おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

地味~になっちゃいました(汗


今日の通勤BGMは、オフ・ザ・ウォール
訃報を聞いて思わず選んでしまった一枚です。
このアルバムは次に続くスリラーバッドのようなモンスターアルバムじゃないけど、純粋に良質のR&Bアルバムと言えるんじゃないでしょうか。
父の好きなアルバムの一枚です。
この頃が一番ノリにノってた時期じゃないかな~。
マイケルジャクソンというと、奇行も目立ったけど・・・・
あなたは間違いなくスーパースターでした。
合掌 (-人-)



45cm水槽が、最近ますます緑濃くなってきました。

オークロ&グロッソ

無理矢理這わされたオーストラリアンウオータークローバーも、グロッソと絡み合って自然な感じに増え始めました^^


そしてエビ以外の住人(魚?)、ホラタンディア・アテコレリーも。

ホラタンディア・アテコレリー5匹

6匹お迎えして1匹はすぐ☆になっちゃいましたが、残った5匹はこの通り元気です。
5匹以外にも泳いでる影が見えますが、これはミナミですから(汗

でも、お迎えしてからすでに4ヶ月が経過しようとしてるのに、大きくなりません。
痩せたりはしていないんだけど、これ以上大きくならないのかな~?

それに、地味でしょ?この魚。

よーく見ると、金色に色づいて綺麗なんだけど、遠目に見ると魚なのかミナミなのか分かりません(汗
もう少し数を増やせばいいのかも知れないけど、5匹じゃ~ね


H21.6.26の45cm水槽

ほ~ら、分からない il||li_| ̄|○il||li




ブログランキングに参加しています。
 ↓一種5匹は少ないかも!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
この光景は凄い♪
特に緑の絨毯、これイイわぁ~・・・
てかオークロの葉って、結構大きいんですね
はぁ~・・・明日予定している記事・・・
ほんと申し訳ない <(_ _)> 今のうちに(え?
 
訃報を聞いてビックリしました。(年齢を聞いてさらにビックリ^^;自分の年齢を思い出してさらにビックリ(爆)熱狂的なファンではありませんが、残念としか言いようがありません。昨夜はテレビから離れられませんでした。

オークロの絨毯は見事です。キレイに這ってくれましたね。父サマの熱意と努力の賜物ですね^^v
 
随分モッサリしてきましたね^^
やはりここは暴君がいないので
伸び伸びと生長しているようですね♪
 
>おとと さん
確かに緑の絨毯は広がってるけど、ちょっと面白味に欠けるような・・・
なんかのっぺりしてません?
もう少しポイントになるべき物があるといいんだけど
え?申し訳ないって?
なんかドキドキ(汗




>こつぶ さん
最近目立った活動していなかったから、今度のツアーで借金返して隠居か?って思ったんだけど
まさかこんな事になるとはね~
MTV世代の父としては、残念です(ノД`)・゜・。

いや~無理矢理ソイルに押しつけたらこんな感じに(笑
熱意と努力って言われるとこそばゆいな~(*^~^*)ゝ




>キット さん
外敵がいないとのびのび育ちますね^^
でも、オークロが勢力を広げすぎているので少し間引かないと
お魚もちょっぴり追加したいな~
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
