おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 水草

Tags: ロタラ・マクランドラ・グリーン  

Response: Comment 10  Trackback 0

助言ありがとうございます!で、カットしちゃった


今日の通勤BGMは、マイケル・シェンカー・グループの神 ― 帰ってきたフライング・アロウー
ドイツが生んだ偉大なギタリスト、マイケル・シェンカーの復帰一作目のアルバムです。
クレジットがマイケル・シェンカー・グループってなってるけど、1枚目はバンドとしてではなく、マイケルとその仲間達的なアルバムになってます。
マイナー調の曲が多いけど(ほとんどか)このへんも父のツボなんですよね。
ギターが鳴きまくってます(^^



昨日記事にしたロタラ・マクランドラ・グリーン
バッサリカットしました。

バッサリとカット!

そして根本にはアイアンボトムをねじ込み、今日からカリウム水溶液も増量!
復活してくれることを祈ります(-人-)タノムヨー


アクアネタじゃないけど、明日富士山に行ってきます。
でも、明日は夜用事があるので、山頂は目指さず7合目あたりまでですが(^^;)ゞ
山開き(7月1日)過ぎたら、山頂を制覇しようと思っているので、その下見に行ってきます。
とりあえず自宅から5合目までの時間と、5合目~6合目~7合目に要する時間をチェックです。
明日は6時に家を出る予定なので、今日はこのへんで・・・・

おやすみなさ~い (-_ゞゴシゴシ



ブログランキングに参加しています。
 ↓富士山・・・ってことは、また拾ってくるのかって見抜いたら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
富士山、気をつけて、楽しんできてください。
ロタラ、復活すること期待してます。

ロタラ、ガンバレ。
 
ロタラさんが元気になりますように(祈)
父殿が元気に富士山楽しめますように(祈)

 
お!?
ある意味予定通り登山にはまってますねw
山頂制覇したら気持ち良さそうですね~^^
とりあえず7合目頑張ってください!!
 
ロタラ・・復活するといいですね~
父さんの富士登山の頑張りを見ればきっと復活するでしょう!!(関係ないか
とはいえ、危険もあると思いますので
お気をつけていってらっしゃいませ!!
 
ロタラばっさりいきましたね~^^
どうか復活しますように(・人・)

富士山登山いいですね。沢山溶岩石が落ちてそう。父殿のことだから、今回も拾ってきますよねッ^^ワラ
 
あら、無くなっている
でもここから元気なのが出てくれればいいですね♪
富士山ですかぁ~・・・おととは無理 |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
会社でも登山の話していたな、同僚達・・・
しかも1合目から山頂目指すとか・・・
ありえん・・・無理 (´・ω・`)
 
下見と言いつつ、素材探し(*´艸)( 艸`*)ププッ
すぐに戻ったりと慌ただしいようですが、
気を付けて下さいねノシ
 
富士山行ってらっしゃいまし。カリウムも増量ですね~
・・・変化無かったらゴ・メ・ン・ネ。
 
水草復活してくれると良いですね!
多少苛めた方が元気になると言う都市伝説もあることですし(?)
富士山お気をつけて~
 
>トモ さん
無事に帰って来ましたよ~♪
つ、疲れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ロタラ、復活するんでしょうか?
これ以上の事は父には無理!(汗




>○○にいさん
ありがとうございます♪
無事に帰って参りましたよ~
楽しめたかどうかは別にして(汗
ロタラには父の出来る対策全てしましたよ~
復活するかは別にして(滝汗




>hirojet さん
はまりつつあります!
夏季限定ですが(^^;
冬山は流石にコワイですからね~
富士山頂に立てたら感激するでしょうね
今日の7合目は・・・ゴニョゴニョ・・(滝汗




>AYKPaPa さん
無事に帰還致しました~♪
試し登山とはいえ、かなり疲れましたが(--;
>父さんの富士登山の頑張りを見ればきっと…
今日の結果じゃ、復活できないかも(滝汗




>兄 さん
バッサリです!
色が変わってるところからカットしたら、こんなに短く(汗
溶岩石ごろごろ転がってましたよ(当たり前
拾ってくるの忘れたけど(--;




>おとと さん
(貧乏性の)父としては、珍しくバッサリです(^^;
綺麗な脇芽が出てくるといいんだけど
ダメなら・・・抜きます
1合目からって(汗
あ、ありえん!
5合目からでも、行けるかどうか(--;




>キット さん
下見といいつつ、素材探し…忘れたil||li _| ̄|○ il||l
登るのと下りるのに集中していて、思い出したときは東名の上走ってました(汗
ま、無事に帰ってこれたし、またの機会もあるからそのときに!(^^;




>kawatti さん
無事に帰ってきました♪
体はボロボロに疲れてますが(^^;
カリウム増量しましたよ~
大丈夫!復活しますよ!
多分(汗




>ぶーを さん
なるほど、そんな都市伝説が(^^
その伝説に
「でも、いじめすぎはNG」
って、新たなページを刻まないように注意します(爆
富士山・・・疲れました ☆ヽ(o_ _)oポテッ
leave a comment





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
