おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: アクア

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

気合いは入りまくりなんだけど・・・今回パス!(--;)/


今日の通勤BGMは、イーグルスのイーグルス・ライヴ
アルバム『ホテルカリフォルニア』の大ヒット、その後の『ロングラン』発表直後のライブツアーを収めたアルバムです。
スタジオ盤もいいけど、やっぱりロックはライブだな~って言える一枚です。
でも、『ホテルカリフォルニア』ってアルバムはでかすぎだな。
いろんな意味で・・・(^^;




レイコン締め切り間近ですね。

父も今回チャレンジしようと、いろいろ準備をしてきました。

準備万端!?

撮影パネル作製用の黒のデコパネも買ったし、手ブレ防止にデジイチ用のリモートコントローラーも入手。


後は水槽が出来上がれば!ってとこまで。



でも、間に合いそうもありませ~ン!(--;



なんかまとまりが無いし、大がかりなトリミング以降、後景の有茎草や前景草の伸びがおかしくって。



全然納得できませ~ん!!(≧-≦)

H21.5.20の60cm水槽

クラウンローチ、庭を掘ってるし・・・il||li _| ̄|○ il||l



ブログランキングに参加しています。
 ↓お魚みんなデカイし!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
タイミングって難しいんですね。
トリミングする前に記録として撮影しておく、とか。
あ、でも仕上がっていないからトリミングするんですよね。失礼しました^^;;;
左に魚が集まっているのはクラウンローチを避けているのでしょうかww
 
レイコンですか!あと10日あったらギリ*2大丈夫なんじゃ・・・。でも父殿の言うとおり、右側のソイルが露出している部分が気になりますね。魚のバランスはいいんじゃないんですか?兄の思い込みだけど(汗
 
レイコン残念ですね
写真集買うんでしたら
先払い感覚で応募ってのも有りかとw
私はそんな感じで応募しますよ^^
前記事のお魚の名前判明して良かったですね
アテコラリーで覚えにくかったら
別名グローライト・カープレット
と言う呼び名もありますよ^^
そっちも覚えにくいかw
アツコちゃんとかで覚えるとかw
 
いやいや、うちよりも遥かにマシ
うちなんて水草無いから アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい
何時かは挑戦したいレンコン
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )レイコン!!
 
デジイチ欲しいです・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいな~持ってるなんて・・・・。
EOS Kiss X3が転がってこないだろうか。

クラウンローチが何かを伝えているのではないでしょうか?
『私を主役にして!』
間に合うといいですね。
 
父さんも今回パスですか?
残念ですね~(-_-;)
折角石畳も全部撤去されたようですし、デコパネやらリモコンまで・・・(-_-;)
次回こそ頑張りましょう!!(僕こそですがw
 
あららら^^;
次回の為に撮影の練習などいかがでしょうwww
 
>こつぶ さん
初参戦するつもりだったんだけど・・・
タイミングって難しいですね~
あまりにツンツンバラバラしてたから思わずバッサリ!(滝汗
魚達が左に寄っているのは、クラウンローチのせいでしょうね
それとも藪の中のブッシー?(汗




>兄 さん
どうしてもこの場所に水草が落ち着かないんですよ
植えてもすぐに抜かれちゃう(--;
クラウンローチ隔離して、前景草植え直せばまだ間に合う?
クラウンローチ3匹も隔離する場所がなかった
(_ _|||)




>killer-pink さん
写真集は買うけど・・・この状態はキツイ(汗
今回は皆さんの善戦をお祈りしようかと(^^;)ゞ
名前は判明したけど、この先覚えていられるかは不安です
アッコちゃん?
それイタダキです!(笑




>おとと さん
参加するつもりだったんですけどね、レンコン(爆
気持ちに腕前がついて行かなくて(--
しかも、水槽内部からの妨害もあったりして
おととさんも次回一緒にどう?
レンコン!ヾ(--;)ぉぃぉぃ




>zerorii さん
父もX3が落ちてたら必ず拾いますよ
なんでも動画も撮影出来るみたいだし(確か・・

クラウンローチ、自己主張しすぎですよ
水草抜きまくって穴まで掘るし(--;
水槽からコツコツ音がするな~って見てみると・・・
ガラス突いてる!(汗
ホントに音がするんですよ!




>hirojet さん
もう少しだけ悪あがきをしようかと思ってますが・・・
多分パスでしょう(--
もしかしてhirojetさんも?
水槽以外の準備は着実に進んでたんだけど肝心の水槽が・・・
それじゃダメジャン!!(滝汗




>キット さん
残念無念ですが(o´_`o)ハァ・・・
撮影練習はしますよ!
出来れば今度の休みくらいに
もしかしたらその次の週になっちゃうかな?
いや6月中には・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
 
デコパネ、カメラ用リモコン!!
撮影準備はバッチリですね!!
水草の調子が悪いと落ち込みますね・・・
ローチも穴掘り(^^;
でも今までレイコンに向けて頑張った水槽ですし
チャーコンに出品してみるというのはいかがでしょうか?
私も次のチャーコンに今の60を応募できたら
初出品してみようと企んでます(^^;
 
>Apollo. さん
肝心の水景が出来ていなけりゃ、なんにもなりませんね(汗
レイコンは当然見送るしか・・・
でも、撮影の練習と、水草を立て直してチャーコントライしてみようかな~
問題はクラウンローチのご機嫌ですが(--;
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
