おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 13  Trackback 0

3匹は入れないだろう!


GW最終日。
なのに雨・雨・・・・・
しかも午前中は雨の中、お祭りの片づけでした(--;
合羽と長靴で行ったのに、合羽は破れるわ、長靴は水漏れするわで、もー最悪!
気温も低かったせいか、ちょっと風邪っぽい父です 「(ー_ー ;)ゞアタマイタッ


最近、60cm水槽のクラウンローチ達の縄張り争いが勃発してます。

せまっ!

一つの洞窟に3匹がムリヤリ入ってます(汗
おとなしく入ってればいいんだけど、画像の様に中で暴れ回っちゃって、他のお魚大迷惑。

それとも、じゃれあってる?(そりゃないか



あ、今気がついたことが・・・
今日、父の誕生日!♪




また歳をとってしまった il||li _| ̄|○ il||l




ブログランキングに参加しています。
 ↓この洞窟に3匹は無理無理!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
☆★☆ ハッピーバスデー!! ☆★☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
うん十うん才、おめでとうございます <(_ _)>
ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)ぅぉおい!
いやぁ~ローチ君の暴れっぷりの伝わってくる一枚
巣穴の争奪戦、壮絶そうだ・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おー、お誕生日おめでとうございます。
そしてローチやりすぎ…
なんか隠れ家がないとヤバそうですね。

 
Happy Birthday( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お祭りお疲れ様でした。
私の所は雨降りそうなのに降りません。
風邪をひいてしまって、家にいる私は雨降ってほしいなーって( ̄ー ̄; 雨好きですから!
元気ですね~クラウンローチ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
 
ハッピーバースデイDEAR“父”(^^
いやーGWも明けて、どーんと疲れがきています。あーそろそろブランチウッドの記事書かないと、忘れてしまいそう。それに、5/3のトンボ撮影も・・・。
何でもかんでも後回しにする兄ですが何か?^^
てゆうか元気ですね~クラウンローチ。兄が思うことは、もうひとつくらい隠れ家を用意してやったら落ち着くんじゃないですか?
 
遅れましたが『お誕生日おめでとうございます!!』
私も風邪気味で何もやる気がしません><
ローチ、かなりの人気物件のようですね^^
拡張工事をしてみては?
 
誕生日おめでとうございます~^^
風邪っぽいですか。卵抜きの卵酒で温まってください( ゚∀゚)アレ?
ローチ、大乱闘ってカンジが伝わってきます。ローチって、こんなに激しいんですか。
 
誕生日おめでとうございます♪♪
いいですね~♪ケーキとか食べたりしたのでしょうか!?

クラウンローチ戦争ですね~やはりもう少し隠れ家が必要ということなのでしょうか?w

実は私も今日朝起きてだるい・・・と思ったら37.5度ありました・・・汗
お互い健康には気を使っていきましょう♪
 
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
プレゼントは風邪ですか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
お大事にして下さいね。
 
○○歳のお誕生日おめでとうございます^^
風邪が長引かないようにお気をつけ下さい。
クラウンローチも縄張り争いするんですね
大人しい魚だとばかり思ってました^^;
 
お誕生日おめでとうございます!!
この季節の風邪は長引きそうな感じなので
気をつけてくださいね~
ローチ君の縄張り争いと言うか寝床争いと言うか・・・面白いですね~
 
>おとと さん
ありがとうございます♪
めでたさも、中くらいかなおらの誕生日(字余り
うん十うん才にもなると、ね!(笑
最近特に紛争が激化してます
おかげで、毎日ロタラが浮いて(滝汗




>○○にいさん
ありがとうございます♪
コレでようやく大人の仲間入り!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
水草トリミングしてから、特にひどくなってます
隠れ家増やす?
ん~~軍艦島のような水景になりそうで(--;




>黒蘭 さん
ありがとうございます♪
黒蘭さん、お加減はいかがですか?
早く良くなるとイイですね~
ぷるるんも待ってますよ~(^^
父の所は5日から今日までずーーーっと雨!
黒蘭さんの所に分けてあげたい(笑
あ、それとクラウンローチの元気もね!(爆




>兄 さん
ありがとうございます♪
後回しにっていうより、ネタをため込んでる!ってとこ?(笑
いいな~父なんかネタ無くて(--;
記事期待してますよ~
やっぱり隠れ家追加?
あまり隠れ家を追加して、安住の地を増やすと更に巨大化しそうで(ドキドキ




>taniicha さん
ありがとうございます♪
風邪はいやですね~
父は酒呑んで(またかよ!)早く寝たから、既に快方に向かってますよ
taniichaさんmお大事に~!
拡張工事か・・・
基礎工事から始めると、リセットするしか(滝汗




>こつぶ さん
ありがとうございます♪
卵抜きの卵酒?
あ、既に実践済(爆
今度は呑みすぎて頭がイタ・・(オイ!
激しいですよ~
基本、チキンハートなので、人間が近寄ると隠れちゃうけど、魚同士だとかなり強烈!
それが3匹もいるんだから ( ▽|||)サー




>ゆあ さん
ありがとうございます♪
ケーキって何?
プレゼントって何なの~~~~!
スミマセン取り乱してしまいました(笑
父の誕生日はいつもの日と何も変わらず、たんたんと過ぎて行ったのでした(^^;

やはり隠れ家ですか~
う~~ん、今度のリセットの時に考えます(遅い!

ゆあさんもですか!
この時期多いですよね~
父には酒っていう特効薬が有りますから(爆
ゆあさんもお大事に~




>キット さん
ありがとうございます♪
そうか!プレゼントは風邪・・・
いらね~~~!(爆




>killer-pink さん
ありがとうございます♪
いや~もう充分歳もとったので、ここらで打ち止めって事で(笑
この時期風邪引く人が多いですよね
killer-pink さんも気をつけてください
仲良かったんですよ、少し前までは
2匹で仲良く洞窟に!って姿もしばしば
もしかして、大きくなって手狭に?
ヤッパリ洞窟拡張?(汗
 
>ぶーを さん
ありがとうございます♪
何でこの時期風邪引く人が多いんでしょうね
もしかして遊び疲れ?(^^;
そっか、縄張りと言うより寝床争い!
言えてるかも知れない(笑
見てると面白いけど、事態は深刻かも(--;
leave a comment





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
