おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: アクア

Tags: CO2  

Response: Comment 9  Trackback 0

増やしましたよ、CO2!


今日の雨風は凄かった。
水換えをしようと思ったのに、明日に延期。
ビオのトクサは盛土して植え直しましたけどね(^^

それから、昨日ネタにしたCO2添加量、増やしましたよ~
3秒2滴から2秒3滴へ・・・
約2倍強!!(^ー^)b
コレで赤い水草が赤くなったら嬉しいな~

でも、ロタラって・・・

これがどうなる?

今の環境でも、1週間でこの状態。
これで、CO2添加量増やしたら・・・

赤くなるだけで、伸び方据え置き!  って・・・



ありえね~! ヾ( ̄□ ̄;)




ブログランキングに参加しています。
 ↓そんなムシのいい話は無い!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/
 
赤くなる前に、大きくなる方の可能性大ですね^^;
先っぽから赤くなるのでしたら、中間からトリミングして植え戻ししたほうが良いのでは?
 
おひさデ~ス!
ジャングルロタラ、羨ましいです♪
ウチはとにかく成長してくれさいすれば好い状態デスe-263
現在ウチでトリミング出来るのはコケまみれになった草だけです . . . e-263
 
うちのアマゾンチドメグサは急な生長で間延びしてしまいました。
ロタラはどうでしょうね。うまく赤くなればいいのですが^^;
 
ロタラの成長は異常ですよね・・・
アレ、先週もトリミングしたような??
ってなりますw
赤くなるといいですね。また見に来ます~!
 
おおぅ! Σ(・Д・ノ)ノ
一気に増やしましたね
これで水草達は更に元気に・・・♪
バンバン伸びそうな予感(笑
 
ロタラの成長力すごいですね(^^;
私の30cubeのロタラはトリミング後の成長力が遅くて・・・
私の場合Co2を添加する時間も時間なんでしょうが(汗
やっぱりレギュレーター欲しい~w
 
有茎水草で調子がいいとホント成長が早くて
トリミングが困りますよね~もちろん上から
切ってやっても枝葉が出るのでもっと
ボリュームが上がって嬉しいのですが、差し変え
とかする時が大変大変・・・・頑張って下さい!
 
>犬侍 さん
どこからこのブログにお越しいただいたのか分かりませんが・・・
当方は、アクア系のブログですので、それ以外のコメントはちょっと
内容的にも、よく分からない部分も有りますのでノーコメントと言うことで




>キット さん
やっぱり?
そうですよね~そんなにうまい話は無いか(^^;
真ん中でカットして植え直してはいるんですけど・・・
植え直したとたんに緑に (_ _|||)




>みずくさおやじ さん
ごぶさたっす!(^^)/
ロタラだけが爆殖です
他のは・・・(--;
みずくさおやじさんのところは小康状態ですか
いやいや、今は力を貯めているところでしょう
そのうち爆殖!!

することを祈ってます(^^;




>こつぶ さん
その危険もはらんでいるんですよね
過度の添加は節間が伸びるみたいですから
(チドメは特に
赤くなってくれるといいな~
アイアンボトム高いから、メネデール増量しちゃう?(汗




>チェルノ さん
異常?ヤッパリ?(汗
確かに先週もトリミングしてます(滝汗
赤くなって欲しいよ~!!

話は変わりますが、チェルノさんのところ、コメント書き込めません!
書き込んでも、「禁止ワードが・・・」って表示されて受け付けてくれないんですよ~(涙
設定換えました?




>おとと さん
増やしましたよ~
コレで次の日に空になってたら悲しいけど(^^;
元気に伸びちゃうかな?
父としては、伸びなくてもいいから、赤くなって欲しいな~(オイオイ




>Apollo. さん
60cm水槽の環境がロタラにジャストミーート!みたいです(笑
ウチもトリミングすると一時成長が止まりますよ
でも、脇芽がでたら、どーにも止まらない(爆
CO2の規則的な添加は必要ですよ!
是非!(^^




>himesoa さん
有茎草って好きなんだけど、管理が面倒くさいですよね(オイ!
トリミングする場所を失敗すると、とんでもないところから脇芽が出ちゃうし(汗
ボリュームUPには最適なんだけど、蛍光灯の光じゃ限度があって・・・
管理に手を抜くと下の方がやせちゃうんですよね~(--)ゞ
leave a comment





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
