おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


18

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

日帰りは辛いな~


予定通り、行ってきました山梨県。
御殿場ICで東名高速道路を降りて、反時計回りに山梨県へ。
午前中には現地入りして、奥さん息子の3人で昼食。
その後、最近息子が買ったと言うギブソンのレスポールを拝見。

中古レスポール

もちろん中古ですけどね(^^
5万円で仕入れて、リペアに2万円。
ま~程度はそんなに悪くないから、言い買い物かも。

その後、バタバタと予定を済ませて今度は河口湖l、西湖、本栖湖の側を通り(寄ってはいないんだな~)富士山の裾野を一周してきました。

北西からの富士山

普段父はあまり見ることのない、北西からの富士山です。
あいにく天気がよくなかったので、モヤってますけど(--

途中ナビを使ってるにもかかわらず道に迷い、自宅についたのは午後7時(。´-д-)
ほんと、駆け足の一日でした。

あ、そうそう!
帰り道の道ばたで、当然拾ってきましたよ!

溶岩石拾ってきた
そこんとこは、ぬかりなかったりして(^^;



ブログランキングに参加しています。
 ↓転んでもただでは起きないんだ!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
昔ZO-3購入したことがありますが、
指をポキポキ鳴らしすぎて関節が変に膨らんでしまい、
上手く弦を抑えられなくて諦めました_| ̄|〇

やっぱりこちらは予定通り拾ってきたんですね(・∀・)♪+.゚
どうレイアウトに使われるのか楽しみです (^-^*)レモレモ♪
 
お帰りなさい&お疲れ様 <(_ _)>
富士の裾野を一周ですか♪
なかなか走り応えがあったのでは ( ^▽^)
溶岩石も採取してきたようで・・・って
デカくない!?それ
 
ハードな一日ですね。
でもしっかりゲットしてくるもんはゲットしてくるとはさすがです。
息子さんの部屋は男の子の部屋って感じがしますねー(笑)

 
ギターを弾くぐらいのお子さんがいらしたんですね!(いいなぁ男の子)
これは熔岩石?
採取してきた物を使ったことがないので処理のしかたに興味津々です^^
 
富士山を間近で堪能してきたのですね。お疲れ様でした。
って、さっそく拾っ・・・採取してきたのですね!素早い!!
 
オー レスポールかっこいい。
ちょっと憧れ・・・。まあ楽器できないんですけどね・・・。
CANONの溶岩石だ!
 
>キット さん
父もZO-3持ってますよ!
ワンレッドの初期バージョンです
今も机の下に転がってます(笑

拾ってきましたよ~
道ばたに車を止めてゴソゴソと!
奥さんの冷ややかな視線を後頭部に感じましたが(爆




>おとと さん
かなり疲れましたよ
車降りたら、肩と腰がバキバキでしたから(。´-д-)チカレタ
久しぶりだったので楽しめましたけどね^^
拾ってきましたよ、溶岩石!
でかい?
うん、車止めたところに転がってたからツイ(滝汗




>○○にいさん
ハードでしたね~
富士山一周しちゃいましたから(汗
そりゃ行ったからには、ゲットしてこないと!
半分はコレが目的だったりして(゚o゚#(C=(--;)バキッ!
男の部屋でしょ?(苦笑
行くたびに、奥さん入り口で固まりますから(爆




>taniicha さん
いいですよ~男の子も
中学ぐらいから、共通の話題が出来ますから
父の精神年齢が止まっているのも原因ですけど(汗
最近じゃ息子2人と酒を飲むのが楽しみで(オイ!
その通り、溶岩石です!
正式な前処理は分からないけど、今バケツの底に水没してます
このまま使ったら、変な虫が出てきそうで(^^;




>こつぶ さん
富士山は、いつ、何回もてもいいです
父は大好きです(^^
当然拾っ・・・採取しましたよ
目の前にある物を拾わない・・・採取しないわけにはいかないですから(爆




>ゴブリン さん
そう、Canonの溶岩石…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
カッコイイでしょ?レスポール!
かなり羨ましい父です
机の上を見ると、オアシスのディグ・アウト・ユア・ソウルが!
親子ですね~
でも父のはDVD付きだけど、息子のはノーマル盤<( ̄^ ̄)>エッヘン
大人げないな(汗
 
ワインレッドのレスポール。
カスタムされている部分も見えますね~
大事に使って行くと一生手放せないギターになりますね。
himesoaにもそんな、手放すにも手放せないってギターが
あります。そんなギターになる事を祈っています(^O^)
 
ギター、カッコいいですね~♪
弾いてみるのは憧れなんですが
私、楽譜読めませんから~!!残念!!(え?古い?

溶岩石拾われてきたんですね!!
ギザうらやましすw
いずれは溶岩石販売とか!w(殴
 
>himesoa さん
元の持ち主はスタジオミュージシャンらしいです
だから、かなり弄ってあったみたい
息子はオリジナルの状態がよかったらしいけど、学生としてはそんな金も無し(当たり前だ!
大事に使って、一生物にして欲しいものです^^




>Apollo. さん
ウチの息子のアパート、ギター5本くらい転がってました
ウチにも3本くらいあったような
どんだけ買うんだ!って奥さんは言ってるけど、若い頃の自分を思うと・・・
何も言えない(爆

拾ってきましたよ~
いい形のものをと思ったけど、奥さんにせかされたので、目に入った物をごっそり
溶岩石販売?
ナイナイ(笑
leave a comment





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
