おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

予定は変更される物なのです (--;


今日の通勤BGMは、デフレパードのPyromania
デフレパードの3作目であり、彼らの名前を世界に知らしめたアルバムです。
曲もいいけど、中で効果的に使われてるSEにも注目。
いい感じにそれぞれの曲を盛り上げてますね。
その時代の流れにも上手くのっかったアルバムです ^^



速報!
今週末のビオトープ作製に暗雲が!!

(そんな、大げさな・・・)


実は、今日奥さんから
「今度の土曜日、用事が出来たから○○のところへ日帰りで行くから」
(○○っていうのは、山梨にいる次男なんですよ)


「え?土曜日には午前中に荷物が来るんだけど・・・」

奥さん
「荷物ならお父さんかお母さんに頼んでおけば? 
それに・・・・
荷物が来るなんて聞いてないし (¬д¬。) ジーーーッ」

ごもっともです。
言ってませんでした (;^_^A アセアセ・・・

と言うことで、ビオの作製は日曜日になっちゃいました(^^;)ゞ

しかも、60cmのバックスクリーン改造のため、今日こんな物まで買って来ちゃったのに。

バックスクリーン材料

あ、何作るか分かりました?(笑
コレもいつ取りかかれるんだろう? (-_-;ウーン



ブログランキングに参加しています。
 ↓家族の協力あっての趣味だから!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
あららら、また内緒だったんですね(^-^;

しかしまた色々買い揃えてますね!
お出かけ情報がもっと早くに分かってたら、更にポチッ回数が増えてたんじゃないんですか( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ありゃりゃ、背骨が曲がってしまったんですね
ネオンテトラ等もそうですが
大きくなるとどうしても曲がってしまうのが出てしまいますよね・・・
私のアカヒレのメスも今同じ状態です
グラマーなんですけどね~・・・(え?そこ違う?

お?この写真に写るものは!?
と言うことは父さんも撮影のスタートですね!^^
 
確かにやりたいことがあるときに
限って他の用事ができたりしますorz
しかも避けられない用事が(-.-;)
なんなんでしょうかね。。。(〃_ _)σ∥
どんな感じになるのか楽しみですよ?
 
お!デコパネ買ってきましたね!
その感じだとスクリーンは白かミスト風ですか?
父さんの腕を考えるとどう改造されるのか期待しちゃいますね^^
ビオ残念でしたね(-_-;)
こちらはついにセット物発注しましたw
 
デコパンダww
「・・・日帰りで行くから」の続きは「車よろしく」ですね^^;気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m
オスのアカヒレ、一定の範囲に入ったメスに対してアタックしていたら縄張りの主張ですよ。場所に関係なくだったらアタックかも、です。・・・アタックって死語かな^^;;
 
まぁ、そんなもんですよ (´・ω・`)
何かやろうと企てると、だいたい邪魔が入る(邪魔っておい!
ビオ、たのしみしております (*^ー゚)b
そしてデコパネもね♪
 
>キット さん
水面下で事を運んでたんだけど…絶対ばれるよね(笑
まさか山梨まで出かけるとは思ってなかったから、いろいろ予定していたんですけどね~
ま、ボチボチと(いつもの事だけど




>Apollo. さん
ヤッパリ成長につれ、曲がってくる物なんでしょうか
見た目辛そうで、可哀想なんですよね
グラマーなんだけどな~(爆

この材料は撮影用の前段階かな(^^;
こんなペースで大丈夫かな、ホント(汗




>キルア さん
予定を組むと用事が出来て、何もないときにはな~んにも・・・
そんな物ですよね、人生って(オイオイ
ちょっといろいろ画策してます
上手く行くかな~
父のやることだから・・・微妙(汗




>hirojet さん
ば~れ~た~か~(笑
その通りなんちゃってミストにしてみようかと
そんなたいした改造はしませんけど、少し気になってる部分を改良しようかと思ってます
ビオ・・・残念!
一晩梱包したままでも、睡蓮無事ですよね?
誰か、大丈夫だと言って~~!!(滝汗




>こつぶ さん
デコパンダ・・・(笑
当然運転は父ですよ
我が家のアッシーと呼ばれてますから(--;
水槽中追いかけ回してますから、アタックなのかな~
コレが縄張りの主張なら・・・なんてテリトリーの広いヤツなんだ(汗
アタックって・・・死語だったんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




>おとと さん
そう、こんな物ですよ
ま、久しぶりにドライブするので、若干楽しみでは有りますが(笑
あっち方面なら、時間があれば溶岩石もー ̄) ニヤッ
デコパネ、多分おととさんの予想してる物かと
あまり期待しないでね(^^;
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
