おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: 日記

Tags: ブリクサ  

Response: Comment 9  Trackback 0

発売日!!


今日の通勤BGMは、ホワイトスネイクのスターカーズ・イン・トーキョー
ホワイトスネイクのクレジットがあるけど、カヴァデール&ヴァンデンバーグのアンプラグドライブ盤です。
しかもプロモーションで来日した際、都内のスタジオで録音されたらしい。
カヴァーデルのブルージーな歌声がアコギに合うけど・・・・
ま、こんなアルバムもありかな?と言うことで ^^;




今日は仕事帰りに本屋さんへ。
そう、すでに、買った人もいるかと思いますが、今日はこの雑誌の発売日です。

AQUA PLANTS No.06
(ハレーションでPLANTSの文字がとんじゃってますが 汗)
AQUA PLANTS No.06です。
この雑誌は水草育てるのに参考になるし、写真も綺麗だし、見るだけでもテンション大幅UP!(^^)b
記事の一部に地元の熱帯魚の店長が参加してるしね^^

今回のマニアックコレクションはブリクサの特集。
ブリクサ特集

ブリクサって言っても、こんなに種類が有るんですね~。
あ~なんて綺麗なんだ!
植えるところ無いけどポチッとしたくなっちゃう(爆



ブログランキングに参加しています。
 ↓ブリクサ・・和名はスブタ(酢豚じゃないよ)って知ってたら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
アクア関連どころか、その他の雑誌も最近買ってないなぁ~
って言うか、本屋自体行って無い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっと立ち読みしてこようかな
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )買えよ!
 
この手の本は高いんで自分も立ち読み派です^^;
しかし、マニアックな本になるとページ数も多いので
手をプルプルしながら読んでます^^;
 
たまたま昨日買いました
なかなかきれいなレイアウトの
写真が多くて、楽しく読めました
通ってるショップにあるレイアウトもあったりで、なんとなく親近感がありました^^
 
水草の写真は見ても癒されますもんねぇ~。
高額でもちょっと目にしちゃったら手を出してしまいそう…本屋さんにはしばらくいっちゃあいけませんね(笑)
 
あぁ~~!!父さんも買われてる!!
出遅れてしまった・・・orz
しかも内容をチラ見させてくれちゃうんだなんて
父さんいやらs・・・(殴
画面越しに興奮してしまいましたょw(え
 
酢豚?
調べました。良い刺激をありがとうございます。
知らなかったので一押ししてません。
ってウソです☆ー( ^∀゚)
 
もう買われたんですね
早い!
ブリクサ特集気になりますね!
僕も出来れば今週末には手に入れたいところですが
ちょっと今月はアクア費が掛かる予定なのでしばらく先になりそうな・・・・
 
>おとと さん
雑誌は(アクア系も含め)内容によって買ったり買わなかったりだけど・・・
この雑誌はNo.02から買い続けてます
写真が綺麗だし、参考になるレイアウトが乗ってるんですよ~^^
ちょっとモチベーションが下がったと時、効果てきめん!
立ち読みしてみて!(笑




>キット さん
この雑誌、そんなに厚くないから手はプルプルなりませんよ(笑
でも、写真が多いからか、厚さの割に高いですね(^^;
父も立ち読みのつもりだったんだけど、気が付いたらお金払ってた・・・
完全に病気ですね(笑




>えびすきだいおう さん
買ったんですね!
えびすきだいおうさんの記事見て気が付きましたよ^^
この雑誌、毎号写真が綺麗なんですよね
いろいろなレイアウトも見られるし、父の知ってる店長も参加してるし
今度お店に冷やかしに言ってこよ~っと(笑




>furax2 さん
行っちゃった・・・
でもって、買ってしまいました(^^;
この雑誌に載ってる水草見ると欲しくなっちゃうんですよね
実際育ててみて、初めて難しさに気が付くんだけど(--;




>Apollo. さん
ほ~ら、ちょびっとだけ見せちゃうよ~(殴
試しに本屋さんでパラパラめくってみてください
絶対、買うから(笑
Apollo.さん、鼻血でてる・・(爆




>こつぶ さん
酢豚じゃないですよ、ス・ブ・タ!
父は酢豚も好きですが(笑
酢豚で、一杯ってのもおつなものです(無理矢理だな!




>hirojet さん
子どもと一緒で、欲しいとなったらすぐ欲しくて・・・
よく奥さんに言われてます(爆
ブリクサにも種類が有るみたいだけど、なかなか手に入りませんよね
そうなるとなおさら欲しくて(笑
>今月はアクア費が掛かる・・・
何がスタートするんでしょう?
スッゴク気になる!!
 
おぉぉ~
そういえば最近全然雑誌買ってないな~
見るだけで癒されますよね。
そして色々と妄想してしまう・・・!w
ブリクサいいですね~
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
