おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


31

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

ほとんど動いてませんが・・・(--;


今日の通勤BGMは、TOTOのHydra
TOTOのアルバムの中では父が一番聴いたアルバムだと思います。
ルカサーのギターにからむツインキーボードが効果的に音を厚くしています。
ハードな曲では『White Sister』を、切ないバラードは『99』がお勧め!^^




先日、コケ取り部隊増強のため60cm水槽に投入したフネアマガイ。
そのうちの1匹がいつも同じ場所にいます。

微動だに・・・

正確には、このリシアストーン上から離れません。
(石の上の位置は変わってるけど)
このリシアストーンが予想以上にコケてる訳でもないし。
☆になってるかと思ってつついてみたけど、しっかり石に吸着してるし。
もう少し様子を見ようと思いますが、もしかしてこの石を自分の住み家に決定?
夜な夜なコケ取りに精を出して、灯りがついたらこの石に戻ってくる・・・

そんなわけ無いよな~(汗



今日のオマケ

今日、コンビニでペ○シNEX買ったらおまけが付いてました。

水戸納豆ス○ーピー

水戸納豆にのったス○ーピーのストラップです。
家に帰って調べたら、今『全国おいしいものアクセサリー』ってプレゼントキャンペーンをやってるみたいですよ。
対象商品が無くなり次第終了らしいので、気になる人は即行チェックを!!
父としてはウナギス○ーピーも捨てがたかったな (^^




ブログランキングに参加しています。
 ↓コレじゃ背中が悲惨なことに!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
たぶんベッド(おい
その石にしっくり来るものを感じたのかも
って、無いか (^^ゞ
同じ商品なら、おまけ付を選ぶよね
おととも結構色々と買っていたり♪
おまけが付いてるってだけでね
 
お気に入りの場所を離れない
僕みたいだ・・・。
僕もこの時期は、日向ぼっこしながらコタツで、映画鑑賞・・・。

僕もおまけつき買っちゃいます!
しかもこれのぶどうver持ってます
あ~戦略に丸はまりだ。
 
貝って時折一箇所から動かないとき
ありますよね(^^;)
気に入ってなのかなんなのか・・・(汗
確かにス○ーピーの背中は大変なことに
なってるでしょうね(☆▽☆;)
 
なんでしょうね?
よほどこの場所が気に入ったのかな?
でも生きてるなら問題無しですね(*^ー゜)b
 
ペ○シNEXのCMは見たけど、録画したけど、おまけが付いてたんですね!
炭酸の苦手な私は飲めないのです。売上げに貢献したいのに~(´・ω・`ショボーン
リンクから行ってみましたよ。もみじ饅頭ないのね(´∀`;
それよりTOPに行ったらあのCMが流れたので、息止まった!呼吸困難!!
何度見てもいいですねっ(//∇//)
ではもう一度見に行ってきまーす(>ω・)ノ♪
 
きっと手触りならぬ歯触りがいいのでは?w
実は見えないところで
一生懸命働いているのだと思います(^^

ペ〇シのオマケ!!
懐かしいですね~!
スターウォーズのオマケは結構集めましたよw
30体くらいでしょうか?ww
今は・・・
あれ?何処にしまったっけ?(オイ
 
コレじゃ背中は大変なことに・・・!w
抱えるとか、もう少し何とかなりそうですけどね~w

アクアなコメントじゃなくてすみません(^^;;
 
貝ってじっとしていることがありますね。突いてみたくなります。父サマは突いたんですね^^;
昨夜、うちの石巻は水から上がり、水槽の縁を散歩していました。朝には戻っていました。寒かったでしょうに^^;
 
スヌーピーにもご当地物があるんですね~
集めると面白いですが実用に困り者?かも?
週1で交換していきますか^^;
 
>おとと さん
気に入ってるのかな?
既に2日目になるんですけどね
最初は☆になってるかと・・・(汗

父もおまけ付きを選んじゃいますね~
奥さんには苦笑されますが、どうしても手が伸びちゃう
子どもと一緒で、あけた瞬間が嬉しい!^^
がっくりすることも多いけど(汗




>ゴブリン さん
離れないのか、戻ってくるのか…
ま、気に入ってもらえれば幸いですが(^^
>日向ぼっこしながらコタツで、映画鑑賞・・
そこにお酒が有れば父のとってはベストだな(爆

ぶどうVre.もってますか!
やっぱり同士はいる物ですね~(笑
次は必ずウナギVer.をゲットしますよ
戦略に乗るタイプなので(爆




>キルア。 さん
気に入ってるならいいけど、動かないと心配になりますよね
この殻、空き家になってない?って(汗
幸い入居中の様で安心しましたが(^^
他の名産品はいいけど、納豆はね~
納豆が悪い訳じゃないんだけど、首筋に納豆を想像すると・・・
{{{{(+_+)}}}} ギョエ




>キット さん
生きてるなら無問題です(笑
今まで、いつのまにか貝殻だけ!ってのを目にしてるから、ドキドキしちゃいますよね
無理矢理移動させちゃおうかな(カワイソウ




>黒蘭 さん
そういえば紅葉饅頭はないですね
父としては、夜のお菓子『ウ○ギパイ』も入れて欲しかった(ウナギじゃなくて
期間限定だから、急いでお店にGO!
でも、炭酸は苦手なんですよね(^^;




>Apollo. さん
石にほおをすりすりしてる感じ?(笑
働いてくれれば何をやっていてもいいけど、あまりドキドキさせないで欲しいな~
☆になってるかと思っちゃった(汗

あった、あった!スターウォーズのボトルキャップ!
袋の上から欲しいものの形を探ったっけ(オイ!




>hirojet さん
納豆を包んでる藁が完全にあいてますからね
背中はとんでもないことになってるに違いない!(汗
中から首出してるよりはマシか(^^;




>こつぶ さん
ツンツン突っつきましたよ
その後ピンセットで持ち上げてみたり
石ごと持ち上がりましたが(滝汗
貝って、想像以上に行動範囲が広いですからね
ウチの水槽水位が高いせいか、ガラス蓋に貼り付いてることも・・・(汗
そっと水中に戻しますけど(^^




>ぶーを さん
コレクションするならともかく、実用的には・・・ちょっと
しかもこの納豆ス○ーピー、ス○ーピーが外れそう
もしも外れたら、単なる納豆ストラップ(爆

leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
