おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 14  Trackback 0

羽伸ばしてます(^^;


祝!WBC連覇!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

いや~試合終了まで携帯で見てましたよ~
9回裏は胃が痛くなりましたけど、イチローさすがですね!
きっちり決め手てくれました。
え?仕事さぼってみてたのかって?
いや~新幹線で移動中だったんですよ。

ってことで、今大阪です。

窓からの景色

(大阪湾そばのビジネスホテルからの景色です。)

明日の夕方には戻るので駆け足の移動ですけどね。
PC持って移動してるから、部屋でブログアップしてます。

部屋の様子

各部屋無線LAN接続可能だから助かりますね~。
奥さんがいないので独りで思いっきり飲んでます。
画像に見える空き缶は一部だと思ってください ヾ(- -;)オイオイ




ブログランキングに参加しています。
 ↓飲みすぎ注意!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 

野球といったらビールo口(・∀・ ) ゴクゴク
既に2本?空けているようですが、
これからが本番って感じですね^^
明日に差し支えないよう、ホドホドに^^;
 
あれま~、結構出張が多いんですね~。お疲れ様です。しかも関西!今からお部屋訪問しましょうか?アクア談義を酒の肴に…(笑)
私は出張ってのがないからな~。どうも新鮮な感じでよいですね♪(え?疲れるだけ?)
今夜はゆっくり勝利の余韻に浸ってくださいね(笑)
 
ほう、出張ですか
おととは会社でネットでしたね
そのうち事務所内でTVを付ける人達・・・
連覇、凄いね
これでまた日韓情勢が(おい
外でもネットの出来る環境、ちょっと前の近未来の世界
それが今は現実かぁ~・・・おとともおっさんになるわけだ
 
極上の野球を見て、ネットして缶ビールして。
なんてステキな出張なんでしょうか。
今日は酒が美味い夜ですネ。

 
やりましたね!!
見てるだけでも疲れるのに、プレーしている選手は本当に、尊敬します。
こんなコメントは今までにたくさん聞いてきましたが実感したのは初めてだったので、さらに感動・・・。本当にいい試合でした。
缶ビール二本で850mL
これで一部!
こりゃまいった!
 
大興奮のWBC決勝戦でしたね^^
試合開始から終了まで
しっかりTV観戦してました^^
出張時はやはり飲み過ぎますよねw
私も毎回弾けてしまいます^^
 
WBCはほんと感動しましたね~♪
携帯でみていたのですが、途中で
バッテリーが切れる始末(T▽T;)
続きはラジオででしたorz
飲みすぎは注意ですよ~(^皿^)
 
WBC連覇達成ですね~♪
松坂がMVPでいいの?と疑問が残りましたが(^^;
ビールは一本でも顔が真っ赤になります。
え?まだ未成年?HAHA、キノセイでs(殴
 
ものすごく熱いですっ!!!
勝ちましたねーー!!すごくうれしいです♪
二日酔いにならないように・・・ですね(笑)
でもその量で一部となると・・・強いんですね♪
私もバイト先のチーフに連れられて・・・
え?まだ未成年?HAHA、キノセイでs(殴
 
うちの職場では皆そわそわしてました。3時の休憩でコーヒーで乾杯も^^;
 
いいですね出張!
私は職業柄、出張なんてものはありません。
楽しそうで羨ましい><
 
>キット さん
流石にリアルタイムで見ているときにはビール飲むわけにはいきませんでしたが(汗
テレビのニュース見ながら祝杯をあげました
ちょっと飲みすぎた感はありますけど
でも、今日は父みたいなオヤジが蔓延したことでしょう(爆




>furax2 さん
あ、そうか!
furax2さんに一報すれば良かったですよね
次回、オフ会(居酒屋で)やりましょう^^
出たら出たで疲れるんですよね~
携帯は鳴りっぱなしだし(^^;
おかげで夜は飲み過ぎちゃいましたよ(責任転嫁!




>おとと さん
試合の5回くらいの頃、駅の待合室にいたけど、テレビの前は黒山の人だかり!
知らない同士の心が一つになってました(^^
この連覇が一時的にとはいえ、株価にまで影響を与えてるみたいですよね
パワーを貰ったから、父も頑張らないと!

うんうん
外出先でもネットにつなげる時代なんですね~
携帯なら当たり前!っていわれそうだけど、父には画面が小さいし、キー押しにくいし…
歳、とったんだな~ (--;




>○○にいさん
いや~夜は部屋にこもって一人酒盛りでした
呑みに出るよりニュース見たいなんて、父らしくありませんが(^^
おかげでかなり飲みすぎ!
翌朝、並んだ空き缶に我ながら呆れました(苦笑




>ゴブリン さん
ホント見応えがあったけど、疲れる試合でしたよね~
9回裏、同点に追いつかれたときは、完全に流れは韓国にって思いましたから
侍達、お疲れ様でした!
一緒にシャンパンファイト出来ないから、口の中にビールをぶちまけてやりましたよ!(爆




>killer-pink さん
いや~いい試合でした!
日本も韓国も、出せる物を出し尽くした感じ
試合開始から終了までテレビで!?
う、羨ましい
有給とれば良かった(オイ!
出張の夜は絶対飲みすぎますよね
良かった同士がいて(笑
ホテルに泊まるときはアルコール確保が大前提ですから(笑





>キルア さん
途中でバッテリー切れは悲しいですね
父も移動中だったので、所々見られませんでしたが、10回の裏表はバッチリ!(^^)b
か、感動しました~!
その瞬間小さくガッツポーズ(笑
すぐにでも乾杯したかったけど、昼間は無理
そのおかげで夜ははじけてしまいました(いいわけだな




>Apollo. さん
いや~やりましたね~
松坂のMVPは・・・代表で!ってことで(^^
今回は誰って限定できないし、誰もがMVPだと父は思ってます
お酒は修行が大切です!
自分の限界量を知っておく必要もあると思いますよ
そのためにも、若いウチから・・ゴニョゴニョ…(汗




>ゆあ さん
いや~スゴイ連中です!
熱い集団ですよね~!!
酒が強いというか、理性が効かないというか…
やばくなる瞬間ははるか昔に体得できてますが(^^;
あ、ここにも人生勉強中の人が!(笑
ゆあさんこそ飲みすぎないよう…ゴニョゴニョ…
(汗




>こつぶ さん
久しぶりに、日本が一つになった瞬間ですよね^^
侍達の活躍にかなりパワーを貰いましたよ
コレで景気が良くなれば万々歳なんですが(^^;




>taniicha さん
楽しいのは夜だけですよ
昼間はいろいろと・・・ね!(^^;
だから夜になるとはじけちゃうんですよ
なんだかんだと自分に言い訳しながらヾ(・ω・o) ォィォィ
 
優勝しましたね~!
普段野球は見ないのですが、
この時ばかりは応援w
感動しました!
 
>チェルノ さん
感動しましたね~^^
楽な試合はほとんど無かったけど、最後は気力の勝負ですね
この感動が日本の力に変わって、景気が良くなることを切望す!(笑
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
