おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: 懸賞

Tags: 懸賞  

Response: Comment 11  Trackback 0

ア・レ?・・・・当たった?


今日の通勤BGMはエクストリームのポルノグラフィティ
これ、とても気持ちいい。
テクニックもすごいし、曲もバラエティーに富んでいて聴き応え十分!
ただこのアルバム以降、失速・・・

今日家に帰ると、荷物が着いていた。
テ・ト・ラ・・・・テトラジャパン!
え?また何か当たったの?
そういえばテトラミンのバーコード貼って応募したような気がする。



テトラ缶
「テトラミンなんでも缶」当たった!!
こりゃデカイ!
高さ45cm、直径30cm!

中に何か入ってるかなーっと


空でした
入ってませんでしたー
餌か何か入ってるかなーと思ったんですが、甘かった。
商品説明に
「座る!入れる!運ぶ!大きなテトラミン缶は使い道いろいろ!」って書いてありましたー。

おまけ
2/22のエビさん
今日のエビさんです。
昨日、家庭菜園の無農薬ほうれん草をあげたので、こころなしか色が・・・変わらないか

ブログランキングに参加しています。
 ↓運が続くのもここまでだなって思った人は、一押しお願いします。
ranQ
ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
うわぁ、いらね。と正直思ってしまいました。ごめんなさい。
そのサイズの抱き枕もありましたね。
くじ引きして当たったらもらえる抽選があったんですが、間違って当たったら困ったことになるので逃げたことがあります(笑)。
テトラの方、大きければいいってもんぢゃないですぞ、と言いたい。
 
こんばんは☆
懸賞運が結構あるのですね!
僕なんか当たったことなんて、、、
その前に応募の段階をしてませんでした^^;
テトラミン缶ですか~
・・・汗
これは困りました^^;
水換えバケツになるかも??
 
>まりもパパさん
実は中に何か入ってると、勝手な期待をしてたんですが・・テトラジャパンさんゴメンナサイ
あの、もう少し小さいと・・ありがたいかなっと

>P-yukiさん
去年の秋から熱帯魚関係で4回目です
今回は・・そうですね、困りました
ホントにテトラミンそのもののデザインで・・・でかいです(汗)
 
また当たっている、なんちゅう運だ
父殿!この機会を逃す手はありませんぞ!
ここは一つ何かでかい懸賞に応募して
ドーンと当ててしまいましょう
手始めに車か海外旅行あたりを・・・
あ、アクア限定の運でしたか
 
すごい懸賞運!!
さ~て、不要なレア物はヤフオクで売って
その売却益で、生体でも器具でも買いましょう♪
 
すいません、(^m^ )クスッ と笑ってしまいました。ずいぶんでっかいエサだな~と思ったら缶だったんですネ。
懸賞って当たる方が本当にいるんですネ。私も懸賞に応募してみよ~♪
しかしヒドイうたい文句の缶ですね・・・。
おもしろすぎる。
 
>おととさん
まさか当たるとは思わなかった
でもこれ、どっやって使おうかな

でかい懸賞にも応募してるんだけど、かすりもしない
やっぱりアクア限定かも(それはそれでいいけど)

>koribeeさん
不要なレア物って・・・これ売れるかな?
これヤフオクに出てたら、koribeeさん買う?
父は・・たぶん買わない!

>知さん
とにかくでかい!
部屋に持って行くときガンガンぶつけてしまって奥さんから、クレームの嵐
アクア系の懸賞、一般の懸賞に比べて応募者が少ないかもしれない
知さんも応募してみれば(ってみんなに進めたら確率下がるけど)
こんにちは^-^ 
ポチッとな。。。
 
こんちは!

ポチッとな。。。って
 
すご~い!また当たったんですね(*^^*)
おめでとうございます♪♪
今年も当選運バッチリですね♪
缶の中にもいっぱいテトラミンいれて送ってよ...テトラさん...
って思う私は欲集りでしょうか^^;
 
フォッフォッフォッ・・・
また当たってしまいました
でも、こんな風に運使っていいんだろうかって最近思ってます
不幸が突然きそうで・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
本当は中身に期待してたんですよ・・
ドキドキしながら、何が入ってんだろうなーって
空けた瞬間・・少し固まってしまいました
自分の思い込みが悪いんだけど
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
