おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: 水草

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

勿体なくって、捨てられない!


今日の通勤BGMは、オジーオズボーンのLive & Loud
オジーのパフォーマンスと、ザックのギターが堪能できます。
アンコールでは、サバスのオリジナルメンバーによる『Black Sabbath 』がっ!
感涙物です(TーT)




水面下で進められようとしている、超小型水草水槽 (まだ全然進めてませんが)
あのチビコリ水槽を水草水槽にしようと思ってます。

これをどうやって・・・
チビコリが合流した後、住人はヤマトヌマエビ2匹、それとミクロが投げ込んであります。
新規に立ち上げ直すには、ミクロを処分しないと・・・

でもここで父の貧乏性が炸裂 (笑

60cm水槽、少し隙間があるじゃん!

全部は無理だけど、小さめの物を入れちゃいました~!


ここに入れちゃった!

分かるでしょうか?
60cm水槽の右側、以前はウィンデロフがあったところに設置。
ウィンデロフを左に移動したのはいいけど、右側のロタラの根本が丸見えになって(汗
本当はナローリーフを入れたかったんだけど、まだいい株が無いんですよね~。
出来るだけ小さい物を入れたつもりだけど、でっかくなったら・・・

ロタラが食われちゃうな・・(汗



ブログランキングに参加しています。
 ↓で、超小型水草水槽は?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
処分なんて勿体ないです!
で、水草水槽には何が入るのでしょうか(´艸`)
 
この名前では初書き込みになります(汗
わかります???(^▽^;)
処分はもったいないのでできるだけ
再利用してくださいよ~(T▽T;)
あとは・・・水槽には何が入るのですか?(^皿^)v
 
ちっさな水槽ですねぇ~!!(笑)
こんなサイズもあるんですね♪♪
このサイズが維持できるといいですね(笑)
 
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン おととも同じ
ましてそれが頂いた物となると、尚更
まぁ~今の所うちの場合、ちょっとだけスペースあるから
でも復活し始めたらそれも
あっ!という間になくなっちゃうけどね
 
いよいよ小型水草水槽の準備が始まりましたなー。
移したミクロも良い感じだと思いますよ!
鬱蒼とした印象が実際の森を彷彿とさせてくれます^^
 
>こつぶ さん
処分はしません!(出来ません!
でも、どこかへ入れないとね~(--;
このちっこい水槽には大きくなる水草はダメですから何植えようかな~(。-`ω-)ンー




>キルア さん
分かります、分かりますとも~^^
処分出来ないですよね
60cmの右側置くに入る隙間が無いか検討中
以前の様にミクロに覆われそうな予感もしますが(汗
この小さい水槽、何を入れようか…
というか、何が入れられるか!ですよね~(笑




>ゆあ さん
この水槽、アクア用品いろいろってオークションで落とした物の一つです
かなり小さいでしょ?(^^;
稚魚水槽としては使えるけど、水草水槽…
実際出来るかな (´~`) ウ~ン




>おとと さん
迷いますよね~
勿体ないけど、入るところが無い
捨てようかと思っても、貧乏性が・・(汗
とりあえず無理矢理詰め込む予定です
この水槽に何植えるか決まってからにしますが
ずいぶん先の話かも(^^;
 
>軸太 さん
そろそろスタートしようと思ってます
その前に、残ったミクロも何とかしないと(汗
60cmへの移植は成功でしょうか?
じゃ、調子に乗って残った物もその周りに(^^;
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
