おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


15

Category: 懸賞

Tags: ---

Response: Comment 11  Trackback 0

隠し事は出来ない物で・・・(汗


今日の通勤BGMは、ディープパープルのMachine Head
ずいぶん昔っていうには昔過ぎるアルバムですが、ハードロックの様式美ってものをポピュラーにしたアルバムだと思います。
誰もが知ってる『Highway Star』や『Smoke on the Water』。
鬼気迫る『Space Truckin'』、ギター、キーボードだけでなく(ライブでは)ボーカルまでもがバトルを繰り広げる『Lazy』等、聴き所満載です。
音は流石に古い感じを受けるけど、今一度このアルバムを振り返るのもいいかもしれません。
あまりに聴着込みすぎて、父はちょっとゲップが出そうですが(笑




鹿児島旅行から帰ってきて、すでに1週間が過ぎようとしてます。
流石にそろそろネタにしないと忘れちまいそうだっな~て思いながら帰ってきたら・・・
何か荷物が届いてる。


今日の荷物

奥さん 「また何か買ったの!」

父    「え?ポチットしたのは昨日だし、発送は金曜日のは・・・」
      (しまった!とんでもないトコから墓穴を 汗)

奥さん 「ヤッパリなにか買ってるんだ・・・(;一一)ジロッ」

父     (((( ;゚ρ゚)))アタフタ・・・





それにしても、箱がでかいな(軽いけど
でも、今日届く荷物って何だろうって思いながら箱を開けてみると




上部フィルターマット

上部フィルターのマット、Zicra Mat ~バクテリア育成万能マット~が出てきました~。
なんと、また懸賞に当たったみたい。
まだ1月15日だってのに、今年すでに3個目です。(当たったのはすべて去年みたいだけど


Zicra Mat


フムフム・・・カーボンマットから極細ファイバーウールまで5種4層の濾材で構成されてる訳か。
これは効果がありそうだ!!!

でも・・・



上部フィルター使ってない  llllll(-_-;)llllllズーン



こうやって、物置の肥やしがたまっていくのでした(滝汗





ブログランキングに参加しています。
 ↓ま、腐る物じゃないしって思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
懸賞と宝くじは、応募しないと当たりませんね。
(どちらもやっってない・・・)
でも、ホントよく当たりますね。
円く切って、外部フィルターに使ってはいかがでしょう。
 
素晴らしいくじ運!
って、なんか嬉しさ半減ですね、しまうようでは^^;
次はぜひ”すぐに”使える物をゲットしてください。
 
おめでとうございます!!新年早々幸運続きですね!
折りたたんで外部に突っ込んじゃいましょう^^
 
凄いですね!応募しなきゃ当たらないんですけれど、私にとっては用途不明な物が多くてあまり選択はした事ないです。
が、当たると嬉しいんだろうなぁ・・・
 
ほんと、良く当たる♪
もうね、見事としか言いようが無いですね
これだけあるって事は、結構応募してるんでしょ?
じゃないと・・・ねぇ~(何
このマットは切ることは出来なの?
もし切っても問題無いなら、外部に詰め込んじゃえば?
切ること出来なくても、折ればなんとか・・・無理?
それにしても、絵に書いたような
墓穴っぷり(笑
 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!
なんですか、その高確率はw
上部を使ってないとなると・・・・
上部フィルター水槽立ち上げか、切って外部の濾過槽に入れるしかないですねw
 
何かいい年になりそうですね!
いいなぁ~
僕も毎月がんばって出そう!
絵は掲載された事あるんだけどな。


 
またまたヒット!!!!ww
今年はあれですか!幸運イヤーですか!肖りたい!w
「腐るもんじゃないし」に深く頷いてしましましたよ。
そういう僕のアクア用品箱ももうストックの山です^^;
いつか使うかもしれないじゃないかー!(笑)
 
すごいですね~
アクアの懸賞って雑誌ですか?それともネット?
昔 ネットの懸賞は相当やりましたけど
クズしか当たらないので止めました。

そんなに当たるならアクア懸賞やってみようかな~w
懸賞 
私はくじ運わるいので当たらないですね
羨ましいです・・・
 
>ZEROLIFE さん
雑誌買ったら、一枚はがきを出してるだけなんだけど・・・
当たりますね~
アクア始めてから結構当たってます
アクア系限定ですけどね(^^;
外部フィルターや外掛けにも使えそうですよね
とりあえずは小屋に一直線でしたが(笑




>こつぶ さん
とりあえず使わない物ですからね
でも、これ応募したっけ?
すでに応募したことを忘れちゃってますから(爆
今度は何に応募するかしっかり吟味しないとね(^^;




>taniicha さん
ありがとうございます♪
でも3つ当たって、3つともしまっちゃいましたから(^^;
外部フィルターに流用は出来るでしょうね
今度外部フィルターをあけるのがいつになるかは・・・不明(爆




>筒井 さん
毎月、雑誌一冊につきはがき一枚応募してるんですよ
月によっては、欲しいプレゼントが無いかもって思うときもありますけどね
で、そういうときに当たっちゃう(笑
でも、ヤッパリ嬉しいですよ(^^




>おとと さん
自分でも怖いくらい
でも、雑誌に付いてるはがきを一枚送るだけなんですよ
いや、本当に!(^^
このマットは切って使えると思うから、次回外部フィルターをあけたときに使ってみます・・・忘れなかったら(爆

ナイショでポチッとしたつもりが、奥さんにばれてしまいました
荷物が届けば分かることですけどね(笑




>hirojet さん
自分でもびっくり(汗
そういえば年末に車にも当てられてる(追突)からな~(関係ないし!
上部フィルター水槽立ち上げは無理、絶対無理(笑
外部フィルターに流用する予定です
流用できるよね?(ジクラさん、どう?




>ゴブリン さん
あ、ゴブリンさんの絵、父も見ましたよ
楽熱みてて、同じPNだな~と思ってました^^
まだまだアクア人工は少ないのか、出し続ければ当たりますよ(多分
いい年になるといいな~
いい歳の父だけど(爆




>軸太 さん
こいつぁ~春から縁起がいいわい!って感じですか?(^^)ゞ
アクア用品ってたまっていきますよね
ウチでもいろいろたまって、とんでもないことに!
量が増えると、どこへしまったかわからなくなっちゃう
で、買ってくるとそれがすでにストックしてあったことが判明
そしてまた荷物が増えていく!っていう悪循環・・・(--;
いつか使うよね~!(爆




>くまお さん
父が応募してるのは、雑誌の懸賞です
送ってるのは『フィッ○ュマガジン』と『楽しい○帯魚』の2誌です
父はFM誌のほうが当たる確率が高いですね~
ネットはたま~に応募するけど当たった試しがないですね
くまおさんも、是非!^^




>えびすきだいおう さん
アクア物に限ってかなり高確率で当たってます
ブログの『懸賞』ってカテゴリーの記事数が当たった数とイコールですから^^;
でも、他の物は当たらないんですよね
宝くじとか、車とか、テレビとか
もしかして、アクアで運を全部使い切ってる?(滝汗
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
