おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


31

Category: アクア

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

今年もありがとうございました^^


今年も後数時間で終わってしまいます。
みなさんいろいろありがとうございました。( v^-゚)Thanks♪
皆さんのおかげで、楽しいアクアライフを送ることが出来ました。

来年も是非!ヨロシクお願いします m(_ _)m



今年最後の記事って事で、各水槽の状態を。

60cm水槽。

H20.12.31の60cm水槽

数日前にトリミングしたのにね~(汗


コリ水槽。

H20.12.31のコリ水槽

相変わらずカッツいてます^^;



チビコリ水槽。

h20.12.31のチビコリ水槽

チビコリの姿は確認できるんだけど、レッドビーの姿は・・・・(滝汗



45cm水槽

H20.12.31の45cm水槽

あ、明日には水を張れると思いますので、新年一発目の記事にしたいと思ってます。

んじゃ、こんなところで・・・




皆さん、

良いお年を!!(≧▽≦)ノ




ブログランキングに参加しています。
 ↓この時間は飲んだくれてるんでしょ!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
あ~終わりですね。
今年も早かったな~

今年は父さんにも出会えたしw
ホント皆さんのお陰で楽しいアクアライフでしたね。

毎日毎日コメントくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
あれっ!?昨日書き込みしたはずだったけど間違ったかな(^^;;
レッドビーも私がお薦めしてるゴロタ石マンションが繁殖するかも(笑)
おととさんみたいに綺麗に作らなくても、底砂の一部に石積みエリアを設ければOKですよ^^
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
父サマの水槽は水草が育ちやすいですね。
うらやましいです。うちは食べられちゃうので^^;

新春気分も新たにということで!リンクいただけませんでしょうか。
 
父殿には、本当にお世話になりました
色々な形で助けてもらったっと思っております
そして新年も何かと助けてもらう事となるかと・・・(おい
変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します <(_ _)>

コリ水槽の全景って、なんか久々に見た気がする
キノセイ?
 
>くまお さん
こちらこそ、いろいろいい物見せてもらいました^^
来年もよろし・・・・すでに年が変わってました~(笑

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクです!!^^




>アイビー さん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(^^)/
いや、しっかりコメント頂いてますよ、ありがとうございます
まだ45cm水槽の形がうっすら見えてきたところなので、これから手を入れていく予定です
ゴロタ石・・・名前が無骨でいいな(笑




>こつぶ さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします
水草は育ってるんですけど、抜かれる率も高くって・・・
抜くなコラ~!ヽ(`Д´)ノ

リンクこちらこそヨロシクお願いします
こちらにも貼らせてもらっていいで・・・・貼りましたすでに(笑




>おとと さん
いやいや、父の方こそいろいろお世話になりました
お世話かけついでに今年もお世話になります(爆
今年も今まで同様、それ以上にヨロシクお願いします(^^)/

言われてみれば、コリ水槽の全景ショット久しぶりかも
らんちゅう水槽で横に長いから、上手くフレームに収まらないんですよね~(汗
 
あけましておめでとうございます!

コリドラス・・・あんなに立派だったとは!岩かと思いましたよっ!!
レットビー達はいったいどこへ・・・
45cm水槽楽しみにしています(`・ω・´)b

今年も宜しくお願い致します。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
あけましておめでとうございます!
今年もドップリとアクアに浸かりましょう^^
今年もヨロシクお願いします!!
 
>筒井 さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(^^)/

コリドラスでかいでしょ~
このでっかい母ちゃんから量産されてるわけですね~(笑
レッドビーは1匹の亡骸を確認してしまいました il||li _| ̄|○ il||li
残り2匹はミクロの間に・・・
45cm水槽が立ち上がるまでに、残っているんだろうか?(汗



>taniicha さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!♪(^^)/
どっぷり浸かりましょう!
そして抜き差しならない、底なし沼に・・・(滝汗
 
あけましておめでとうございます。
最近来れてなくてすみませんでしたが、今年もよろしくお願いします。
昨年は色々とお世話になりました。
アドバイスもたくさんいただき、助かりましたm( _ _ )m

今年もよろしくお願いします!!!
 
>チェルノ さん
あけましておめでとうございます!♪
アドバイスなんて、とんでもない(汗
一緒に勉強して立派なアクアリストになりましょう
今年もヨロシクお願いします(^^)/
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
