おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

ある食事風景


今日、下の息子が帰省してきてちょっと呑みすぎてしまった父です。
(いつものことだな・・・汗)



ウチのコリ達がピンセットから餌を食べるのは以前アップしたけど、実はサカサナマズもなんですよ!
竹炭にピンセットで餌を近づけると、上の方からモゾモゾって(^^

今日はそれをアップしようと構えてたんだけど・・・・


どうぞ!

MOV01228



え?

エ、エビじゃん!(ノд`@)

今日は竹炭の中にいないみたいでした(汗
おかしいな~(-''-;)ゞ




ブログランキングに参加しています。
 ↓あ、あれ?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
呑めて羨ましいですヽ(`Д´)ノ(2回目
ピンセット、そんな時間掴んでられないです(笑
きっとあたくしならプルプルして餌落として終わっちゃいそう!
コリちゃんの時も驚きましたがサカサナマズもなんですね。
じっとして動かないイメージなんですが。

で、サカサナマズはヽ(`Д´)ノ!!
竹炭のお部屋はエビサン’sに取られたのでしょうか(笑
 
住処をエビに奪われてしまったんですかね~
それにしてもエビは何処の家庭でも
図太いと言うかなんと言うか・・・
それにしてもエビって明るい内も動いているし
夜も動いているしいつ寝ているんでしょう^^;
えびが・・・ 
エビが反応しまくってましたねww
普通にエサ入れてもエビのほうが反応早いんですよねぇ。
なんでも食っちゃうし・・・w

次回はぜひぜひ本命さまを期待しておりますよ。

あー早く再開したいなぁ・・・
 
エビばっかりじゃないですか!?
サカサナマズは何処へ?
あと、最後に映った尻尾がやたらヒラヒラしてるネオンみたいな魚はなんですか?
 
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
エビがワシワシ群がってきている(笑
それにしてもピンセットから持っていくの
なんだかイイなぁ~♪ 羨ましい
うちもやってみようかな?たぶんサイアミが来る予感
 
息子さん帰ってきたんですね~
今年は僕は帰らないかもw
3日からバイトだし、近いといつでも帰れると思って
なかなか足が向かないんですよね~。
 
はじめまして。
エビの素早さに爆笑しました。
コケよりも餌のが美味しいんでしょうね。
フルカタですよね?飛び出しはありませんか?
こんばんわ^^ 
お久しぶりです^^ヾ
兄貴、風邪をひいてブッ倒れておりましたwww

いや~こうやって見るとエビも可愛いモンですよね)(=´▽`)ゞ
でも、サカサナマズは何処へ???@@

そぉいや、兄貴水槽のサカサナマズも何処へ??
隠れてばっかしで最近見ていない様な・・・(;´Д`A ```
 
>筒井 さん
いつも飲んだくれてる父です(笑
サカサナマズもピンセットから食べるんですよ、ホントだって(汗
今回はどこかに出かけていて留守でしたが(どこへ!?
サカサナマズは逆さまの状態で、竹炭からズルズルって出てくるんですよ
食べ方はコリと似てて、モシャモシャって感じです
でも、どこへ行ったんだろ?




>ぶーを さん
水槽の中にいるはずなんですよ
水槽の外には落ちてなかったから(滝汗

エビは図太いですよね~
まさか、ピンセットの餌まで食べに来るとは!
このガツガツ食う様は・・・
こいつら、寝てないんじゃない?(笑




>ばーすと さん
まさか竹炭から飛び出てきたのがエビだったとは(汗
しかもその周りも泳ぎまくってるんですよ~
コリ以上に食い意地が張ってるかもしれませんね^^

次回は必ずサカサの食事風景を!
でも、どこいったんだ?




>hirojet さん
こんなはずじゃ (^^;)ゞ
中に影が見えたから、いると思ったんだけど・・・エビでした(汗

画面を横切るお魚はポポンデッタフルカタっていうレインボーフィッシュなんですよ
5匹買ったのに、一匹、そしてもう一匹と☆になり・・・・残ったのはこの雄一匹だけ(- _ -;)
フレアリングの時の鰭の動きが可愛いんですけどね~




>おとと さん
うん、サイアミは絶対来ると思う(笑
サイアミだったら手からも食べるかもしれませんね
あ、コリも手から食べるかな?
今度実験してみよ~っと(^^




>くまお さん
長男も29日に帰ってくる予定です
そして3人で呑むのだ~(爆
3日からバイトですか!
大変ですね~
あまり無理はしないでね
帰れるときに帰ると親も喜ぶんじゃ?(^^




>こつぶ さん
いらっしゃいませ~♪
このエビたち、神経が図太すぎでしょ^^
餌の味を覚えたら、苔は食べなくなるかもしれませんね

正解!
ポポンデッタフルカタです(^^)b
今のところ飛び出しは・・・・
そういえば1匹だけダイブしました
ずいぶん遠くまで( ▽|||)サー




>兄貴 さん
なんと!風邪で寝込んでたんですか!
忙しさにやられたんじゃないですか?
もう大丈夫ですか?
ご自愛ください

エビは可愛いけど・・・・図太い(笑
サカサナマズもこのくらい神経が太くなってくれるといいんだけど
で、どこいったんだ?(汗
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
