おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

タイミングよすぎ!!


今日の通勤BGMは、レッドツェッペリンのファースト、レッド・ツェッペリン
やっぱり父にとってのZEPベストはファーストだな~。
『Communication breakdown』のリフを聴いただけでドキドキワクワク^^
『YOU SHOOK ME』なんかエンドレスで聴いてもいいくらい(笑
アルバム全体がブルージーで、父の好みにストライク!
いいものは時代を超えますよ~(^^)b



さー、明日から2連休だぞ~!!
でも、過去2週連続で土曜日出勤してるからな~。
2度あることは3度あ・・・・・いやいや、絶対休んでやる!(笑

今度の休みはアレやってこれやってって、一人で盛り上がって家に帰ると


奥さん  「今日の朝刊の広告見た?」

父     「朝、時間無かったから新聞しか読んでないな」

奥さん  「気付かなかったの?折り込みチラシ入ってたよ~」


父     まさか!Σ(゜◇゜;)!!




何のチラシかって言うと・・・
そう!その通り!!




セール!
スーパーの広告じゃないよ(爆
ペットショップのチラシです。

フッフッフッ・・・・( ̄ー+ ̄)
ウチの奥さん、火に油を注いでしまったようです。

よっしゃー!
明日はこのペットショップにGO!
何を仕入れるかは大体決めてあるけど・・・・ヒ・ミ・ツ(⌒ー⌒)



ブログランキングに参加しています。
 ↓ 軍資金は大丈夫なの?って気になったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
えー!ペットショップのチラシが入ってくるんですか!?
すごーい!わぁー!どんな風になってるのかしら!
画像を拝見する限りスーパーのチラシみたいですね(笑
ペットショップのちらしって一度見てみたいです…(ーー;)
 
安w
石巻5匹で198!!
テトラ10匹198!!
そしてビーシュリンプの大特価がメッチャ気になるw

いや~羨ましい環境だこと。
うちの近所のペットショップはセールする気はさらさら無いようでw
 
これは奥殿、おもいっきり燃料投下しましたね
ベンズェラオレンジ、なかなかイイ感じの価格
でも父殿の狙いは、コガネメキシインコですな!(  ̄ー ̄)*キラン
ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)おい
 
レッドビー大特価!!
こりゃ買いですか?

チラシは見ているだけでも楽しいですよね!
 
なんと気のきく奥様!
このお店安いですね~!
詫び草1050円、レッドビー大特化も気になりますね~!
水草も安い!
いいなぁ~!

あ、キャン☆ドゥ全国展開してましたよ!
http://www.cando-web.co.jp/
父さんの家の近くに有ると良いですねぇ
 
ぬぬぬう・・・
左下に見えるのは『パンダ』
父殿!パンダにリベンジですな。
 
ペットショップのチラシですか!
と~る☆が見るのはだいたい金魚か犬猫、よくて鳥やウサギくらい
熱帯魚ってのがなくて残念 (泣

今度は何を投入するのかなぁ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
パンダ?それとも・・・オオエビ???( ̄皿 ̄)うしししし♪
 
やはりプーキーに行くのですね
僕も今から行きますよ
 
>筒井 さん
パルでスーパーのチラシでしょ^^
そんなところも父は好きなんだけど
アクア関係は裏も表も全体の1/6くらいのスペース
1/2がワン、ニャンで、残りがピョンとかチュウとかパタパタになってます(意味分からん!
2ヶ月に1回くらいこんな広告が入るんだけど、必ず行っちゃいます
お店の思う壺って奴かな(爆



>くまお さん
ね、結構安いでしょ?
ネオンテトラなんか、すでにビニール袋に入れられてワゴンに!
ちょっとやり過ぎ(汗
変わったものはそんなに無いけど、一般的なものならかなり安く入手できます
以前は毎回のように大量に買い込んできたけど、最近は自制心が働くようになって・・・
父も少しは進歩してるんだな(笑



>おとと さん
言ってから、「しまった!」って顔してましたけどね^^
いろいろ目星をつけていったんだけど・・・あ、それは次のネタってことで^^
そう!あのコガネメキシカンインコのくちばしのカーブがなんとも・・・
(-.-)ノ"オイオイ



>ゴブリン さん
即、買いです!(笑
ランクの高い物は無理だけど、一番安いものがさらに安ければ手が届くな(^^
このチラシいいでしょ?
熱帯魚以外にも犬や猫も可愛いんですよ
ポケットマネーで買っちゃう!ってわけには行きませんが(汗



>hirojet さん
奥さん、口が滑ったって言ってましたけどね^^
普段はそんなに安くないんですけど、セールになると思いっきり大特価!
詫び草も綺麗でずいぶん悩んじゃいましたよ
他の水草は一般種ばかりだったけど、通常価格の半額ですからね~
思わず水槽に手を突っ込んで・・「(゜∇゜ )\(--;) コラコラ

キャン☆ドゥ情報thanksです!
覗いたら、父の近所にもありましたよ~(^^)b
でも、100円以上の商品を扱ってるお店って限定されてるみたい
念願のバケツはありませんでした(--;
いつか必ずアクアブルーを!(笑



>やま さん
記事の画像だと見えないけど、1匹350円、3匹で980円です!
水槽の中で巨大な群れとなって泳いでる姿はまさに壮観!
購入候補にも入っていたんですよ~
悩みに悩んで(20分くらい水槽の前でうなってた)、今回は見送り
ワケは今日の記事で!(前フリかよ!



>と~る☆ さん
ちょっと前まで、コノお店でチラシを入れると、他のお店も慌ててって嬉しい減少があったんですけどね
今はやってないみたい、う~~ん残念!(笑
お店で悩みまくったんだけど、今日はあまり仕入れませんでした
財布の中身も厳しいし(爆



>エリナス伊藤 さん
お店の名前も知ってるとは!
そういえばエリナス伊藤さんも父と同郷なんですよね
え、行ったんですか!
父がお店に入ったのは12:30頃だから、完全にすれ違い(汗
もしかしたら、今までもお店ですれ違ってたかもしれませんね(^^
 
ほおおおお
広告チラシにそんな物が出るなんて良いですね~
たまに行く熱帯魚店が買ったときに
チラシを一緒に袋に入れてくれるんですが・・・
もう買った後だし!!^^;
 
わぁーーー!!
ウチの近くにもこんなショップが欲しい!!

じゃあ僕は侘び草 有茎草mixをお願いします。
何ほざいとんじゃい!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
 
>ぶーを さん
ホームセンターのチラシの隅に乗ってることはあるけど、ペットだけってのは珍しいんでしょうか?
でも、いいでしょ(^^
買った後にチラシ入れてくれても・・・
戻って買い物しないと思うよ、きっと(笑



>軸太 さん
いいでしょ、いいでしょ^^
以前は『コリドラス日替わりバーゲン!』とか言って、毎日違うコリが安売り!
さすがに毎日はいけないっつーの!(汗

詫び草有茎草MIXですか!
父も狙ってたんですよ!
OK!OK!って思って出かけたんだけど・・・
買いませんでした
ウチの水槽には入れるスペースが・・・無かった!(滝汗
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
