おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: 日記

Tags: 相棒  

Response: Comment 8  Trackback 0

たまには奥さん孝行を!^^


今日の通勤BGMは、エリッククラプトンのアンプラクド~アコースティック・クラプトン
このアルバムは父にとっては秋を感じるアルバムなんですよ。
まだまだ日中は暑いけど、気分だけでも秋を感じたくって(^^
クラプトンはギターもボーカルも味がありますね~。
スッゲー上手い!って言うんじゃないけど、この人にしかない味がある。
大人の色気って言うのかな~
父も早くこんな大人になりたい・・・・年齢だけは十分おじさんだけど(滝汗



ウチの奥さんテレビドラマが結構好きで、よく見てます。
中でもお気に入りは、水谷 豊主演の『相棒』。
映画も見に行きたいって行ってたんだけど、都合がつかずいけませんでした。
『容疑者Xの献身』は義姉と見に行ったみたいだけど(笑

そこで父からサプライズ!
今日届きました。

相棒DVD
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)

趣味でずいぶん世話に成ったり無理をしてもらってるから、たまには奥さん孝行を。
父も好きな番組ではありますが(^^;)ゞ


本編は当然だけど、メイキングも含めたDVD4枚組み。
4枚組みだよ~!
奥さん喜んでくれたけど、

6枚組もあるんだ~」(¬д¬。) ジーーーッ って・・・
そりゃ無いぜ(爆

今日は時間が無くて見れませんでしたが、そのうち準備を整えて(酒とつまみ片手に)じっくり見るつもりです。
でも、買っても見ていないDVDがたまってるから、父が見るのはいつになるやら・・・・・



あ、今日はアクアの話題が一個も無いので、とりあえずこんな画像をUP。

ポリゴナム sp レッド

60cm水槽のポリゴナム sp レッドです。
コイツだけだよ、60cm水槽でほのかに赤を維持してくれてるのは。
下の葉っぱがかなりコケてますけど(滝汗



ブログランキングに参加しています。
 ↓ 右京さん渋いよね~って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
たしかに奥さんそりゃないぜ~_| ̄|○ ガクッ
でしたねw
でもたまに、こういう孝行しとくことが色々と大事なんですよねぇw
 
エリッククラプトンのこのアルバムは私も持ってます♪
あのレイラが、こんなレイラに!!!
と衝撃を受けました(^-^;)
昔アコギで練習したものです・・・

しかしながら本当にTNの父さんは奥さんに優しいのですね♪
うちも奥さん孝行せねば・・・

あ。

嫁に何か企んだ顔で見られてる・・・(汗)
 
父殿!流石ですね!!
これで今後、ちょっと無茶しても・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いやいや尊敬しますよ、マジで
おととはやった事無いなぁ~・・・だね (¬д¬。)     orz はい
ポリゴナムの赤、見事に維持されてますね
探す探すと言いつつ、未だに入ってないおととの水槽
赤系欲しいなぁ~
 
お、奥さん孝行!いやいや、心の中では喜んでいると思いますよぉ!
ポリゴナム sp レッドっていい色をしていますねっ
緑色の水槽も綺麗ですけど、赤が入るとまた違った感じになりますよね^^
わたくしの赤系水草、緑になってきましたorz
綺麗な赤だったのに。゚(うω´)゚。光が足りないのかしら?
 
うちの親も好きですよ 相棒w
朝の連ドラ、サスペンス劇場、相棒
↑3点セットw
 
相棒って今でもたまに再放送でやっているし
見始めると止まらないですね~
正反対の性格の2人のコンビが魅力的~^^
 
毎度のことながら水槽内でも赤い水草が羨ましい!!
ウチの水槽に入れるとどんなに赤い水草でもあっと言う間に健康的な緑色に!w
なんでなんでしょうねー。なんかもう緑でもいいけどさー(諦め気味w)
 
いただいたコメへのコメが遅くなって申し訳ありません
今までテレビ版『相棒Season7』見てたもんだから・・・(滝汗


>hirojet さん
ホント、ホント!(笑
でも、喜んでくれたみたいでよかったですけどね^^
父の趣味につき合わせて、いろいろしてもらってますから、こんなことでもしないと申し訳なくって
でも、コレでしばらくは効果があるかな?(爆



>sikth さん
父もこのアルバム買ったとき、久し振りにコピーしましたよ
今でも何とか『Change The World 』は弾けますよ
たどたどしいですが(^^;)ゞ

いえいえ、優しいだなんて(//∇//) テレテレ
ホント、たま~~~~~になんですから!
でも、たま~~~~にするから効果も大きかったりして(汗




>おとと さん
そう!
この根回しが今後の趣味生活に大きな影響が!(爆
尊敬なんかしないで、恥ずかしい(((( *ノノ) キャー
ポリゴナムは不思議と赤をキープできますよ
上のほう2~3枚だけど綺麗な赤になってます
抵光量でもいけるんでしょうね~
機会があれば是非!!^^



>筒井 さん
実は父も見たかったりして(^^;
たまにはいいんじゃない?ってトコですよ
ポリゴナムspレッドいいでしょ?
実は最初は1本からのスタートだったんですよ
たまたま父の水槽の環境が合ったのか、あれよあれよと成長し・・・
今ではセンタープランツです!って言ったら言い過ぎか(^^;
赤が緑になるって、光もそうだけど鉄分も影響してるかもしれませんよ
ただ、光合成がしっかり出来てないと鉄分を添加してもダメらしいけど
突き詰めると光かな~(どっちなんだよ!



>くまお さん
ヤッパリくまおさんのご両親と父、奥さんは同じ世代か!?
ウチの奥さん、朝の連ドラは見てないみたいだけど、2時間サスペンスは好物です(笑
2点セットどまりってことかな(爆




>ぶーを さん
ウチの奥さんはリアルタイムで見て、再放送で見て・・・
どこまで好きなんだ!って気もしますが(笑
今日からテレビでもSeason7が始まったし、まだまだ相棒旋風は吹き荒れそうです
今度のシリーズで亀山が死んじゃうかもしれないってハラハラしてるみたいですが(子供か!



>軸太 さん
赤いのは、ポリゴナムだけなんですけどね(汗
ウチも同じですよ
入れたときは綺麗な赤なのに、いつの間にか緑、緑、緑・・・・・・
ま~丈夫が何よりですよ
なんかもう緑でもいいけどさー(諦め気味Ⅱ)
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
