おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


19

Category: アクア

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

休んだ気がしないよ(--


オッシャ~!! d(≧▽≦*d)
ようやくやってきた、日曜日~♪
昨日も出勤しちゃったから、今日はいろいろやっちゃうぞー!!
って思ったら・・・

午前中は地元自治会の用事でつぶれ、何も出来なかった(o´_`o)ハァ・・・
昼飯を食べて、せめて水換だけはと準備してたら、

奥さん 「なんか、体ダルイ。風邪かも~」

って寝込んでしまいました。

オイオイ大丈夫かってことで、洗濯物を取り込んだり、その他もろもろの家事をやったらすでに14:30。

せ、せめて水換だけでも・・・(((((((((((o;_ _)oハアハア

やりましたよ根性で(滝汗
迷った挙句に60cm水槽のトリミングも少しだけ。




すでに夕方近かったので、人間の餌の前にお魚の夕食を。
ボーットコリ水槽眺めてたら

里帰りかっ!
サカサナマズ、元の棲家に戻ってるし・・・
里帰りかっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直して、週一のアカムシに舌鼓を打つコリを覗くとこんな状態。

大騒ぎ
コリタブには飽きてたのか、大騒ぎ!
挙句の果てに、餌のネットまでひっくり返しちゃってます。


もう無いってば
おいおい、頭まで突っ込んでももう無いってば!


満腹、満腹
ちょっとたべっ過ぎたようで、おなかまん丸です。

こうして、父の貴重な休日は、コリのまん丸おなかを眺めながら過ぎてゆくのでした(--;





ブログランキングに参加しています。
 ↓ 人間には餌で、魚には食事なのねって思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
お疲れ様でした <(_ _)>
おととも今日は娘のバレエの発表会
ビデオ片手に撮影した後は、家に帰って昼ごはん
撮って来たビデオを見ていたら、いつの間にか爆睡
気が付いたら18時過ぎていた |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
それにしてもデップリと貫禄のあるコリ♪
なかなかのお茶目さんですね
 
奥様大丈夫ですか?家事お疲れ様でした!(笑)
ネットに頭を突っ込む姿、食いしん坊みたいでかわいいです!
やっぱりコリドラスの色合い素敵ですわぁ(*´ω`)
底砂が明るいせいかやっぱりこの色合いはまだまだ出ません。
そして、まんまるコリちゃん、恐れ入りました(笑
かわいいなぁ!
 
風邪にはトマトジュース!
なぜか家では風邪ひくとトマトジュース飲みます

こりゃこりゃ立派です
こういうの見ると、癒されるなぁ~
 
お疲れさまです。

私も最近の土日はバタバタし過ぎで、月曜日は疲れています。
やっと、なんとか外部濾過の修理ができた状態です。

しかし、よく食べるコリですねv-407
 
>おとと さん
そうでしたね
おととさんの娘さんはバレーやってたんだ
娘さんの晴れ姿、見ながら・・・寝るな~~!!(爆

コイツ、ちょっと食べすぎですよね
おなか真ん丸くなってるし(^^
もしかして・・・・ご解任?(汗



>筒井 さん
奥さん今日も調子悪くって、医者に言って薬もらってました
季節の変わり目だから、体調には気をつけないとね~

ウチの水槽で生まれたコリなんだけど、こんなにでっかくなりました
コイツは色が濃いけど、薄いのもいるんですよ~
アルビノとまでは行かないけど^^
コイツは完全に食べ過ぎです
食い意地も一人前、それ以上か(爆



>ゴブリン さん
トマトジュースは、お酒を飲んだ翌日でしょ!(爆
体力が落ちてるから、とにかく栄養を取れってことなんでしょうね

立派でしょ?
でもメタボです
体長のバランスから見ても・・・・完全にメタボ!
正面から見たら○ですから(笑



>研磨王 さん
父と同じだ!(笑
土日は休むまもなくいろいろやりたいんだけど、それ以上に用事が多いんですよね
だから、想定以上に疲れて・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…
修理、見ましたよ~
お見事です!
完全保存版にして、父もトラぶったらパクリますから、よろしく(笑
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
