おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

また?ヽ(`Д´)ノ


今日の予定は・・・
  ○60cm水槽の水草トリミング。
  ○コリ水槽のプチレイアウト変更
  ○45cm水槽のリシアトリミング

昨日の、予定外の出勤の遅れを取り戻すべく、先ずは60cm水槽のトリミングから。

って書いて、画像をアップしようと思ったら・・・表示されない!
アップロードはされてるみたいなんだけど、過去記事も含めNG!
どうなってるんだ?
FC2が原因で父のトコがダメだと、同じサーバーのおととさんのところも・・・

現在21:58。
FC2さんどうなってるの?(怒


ブログランキングに参加しています。
 ↓ ん、お怒りモード?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
comments
 
はい、おみごと!
おととの所も同じ状態です
いつになったらユーザーの事を考えるのか
いつになってもユーザーの事は無視なのか
FC2、ほんと真面目に考えてもらいたい
 
乗り換えちゃいます? 笑
excite blogはアクア多いっすよね。
 
こちらも怒り心頭Modeですね~
僕は昔、生扉でBlog作りましたが
UPしようとすると送信エラーで記事を何度も白紙にされ
今の所に移ってきました。
不具合多いと嫌ですよね~~~
 
>おとと さん
やった! 正解!(爆
って喜んでる場合じゃない
ホント何とかならないのかな
いくら無料とはいえ、コレじゃ考えちゃう
謝られるのにも慣れちゃった
根本的な対策を!!!!!!(怒



>くまお さん
こんなことが続くとマジで考えちゃう
でも、引越しも面倒くさいからな~
excite blogはちょっと魅力かも(^^;



>ぶーを さん
こめかみからプツンッって音が聞こえました(汗
無料でここまでやってくれるのはありがたいけど、その上に胡坐を書くような管理は・・・ねぇ!
楽しみで更新している人にとって、この状態じゃストレスがたまっちゃいますね
引越しか~悩むな(--;
 
ちと乗り遅れてますけれども(汗
以前26サーバーとやらにアップロードした画像が表示されない不具合もありましたよね・・・
わたくしのブログはモロ影響受けて殆ど画像が表示されてませんorz
一生懸命撮った写真なのですがねぇ・・・・
これ復旧するのかしら。゚(うω´)゚。
 
>筒井 さん
そういえばちょっと前に筒井さんトコでもありましたよね
ホント、困ったものです(汗
今は復旧してるみたいだけど、なんだったんだろう
障害情報にも告知は無いみたいだし、このまま知らん振り?(怒
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
