おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 水草

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

赤くなくたって・・・いいや!


今日の通勤BGMは、オアシスの・・・
ってまだ買ってなかった (--)ゞ
今日の通勤BGMは、バッドカンパニーのバッド・カンパニー (古ッ!
フリーのポール・ロジャース(現クイーン)を中心に結成されたバッドカンパニーのデビューアルバムです。
アルバム自体は、期待を裏切らない、つぼを押さえた出来になってます。
フリーの延長線上の音で、少しだけコマーシャリズムに目覚めてるような気が・・・
でも、ポールロジャースって歌うまいよな~。
いつ聴いても感心してしまいます。^^



すっかり、色付いて・・・・


綺麗に色付いた
あ、コレ水草じゃないんですよ。

父の会社の庭に植えてあるヤマモモの木から出てる新芽が色付いてる^^

ヤマモモ
この時期に新芽が出るとは知らなかったけど、この淡い色合いに思わずパチリです。


それに比べて、ルドウィジア インクリナータ キューバったら・・・



緑になっちゃった!
差し戻して脇芽は出てきてるけど。



!、 !、 になっちゃった~!!(;◇;)



ま、成長してるから、別にいいけど♪~ <(・ε・)>



ブログランキングに参加しています。
 ↓ ついに開き直ったか!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
最近うちの水槽に大量に植えただけに、
一瞬 ”ハイグロフィラ ロゼアネルヴィス”かと思いましたよ^^
この天辺が仄かに薄ピンクに染まってる感じが良いですね。
でもなんかウチのロゼアも緑に染まるヨカーンw
 
おお~♪これまた色鮮やかに「緑!」
でも綺麗に生長している様子
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、いいと思うよ
 
オアシスの!!
買いですよ!買い!かっこいい
父殿の楽しみみたいですから感想は、控えます
父殿の感想も楽しみにしています!


きれいですね~
僕だったたらこれ見ても何にも感じずに通り過ぎると思います。
やっぱりこういう事にに気づくのが人生を楽しくするのかなぁ
 
>軸太 さん
ね、水草に見えないことも・・・^^
葉っぱ一枚一枚の緑から薄い赤へのグラデーションがなんともいえなく綺麗でしょ
牛の水槽にもこんな色合いが欲しいな~
ソレなのに、ウチのルドウィジアったら・・・
まー植物はもともと緑なんですよ!(あきらめムードだな



>おとと さん
綺麗でしょ、ミ・ド・リ!(--;
わき目も出て広がってるんだけど、最初の赤はどこへ?
水槽全体が緑一色に染まる日も、そう遠くはない
溶けたり枯れたりするよりはいいですけどね~^^



>ゴブリン さん
へへ~ンだ!
今日、仕事帰りに買ってきちゃったよ~^^
今日は一曲目しか聞けなかったけど、明日からヘビーローテーションです
一曲目の感想は・・・・カックイイ!!(*^ー゚)b

人生楽しいですよ
特にアクアやり始めてから、見るもの全てが愛おしい!
・・・全てが!って言ったら言いすぎだけど(笑
 
最初の写真水草だと思いました(笑)でも
こんな水草あったのかな?
って考えてました・・・

しかしルドウィジア インクリナータ キューバは
きれいなみどりですね~~
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
