おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

何かの前兆か!


今日の通勤BGMは、プリンスのパープル・レイン
同名の映画のサントラ盤でもあります。
当時MTVから流れてる『パープル・レイン』のPVを見て、即買っちゃいました(ミーハーだな
ビジュアル的に父の好みではなかった(失礼!)けど、一曲目の『レッツ・ゴー・クレイジー』から最後の『パープル・レイン』まで、思いっきり楽しめます。

映画は見てませんが(汗




コリ水槽の連中の様子が、おかしい。
みーんな落ち着きが無いんですよ。

コリおおわらわ①
こーんなトコで重なってたり・・・


コリおおわらわ②
コッチでも・・・


コリおおわらわ③
あっちでも、折り重なってます。

Tポジションこそ見られなかったけど、台風が近づいてるってことで、気圧の変化に反応してるのかも。
もしかして、明日は久し振りの・・・!!


でも、こいつも珍しく前面に出てるからな~。

久々のサカサナマズ
サカサナマズです。

しかも
サカサナマズコンビ
こいつらも2匹でつるんでる。

産卵ならいいけど・・・・まさか地震予知・・・(滝汗





内緒話
オ、オイ!
内緒話はやめてくれよ!!
気になる・・・・(滝汗





ブログランキングに参加しています。
 ↓ 東海沖地震・・・そろそろ来るか~?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
嘘か本当かナマズは地震を予知するっていいますよね。
ナマズ、ドジョウ、 似てるっちゃー似てるw
コリはドジョウ系ですからね、これは案外冗談ではすまなかったりして…^^;
明日の台風は凄そうだなー。仕事が潰れるくらい凄くなってくれれば
ゆっくり部屋で水槽眺めてられるんだけどなーw
 
はて?うちの連中は相変わらず
ボォーーーーーーーーーーっと、音が聞えそう位のほほん状態
何らかの自然現象を感知しているのかも知れませんね
サカサナマズの地震予知・・・あれ?確か・・・
伊豆近海が!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
野生の生き物はそういった事に反応するみたいですからね~
地震、そろそろ来るのか!!
東海地震はモロなので注意しなければ!!
 
オアシスのニューアルバムが出ましたね!
リアムの声がかっこよくなっているように感じました!
かっこいい!!
父殿も是非!

コリドラスすごいですね!
季節の変わり目ですからね~
また卵がガラスに びっちり!
 
ほんとだ。 なんか違う・・・
そういえば昨日家でもエメラルドグリーンコリドラス
重なってたな~
やっぱり気圧の変化が関係している??
 
>軸太 さん
台風は・・・残念!
それちゃいましたね(笑
ナマズと地震は切っても切り離せないからな~
ちょっとドキドキ(汗
でも、そっち方面じゃなくって、あっち方面でした(なんだそれ!




>おとと さん
コリ水槽、ホント異常なくらい盛り上がってましたよ(笑
あっちコッチでおっかけっこ&コリピラミッドが行われて
最近、近郊他県では結構地震が起こってるのに、父の住んでるトコはコトリともゆれてない
コレはでっかいのがきそう((´д`)) ぶるぶる・・・.
でも、昨日の騒動はそっちじゃなくって、あっち・・・(だからどっち!



>ぶーを さん
ぶーをさんも静岡でしたよね
最近回りでゆれてるのに、静岡ゆれが少ないと思いません?
ここでたまりにたまったものが・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
でも、今回は地震予知じゃなかったみたい
今朝、水槽で見つけちゃいました
すぐになくなっちゃったんだけど(--;



>ゴブリン さん
そう!
今日はオアシスの新譜の発売日なんですよね!
でも、今日は急いで帰らなければならなかったので、断念
あ、感想は言わないで!
近日購入するから(^^;

お、ゴブリンさん鋭い!
それで今日は早く帰りたかったんですよ
でも・・・・
オアシス、買ってくればよかった(汗




>あっちょん
ね、おかしかったよね
昨日静岡は気圧の変化が大きかったんだよ、きっと!
今日の朝には原因が分かったけど・・・
残念な結果に(汗
タイミングって、あるな~(--
 
へぇぇ!
うちは…特に変化ないかなぁ…秋田だからかしらw
でも、先ほど40cm水槽のコリドラスが
前面に全員集合状態でこちらを見て並んでいました。
こんなこと初めてで嬉しくてカメラカメラとしてたら一瞬で逃げ去りました。
こんなもんですよね(´・ω・`)
話がそれましたが、うちは特に変化ないです!チェッ!
 
>筒井 さん
地震じゃなかったみたいです(^^)ゞ
でも、普段姿を現さない奴らがこぞって前面に来てると、オヨヨ!ってなりますよね
サカサナマズが2匹とも出てくるって、最近無かったから逆にドキドキ
ま、これもアクアの楽しいところでもありますが^^
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
