おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: アクア

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

何回繰り返したら気が済むのかな~


今日の通勤BGMはオジーオズボーンのダイアリー・オブ・ア・マッドマン
オリジナルのリズム隊から差し替えられちゃってますが、それを引いても聞く価値はある。
ランディーのギターが冴え渡り、曲も日本人好みの音になってます。
オジーは・・・オジーですが(^^



大体予想していたとはいえ、実際に目にすると凹むな~|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 



ボロボロです
根付いたと思われたブリクサ ショートリーフはボロボロに・・・
溶岩石に巻きつけたモスspタイは木綿糸を食いちぎられ、はげ山に・・・

予想はしてたけど、ここまでやられるとは。


容疑者は、コイツだ!!


犯人はコイツだ!
一匹残ったサイアミーズです。
写真撮ってるときもせっせとお食事中(怒

60cm水槽には、前景草とモスは・・ダメだ!!(何回も言ってるけど

でもね・・・

( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
こんなこともあろうかと、数日前にポチッとしちゃいました。
60cm水槽と45cm水槽で水草トレードしながら、新規投入をたくらんでます。
何が届くかはまた明日ってことで^^

さ~明日から3連休だ!
60cm水槽いじってやるゾ~~!!



ブログランキングに参加しています。
 ↓ こうして負のスパイラルに落ちていくんだねって思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
これはチャンスですよ!!
この機会に是非モスコットンを!!w
もはや跡形も無くなってしまった感じですよ!
ブリクサは確かに痛々しいですね(^^;;

新しい水草期待してますよ~!
 
あらら。すごい食欲ですね。
値段の高い水草から食べてるんでしょうか。
そして早速ポチッとしたってことは(にやり)。
連休中はごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
アップされるのを楽しみにしてます。

 
サイアミーズは働き者だと聞いて、
近々導入してみようかと思っていたのですが、
どうやら働き過ぎのようですね^^;
サイアミーズにも負けない水草!参考にさせて頂きますよーw
 
糸まで食いちぎられちゃいますか・・・(怖)
働きすぎは嬉しいけど嬉しくないですね。
himesoaは見た目が好きだったのでグリーンネオン
を導入したときに、細かい葉の水草がかじられて
へこんだ覚えがあります・・・(*_*)
 
はて?どっかで同じ様な記事を読んだような(笑 (^^ゞ
まぁ~それだけ、何処でも同じって事だよね
働き者で、コイツ無しでは維持できない、でも・・・
って所ですよね
う~ん、水草食わないサイアミっていないかな?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おらん!
 
>hirojet さん
木綿糸、食いちぎられちゃったみたいなんですよ
だから、奴がいる限り、モスコットンにしてもモスは風前の灯・・・
ブリクサはもうだめかもしれないけど、モスは保険をかけてあったりして^^
新しい水草、届きましたよ~!
詳しくは、今日の記事で!!(笑



>○○にいさん
高い草から・・・
悲しいことに、言えてるかも(--;)
奴はグルメだったのか(笑
新しい水草は、見た感じだけで選んだから、レイアウトはぜ~んぜん
こんなんなっちゃったってのは今日の記事で!!(爆



>軸太 さん
サイアミーズはスッゴク仕事熱心だけど、暴走を見守ることが出来る寛大な心が無いと・・・
時々切れそうになります(滝汗
黒ひげには絶大な効果をあげるんだけどね~
水草、仕入れましたよ~
サイアミーズにも負けないかどうかは・・・・わからん!!(爆



>himesoa さん
見事にズタズタです
しかも、モスコットンみたいに溶けないから、水槽の中を漂ってカッコワル!(汗
え!グリーンネオンもヤンチャなんですか!?
いつかは飼いたいと思ってたんだけど・・・
父の要注意お魚リストに乗っけときます_〆(..;)メモメモ



>おとと さん
確かに、何回も書いてるような気が・・(爆
ヤンチャ振りには手を焼くけど、いなくなったら・・・困るし寂しいな(^^
ま、コレだけどたばたするのも楽しかったりして
財布には、かなり厳しいですけどね(--;)
水草食わないサイアミ?
いたら、高額でもゲットだぜ!!(笑
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
