おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: 熱帯魚

Tags: バルテリー  

Response: Comment 7  Trackback 0

大王降臨!


今日の通勤BGMは、エアロスミスのToys in the Attic
次作のRocksが初期の最高傑作といわれてるけど、父はToys in the Atticの方が泥臭くって好きです。
Rocksも当然好きですが^^;
4曲目の 『Walk This Way』はRUN DMCがカバーして(それもずいぶん昔だな)話題になりましたよね。


仕事から帰ると、荷物が着いてました。

もらっちゃった!
あ、豆腐じゃないよ(汗
発泡スチロールの箱です。
この画像、昨日見た人もいるはずです。
そう!おととさんが発送したバルテリーは父のところへ届いたのでした!


そして、このパンドラの箱を開けると・・・



バルテリー
お~!おととさんトコで見たのと同じバルテリーが今、目の前に!(当たり前だ!

ありがとうございます(^人^)感謝♪

実はすでに植える場所を決めてあるんですよ。
無い頭をフル回転させて、決めた予定地は・・・


クラウンローチの巣
リニューアルしたばかりの、60cm水槽のこのあたりと・・・



コリ水槽右側
(濾過ボーイが汚いけど)コリ水槽の右側この部分。
どんな形になるかは、今週末のお楽しみ!!^^
あ、父が楽しいだけか!(爆



ブログランキングに参加しています。
 ↓ 確かに立派に育ってるね~って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
気に入って貰えて良かったです♪
父殿のレイアウトに役に立てれて、嬉しいです
今週末、楽しみです
この度は本当にありがとうございました <(_ _)>
 
やはり父さんのところに届きましたね!
あの大きなバルテリーを60cmに入れると下の水草に照明が当たらなくなりそうですねw
コリ水槽はろ過ボーイを見事に隠してくれそうな気がしますね!
父さんは何かと週末にアクアの課題があって良いですね
http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/ 
父さんのとこにもステキなものが降臨されてますね。
いいですねぇ。ステキにモサモサしてきましたねぇ。
毎週毎週、週末が楽しみです。触発されないように気をつけなければ(笑)。

 
ちょwww噂の(何の?)バルテリー!!!なんでこんなに違うかー!
うちのバルテリーに向かって小一時間問い正しt(略
どんな成長を遂げるのかストーキングさせていただきます
ヽ(`Д´)ノ
 
>おとと さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ちょっと、予想以上のサイズにビビリましたが(爆
ただ、このサイズを生かしたレイアウトを考えると・・・o(^0^)oワクワク
やっるゾ~~~!!(^^)/



>hirojet さん
hirojetさん当たり~~!(笑
濾過ボーイの目隠しまで見抜くとは!( ^ー゚)bサスガ
確かに!下の日当たりはよくないでしょうね
でも、ウチのお魚、影に隠れるお奴も多いので( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近週末はアクア三昧です
それに比例して奥さんの視線が痛くなって・・・(≧ロ≦;)



>○○にいさん
うんうん、ありがたいことです^^
ウチの水槽に入った後の経過が心配ではありますが(汗
今週末植え込みますよ~
予想外の展開が恐いけど(笑



>筒井 さん
もしかして、筒井さんの気になってたバルテリーっておととさん産のコレ?
だとしたら申し訳ない、もらっちゃいました~!!
どう進展するか分からないけど、水景に馴染むようにレイアウトできるといいな~
ストーキング?
望むところよ!|ー ̄)ニヤリッ
 
はじめまして。
あの大きなバルテリーがどうなったのか、
気になって来てしまいました(笑)。
今週末のお楽しみなのですね
あの洗面器からはみ出ていたのをどう使うのか、気になります。
 
>pig(n) さん
いらっしゃいませ~♪
まだ入荷したまんまですが、今週末には戦いを挑もうと思ってます
作戦はほぼ決まったんだけど、それでこのでかさに対抗できるのか不安ですが^^;
しかし、このバルテリーが全て入っていたおととさんの60cm水槽・・・
恐るべし!(爆
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
