おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: アクア

Tags: ロタラ  ツーテンプル  

Response: Comment 6  Trackback 0

問題山積み!


今日の通勤BGMは、パットベネターのCrimes of Passion
いつ聴いてもパット姉さんの歌声にはしびれますね~。
ハードロックンロールってところでしょうか。
ファーストも好きだけど、2枚目にしてこの迫力って事で父はこちらに1票!
でも、このアルバムもすでに28年前になるんですね。
月日のたつのは早い(--)
このアルバム聴きながら、胸ときめかせてた頃に戻りたいな~(「  ̄ー ̄)



60cm水槽の問題点シリ~ズ!!
水槽リニューアル準備として、気になることをチェックしておこうかな~なんて^^
シリーズにするほどあるか!?って・・・ありそうで恐いけど..・ヾ(。>д<)シ


またまた浮いてる
また、浮いてる (´・ω・`オイオイ)
ロタラが抜けてるのは、クラウンローチやブッシープレコ、サイアミーズの仕業だと思うけど・・・
ツーテンプルはなんで!?
抜けてるんじゃなくて、葉っぱだけなんですよ。
しかも大量に・・・


これこれ
茎のところから、見事に葉っぱだけ取れちゃってるでしょ。
コレって・・・環境悪化?


やっぱ食害だよね  (;^△^)ア、ァハハハハハハ  ・・・ハ(汗



ブログランキングに参加しています。
 ↓ じゃ、どうしようもないネ、って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
あ、これたぶんサイアミ
ローチの口はわからないけど、プレコじゃむり
サイアミの口って結構強い、だってアノ黒髭を食うんだから
切り口を見ても、溶けた様には見えないし
やっぱり・・・食われているとしか・・・ね
 
あらららら
やられちゃいましたね。
でもどの魚がこんなことを?
 
この固そうな茎をかじるやつが水槽の中にいるとは凄いv-7
他にいくらでも美味しそうな葉っぱがあるのになぜわざわざこの茎をかじったんだろう?
例のブルーの仕業ですかね~w
ストレス発散とか(笑)
 
鋭い切り口、その瞬間を見せぬ迅速な犯行…
これはもうプロの手口に間違いないですね。
犯人は絶対に逮捕してください。 父さんの名に懸けて!(勝手に)

僕は見た目は子供、頭脳も子供なんで全然分かりません。(キッパリ)
 
あらら
やられましたね
ん~サイアミかぁ
まああの働きはに対してのご愛敬ってことで・・・。
 
>おとと さん
あ、やっぱり?
ローチの口も強力だけど、水草かじってるの見たこと無いし
サイアミーズか~
こりゃ~しょうがないかな
ツーテンプル、どうしよう?(--)ゞ



>あっちょん さん
切り口が見事でしょ(汗
こんなことするのは、あいつしかいないんだろうね
秋刀魚スタイルのにくい奴!!(爆



>アイビー さん
そう!
このツーテンプルって結構茎が硬いんですよ
他にもっと柔らかい・・・・おっと!他の水草も食われるとつらいな(汗
多分、アイビーさんの言うとおりブルーの奴です^^;
相方が☆になってから、悪戯に拍車がかかってるような気がします
ストレス?・・・ありうるな(-''-;)



>軸太 さん
コレは完全にプロ、しかも熟練の技ですね
容疑者の特定は出来たけど、状況証拠だけだからな
現行犯逮捕を目指しますぜ!!
って・・・
逮捕して、その後どうする?(爆



>ゴブリン さん
まさに諸刃の刃ってことですね(^^;
いい仕事をするんだけど、それ以上の余分なことまでしてくれるから
この程度は、お仕事に対する報酬?
高くついちゃうな~(滝汗
leave a comment





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
