おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

夏休み初日!!


今日から、待ちに待った夏休み!!(^^)/
午前中は奥さんの実家のお墓参りに。
午後から、夕方からのバーベキューの買出しです。

その隙間をぬって、熱帯魚屋さんに行くことも忘れませんでしたけどね(笑
枝流木を探しにいったんだけど、いい物が    無い。
残念!
で、コレだけ買ってきました。

アクアジャーナル♯155
アクアジャーナル♯155活着水草活用術です。
まだ中身は見てないけど、楽しみ~!


夕方から、身内だけだけどバーベキューに突入です。

バーベキューなのだ!
いろいろ買い込んできたけど、タイミングよく頂き物がありました。
なんと、北の釣り人日記(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡ぼぅ(^▽^)bさんチビたん&レミィ&シュウのお家は水族館♪菫@supi嫁。さんご夫妻からカラフトサーモンいただいちゃいました~!!♪
なんていいタイミング~(^^)b
家族そろって大喜びです!!
バターで焼いていただきましたよ~^^
しかもかなりの量、いただいちゃったからまだまだ楽しめますね~!
本当に有り難うございました。
このお礼は必ず!!m(・∇・)m


だが、しか~~し!!
ビールだけで2リットル(後、水割り、焼酎はどれだけ飲んだか・・・不明)とちょっと飲みすぎてしまい、今かなりつらい状態(=^~^)o∀ウィー
今日は早く寝ます。
皆さん!いい夏休みを~!





ヽ(_ _ |||)))) ちょっと気持ちワル・・・(滝汗




ブログランキングに参加しています。
 ↓ 初日からコレかよ!って呆れたら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
いいな~、肉食いた~い!!!
BBQなんてもう何十年もしてませんよ。。。
椎茸とか人参とかピーマンって絶対真っ黒になりますよね。
『もうこれ炭じゃん』って1回は誰かが言うw
 
あ、 そう言えば僕って未だにAJ読んだことない ;
しかも今回のテーマは今一番気になっていることじゃん!
つ、遂に僕もAJを買うときが来たのだろうか・・・

網の上がえらく美味そうなことになってますねw
あー、見てるだけで腹が・・・ 今日は鉄板焼きでビールにしよう!
父さん、一緒に迎え酒でもしましょう!w(二日酔いを見越して)
お知らせ下さい 
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
 
おととの夏休みは、もう終わっちゃったも~ん (´・ω・`)ショボーン
でも今の季節はやっぱりバーベキューだよね♪
暑い中外で炭火を囲むと、暑さなんて忘れてしまう
更に!呑みが進む!!
う~ん、旨そうだ
 
>くまお さん
肉食って、酒飲んで、も~満腹!!
あ、野菜もしっかり食べましたから(笑
父も久し振りですよ、BBQ!
椎茸とかニンジンはしっかり火が通らないとってことで、炭の素ですよね^^
でも、ウチでは炭にならないな~
鉄板奉行(奥さん)が片っ端から皿に突っ込んでくるから(爆



>軸太 さん
父も気になる記事があるときしか買わないんだけど、今回は表紙見た瞬間、即行ゲットです(笑
写真も綺麗だし(真似は難しいけど)、中の記事も面白いから、取り合えづは立ち読みから(^^

実は手前の鉄板、未だ火力が弱くてジュッともいってないんですよ(汗
この後、鉄板おろして炭を熾しなおしました
おかげで美味しくいただきましたが、軸太さんの指摘どおり、ちょっと酒が残って・・・(--;)
今、飲みなおしてるところです(爆



>地震前兆リポート さん
ペットの異常行動ですね
どこから異常行動なのか難しいけど・・・
気が付いたらね!
気が付くかな・・・(--;)




>おとと さん
ただいま夏休みに突入いたしました~!(^^
アレもやって、コレもやってって思ってもなかなかね~
で、取り合えずはバーベキューからスタートです
やっぱ、夏はバーベキューですよね~
それでもって、例外なく飲みすぎるんですけど(滝汗
 
お久しぶりです(^皿^)
喜んでいただけて光栄です♪
また機会があれば送りますので楽しみにしていて
くださいね~(^▽^)♪
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
