おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

体力が落ちてるのかな~?


今日の通勤BGMは、レインボウのStraight Between the Eyes
一曲目『Death Alley Driver』の疾走感はたまりませんよ~!
PVは意味不明だけど(苦笑
レインボウの歴代ボーカリストの中で、とかく低く評価されやすいジョー・リン・ターナーだけど、彼のいい部分が随所に出てるアルバムです。
前作よりもしっくりきて、力強さを感じます。
でもね~、ライブで他のボーカるの歌を歌うのはやめてくれ~。
なんか・・・・・かっこ悪い(汗



今日は、ひどい雨と雷!
おかげで、ずいぶん気温が下がって涼しくなったけど・・・

体調が・・・


悪い!!{{{{( ̄△ ̄;)}}}}

朝起きたときから、頭痛と目の上の重さと、めまい・・・
風邪引いたかな?
昨日、一昨日と暑いなか、汗をかいてそのまま。
水物ばっかりとってたからな~。

歳を考えないで不摂生した報いでしょう。
何とか一日仕事をこなしたけど、こんな日は、早く寝ます。
父にしては珍しくアルコールも飲まずに、このまま寝るつもりです(えらい?


いつも元気だね~
お前達はいつも元気だね~。
見習いたい物です。

では、皆さんおやすみなさい(*_ _).。oOグゥー・


ブログランキングに参加しています。
 ↓ 夏風邪はつらいよ~って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
夏風邪は治りにくいから、気をつけてね
そう言えばおととも・・・う~ん、なんだか・・・
まぶたが重い ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )寝ろ!
それにしても貫禄のある2匹だ
 
月曜日なのに ついてないですね。
うん。ここは静かに寝た方が得策ですね。

おなかぷっくりですね。
このくらいの方が健康的でよろしい!

では父さん お大事に
 
暑さとエアコンと飲みすぎ?にやられましたかねw
こんなときは寝るに限ります。
早く復活しないと水槽台が完成しませんよw
週末までには治しましょう!!
 
>おとと さん
一晩あけて、8割くらい復活しました
10時に寝て6時30分に起きるという、健康的な一晩でしたよ(笑
おととさんも気をつけてください
この2匹、貫禄ありすぎ!
泳ぎ回るだけで、水草が抜けることも(汗



>ゴブリン さん
週の頭に体調を崩すなんて、社会人としてどうなの?って感じもしますが’(滝汗
しっかり寝ましたよ~
ひさしぶりに8.5時間の睡眠!
ご心配かけましたが、何とか復活です^^
サイアミーズの2匹は、もう少し落ち着いてくれるとね~
元気なのは嬉しいんだけど(汗



>くまお さん
その通り!だと思います(^^;
ヤッパリ睡眠は大事ですね~
久しぶりに早寝したので、体調は万全です
これでまた不摂生が出来る( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. ウソウソ
 
体調不良2(^^;;
つーか自分はかれこれ二週間くらい具合がわるくて、医者にかかってます。
頭が痛いから…って病院に行ったら39℃の熱があって会社休んだりしました。
そしたら解熱剤くれたんで気分がよくなり水槽いじり(笑)
でも、現在進行形で気分はすぐれず(泣)
回復力の低下もやっぱ年かな?
 
夏はエアコン+冷たい物の摂取などで
体調崩しがち・・・一旦体調崩れてゆっくり休もうにも
暑くてゆっくり休めず・・・でなかなか戻りませんね~
お大事にしてください~
 
私は先月と今月は出張と呑み会が多く続いています。先週は呑みっぱなしで今
週も月曜から金曜まで立て続けて呑む事になりそうでしたが、今日と金曜はお
断りしました。

私は外で呑むと、食べる量は少なく、本当につまむ程度ですから、呑み会が続
くと痩せます。

お互い体調は気をつけないといけませんね(^.^)
 
ここ最近、ずっと暑いですからね。どうかご自愛ください。

あんんて、そういう僕もずっと不調気味です^^;
 
>アイビー さん
そういえばアイビーさんも調子悪いって言ってましたよね
父よりアイビーさんの方が重症だろうな~
父は単なる不摂生が原因ですから(^^;)ゞ
アイビーさんもお大事に
多分アイビーさんと父は同年代
お互い年は取りたくないものですね~



>ぶーを さん
屋外と屋内の気温差が5℃以上有るとまずいらしいですね
でも、外が35℃だったら、屋内は30℃設定じゃ涼しいと感じないし(汗
寝込もうにもこう暑くっちゃ、エアコンかけて布団かぶるしかない
体調崩して、あらためて健康のありがたみが分かりますね
お互いに体調管理に注意しましょうね^^



>研磨王 さん
なんと!飲み会がそんなにたてつづけに!!
羨ましい大変ですね~^^;
父は研磨王さんと違って、飲んだら食う、ただひたすら食う!
だから、飲み会が続くと体重計に乗るのが怖くなります(汗
お互いに気をつけましょう
体調管理も、呑みすぎも(爆



>軸太 さん
そうですよね~、最近暑い日が続いてるから
夏は暑いの当たり前だけど、限度って物が有る!(怒
軸太さんも体調崩し気味ですか
お互い気をつけましょうね~^^;
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
