おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: 熱帯魚

Tags: クラウンローチ  

Response: Comment 3  Trackback 0

ボスの家リフォーム


今日の通勤BGMは、GREAT WHITEのOnce Bitten...
LAメタル全盛の頃、周りに比べ若干陰が薄かったバンドですが、自分達のスタイルを作ろうといろいろやってます。
特にメタルとブルースをうまい具合に融合させて曲作りしてるようです。
父としては、ギターの音がもう少し歪んでるほうが好きなんだけど、それは個人的意見ということで・・・^^
興味があれば是非一度聞いてみて。
フルアルバム9曲入りで、861円(新品でだよ!)!!とずいぶんお得になっております(笑




あづいよ~(;´Д`A ```

今日はとんでもなく暑かったですね~
家に帰った瞬間、ビールがすすむすすむ!
すると・・・
奥さんの視線が、イタイイタイ (;一一) ジロー  (=^~^;)o∀ウィー・・・イッ!


今日も恒例の植えなおし作業をやってると、クラウンローチボスの隠れ家の入り口が狭くなってるのを発見!

本当は、昨日から知ってたんだけど(^^;
テネルスを大量に植えたとき、パウダーソイルを追加して隠れ家の入り口を少し埋めちゃったんですね~。
コレじゃ横にならないと出入りできません。
普通に直すのも面白くないので、(そういう問題じゃない!)こんな風にしてみました。


リフォームッ!

入り口横に流木植えてみました~。
(ちょっと暗くて分かりにくいかな・・汗)
流木に隠れ家を乗せて間口を広げてみたんだけど、気に入ってもらえるかな?

あ、流木にモス巻きつけとけはよかった!
今頃気がついても遅いけど・・・(汗



ブログランキングに参加しています。
 ↓ いつでも後の祭りだねって思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
おとと、今日は休みだったけど暑かったねぇ~
車の中なんて最悪、エアコン効かせても全然涼しくない
やっといい感じになってきたかと思ったら、目的到着
そして、また外の暑さ
本当に今日は暑かった ι(´Д`υ)アツィー
ボスの家、どんどんグレードアップしてるね
それにしても、いい枝振りの流木・・・
無いんだよなぁ~、こういうの (´・ω・`)ショボーン
 
流木と聞いて敏感に反応してしまった流木ニストです。
最近やっと流木の良さが解ってきました。(ずっと石派だった)
この流木良いですね。これに南米ジャイアントモスなんか巻いて、
それがモサモサになったりしたらさぞかしキレイでしょうね。

あ・・・それじゃなおさら隠れ家が狭まってきますかね^^;
 
>ぶーを さん
いや~連日暑くってビールが・・・(爆
この隠れ家はボス気に入ってくれてるみたい
位置変えてるときは退避してるけど、父が水槽から手をだすと、即行入室
独り占めしたいのか、いまだにチビたちには入室拒否です(汗



>おとと さん
うんうん、車って、夏は短時間乗るものじゃないね
エアコンもなかなか効かないし、窓全開でも熱風が・・(--;)
でも、乗らないわけにも行かないしね~^^;
ボスの家のオプション流木(?)は、以前コリ水槽に入れてあった物なんですよ
ちょっとサイズが合わなかったから、ノコギリでギコギコ
それなりに見られるようになったかな~



>軸太 さん
流木ニストだったんですね(^^
この流木はSHOPオリジナルで確か300円くらい?
お店で仕入れて、お店でアク抜きした物を売ってましたよ
流木って(石もそうだけど)同じ形の物が無いから、奥が深いですよね~
探す楽しみってのも味わえるし(汗
モス舞いときゃよかったな~って後悔してます
たとえ、サイアミーズに食い散らかされたとしてもね(汗
leave a comment





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
