おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 懸賞

Tags: マスターソイル  

Response: Comment 6  Trackback 0

ソイル、ゲッツ!!(σ´ー`)σ


午後から、久し振り(3週間ぶり?)の水換え。
先週する予定だったけど、大雨で心が挫けて・・・(汗

いつもより大目の水換えをしよう!ってことで、今日は60cm水槽とコリ水槽の2本だけ。
40cm水槽は明日に延期です。
あ、ソレとメダカ鉢の手直しもね。

ばたばたやってたら、玄関に宅急便のお兄さんが。


奥さん  「なにか届いたよ~」

父     「?」


包みを見てみると・・・


久し振りの懸賞ゲット!
今回の獲物(?)は


またまたマスターソイル
マスターソイル HGパウダー3リットル!
マスターソイルは当たったの2回目です。
前回はパウダーじゃなかったけど。
今の水槽ソイルの粒度が粗いから、パウダーでも当たれば追加して植え込もうかと思ってたんですよ。
グッドタイミング!
昨日記事にしたように、水草注文したばかり!
コレは使わせてもらいますよ!^^b


久し振りっていえば、こいつ見たのも久し振り!

久し振りのネグロ
ネグロ君です。
一時期60cm水槽で繁殖して、数が増えたんだけど、しばらく見てなかったんです。
いや~元気にしてたんですね~。
一匹だけだけど(汗



ブログランキングに参加しています。
 ↓棚からボタモチ!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ


comments
 
相変わらず、懸賞運いいですね!
父さんを見習ってちょこっとチャレンジしたものの
まだ当たったことがありません(*-ω-*)

・・・欲望が強すぎるのかしら(汗)
こんにちは 
懸賞おめでとうございます。
どしどし植えちゃってくだっさい。
ホシクサもお手ごろ価格なのが
ありますよー。
 
おおぅ!懸賞Getおめでとうございます。
無くても良いけどあったら良いな的なものを
懸賞でやっておくと当たった時嬉しいですね~
ネグロ君の確認も嬉しかったのではないでしょうか~^^
 
(ω・ )ゝ なんだって?
なんか、サラッと書いてあったけど
また当たったですって!?
父殿の懸賞運ってすごいなぁ~
しかも水草も購入していて、タイミングバッチリって
う~ん、出来すぎてる
ネグロ、痛んですね、しかも増えていたって
すっかり忘れてました
 
いいなぁーーーー!!!
しかも二回目って、どんだけ強運の持ち主なんですか!!
僕は今度新しく水槽を立ち上げたいと思ってソイルを購入しました。
なので、「土にこの値段って・・・」と理不尽な気持ちになっていただけに、
もう嫉妬の嵐です!!いいなぁーーーー!!!(笑)
 
>ちぃ さん
アクア系の懸賞に限っての運なんですよね~
いつも奥さんには
「他の物当たるといいのにね~」って言われてます ^^;
なかなか当たらないけど、出さないと当たらないから・・・
根気よく出し続けることですぞ~(笑


>tkatsu さん
当たっちゃった^^
でもね、予定していた水草が・・・こない(--;)
ホシクサのお手軽価格!
父のお手軽価格って、1500円くらいまでなんだけど・・・(爆


>ぶーを さん
本当は他のもの狙ってたんですけどね^^
ま、当たったということで、ありがたく使わせてもらいます
今までパウダーって使った事無いから、最初に敷いとくか後から振り掛ける(?)か迷ってますけど
ネグロは、本当に久し振りの登場!
この様子だと、もう2~3匹は・・・いないか(汗


>おとと さん
またです、また(^^)v
でも、本当に当てたい物は他にあったんだけど、贅沢はいえませんね
水草追加で、グッドタイミング!って思ってたんだけど、水草きませ~ん!(汗
詳しくは今日の記事で(苦笑
ネグロ、居たんですね~
父も忘れてました アタッ(。_°)☆O=(--メ)q


>軸太さん
アクア系だけは結構ヒットしてますよ!
ブログ始めたときの外部フィルターから始まり、いろいろと
カテゴリーの懸賞の数が、ほぼ当たった回数かと^^
確かに水槽用のソイルって、高い!
手間がかかってるのは分かるけど、もう少し安くならないものかな~
土買ったら、他の物変えないって事も(父だけか・・・
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
