おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

皆さんごめんなさい


今日はバタバタ急がしく、いただいたコメントにも、皆さんのブログいにもお邪魔出来ずにすみません。
いろいろ書きたいこともありますので、見放さないでくださいね。m(_ _;)m ゴメン!!
いろいろ仕入れたり、動いたこともありますので、乞うご期待!!って言うほどでもないか(汗


ブログランキングに参加しています。
 ↓また呑みに言ったんじゃないの?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ


comments
 
な~に、そんな時もありますって
コメント無いなんて珍しいから、何かあったんだろうな?
って思ってましたし(笑
楽しみにしてますよ!次の記事 (*^ー゚)b
なんて、軽くプレッシャー掛けてみたり ほほほh
 
仕入れたり 動いたり ってことはまた変化が!

楽しみにしています!
 
>おとと さん
こんな、数行にまでコメントを!!
かたじけない!<(_ _)>
いや~土曜日から日曜日の午前中にかけてバタバタしてまして・・・
その間にも、いろいろゴチャゴチャやってましたから(笑
>楽しみにしてますよ!次の記事 (*^ー゚)b
あ、胃がイタ・・(苦笑


>ゴブリン さん
あ、そんなに大した事じゃないんだけど(汗
ちょっと前からやってみたかったことに手を出してしまいました(^^
上手くいくか分からないけど、ネタにするのでまたよろしくです
 
いつも楽しみに遊び来てますよー。
いったい今度は何が導入されるのか、これまた楽しみです。
器具でも水草でも生体でも、新しくウチにくると嬉しいものですよね!
 
>軸太 さん
そういってもらえると、すっ・・・・・ごく嬉しいです
。・゜゜・(≧◇≦)・゜゜・。感激!
何があったかは、次の記事で!
大したネタじゃなくって恐縮ですが (^^;)ゞ
leave a comment





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
