おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 熱帯魚

Tags: クラウンローチ  

Response: Comment 6  Trackback 0

クラウンローチ(ボス)って・・・


今日の通勤BGMは、マイケル シェンカー グループの飛翔伝説M.S.G初期のライブアルバムです。
コージーはここでもドラムを叩いてたんだ~と感慨深いアルバムです。
マイケルのギターも冴え渡っていて、これぞHR!っていえるライブになってます。
しいて言えば・・・ボーカルがちと弱い・・・
すまん、ゲイリー!


昨日お迎えしたチビ クラウンローチが心配で、仕事から帰って覗いてみると、なんと!!
3匹で、水槽の中を泳ぎまわってるじゃありませんか!
追いかけるでも、追いかけられるでもなく、右へ左へ、上から下へ・・・
お互いに相手がお仲間だと分かったみたいです。

こりゃ~餌をあげてから、皆さんに動画で見てもらおう~って一人ニヤニヤしながら、先ずは安堵の一杯。
(先に酒かよ!)
各水槽に餌をあげて、さ~撮るぞ!って撮ったのがコレ


食べるときは別
何で??
さっきまで、あんなに仲良く泳いでたのに。
食事時は別!!ってか!!
結局、チビ2匹は水槽の奥へ。
そしていつもの殺気だった食事風景が展開されるのでした。


ブログランキングに参加しています。
 ↓食うときは 別人 別魚って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
comments
 
これはひどいww
なんででしょうね?
もともと警戒心が強いんですかねぇ?
これは新たにクラウンアパートを新築するしか・・・w

サイアミのでかさがひじょう~に気になりましたw(*´ノェ`)コソーリ
 
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ボスの座は譲らんぞ!ってか?
やるなぁ~、流石に餌の時間は殺気立ってるね
てかさ、サイアミ
絶対におととの所より 太 い !! はず
かなり立派になっている、でもボスより弱く見えてしまうのは
キノセイ?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すべてがでかい!!!笑
ちょっとダイエットさせなきゃ~w
 
ローチ君ってこんなに強かったんですね!
我家のローチ君にも少しこの元気を分けてもらいたいです。
しかし・・・サイアミさんでかすぎやしませんか?^^;
でもそれに負けないローチ君も凄いですね~
 
>hirojet さん
この仕打ちはひどいでしょ(ノД`)・゜・。
同じ仲間なのに、自分のほうがでかいのに・・・
でも、今日はずいぶん落ち着いたみたいです
ボスもあまり気にしなくなったし、チビたちも平然と前横切ってる
さらに時間がたてば・・・ね!^^

え、サイアミーズ?
父も最近気になってるんだけど・・・(--;)ドウスル?


>おととさん
ね,なにかひどく焦ってるでしょ!
オレの楽園が!たった1匹のクラウンローチの座が~~!
とでも思ってるのかな~(^^
おととさんもそう思う?
もう一匹のほうは標準だと思うけど、この一匹はでかい!(縦にも横にも
でも、ボスには頭が上がらないんですよ~
傍に寄っただけで、ピュ~~~って逃げちゃう
貫禄の違いって奴?(笑



おめでとうございます♪
父はいつでも待ってますよ~!!
ゆっくり休んで、パワ~アップしてる日を心待ちにしています(^^)/


>くまおさん
すべてが・・・(滝汗
だよね~~
父もだいぶが気になってる
餌のやり過ぎ?
ン~~~どうすべ?


>ぶーをさん
家のクラウンローチは、60cm水槽の中で最強です!
食事時じゃないときでも、ユラ~~って泳ぎだすと、どのお魚も道(?)をあけます
同類ってことで、チビたちにも同じ扱いってのが笑うけど^^
なんと、ぶーをさんも気がつきました(気が付くって
サイアミーズ食べすぎ
一日中底砂突っついたり、葉っぱ食ったり(オイ!)、それでいて餌まで食うという(爆
太らないわけが無い(--)
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
