おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

いつものことですが(--)ゞ


今日の通勤BGMは、ディープパープルの嵐の使者
パープルとしてのリッチーブラックモア、最後のアルバムです。
曲を聴いてみると、かなりソウルフルな部分が前面に出てきて、カバーデル、ヒューズ色の濃くなってることが分かります。
リッチーとしては、それが面白くなかったんでしょうね~。
アルバムとしては嫌いじゃないけど、すでにパープルってブランドからは離れて行ってる気もします。



買いたいものがあるのに・・・・・



月末で財布も軽いのに・・・・・
(父の会社は、月末が給料日)








呑みに行っちゃった!(汗

ウップ!

遠方の友人が、仕事の関係で父の地元に1泊するってことで・・・・

久し振りに会ったので積もる話もあり、ただいま帰ってまいりました。
午前様にならずにブログアップしてる当たり、ブロガーの鏡かと (ー_ー)vチッチッチ

とりあえず、必要な分のお金は残して、呑んでしまいました。
明日の朝、奥さんと顔を合わせるのが・・・



恐い (。。lll)ドキドキ



ブログランキングに参加しています。
 ↓最近、お酒ネタ多くないか?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
うふ♪やっぱり(笑
今日は更新が遅いなぁ~、なんて思ってました
サイフの軽さは、おととも負けてないよ(何の勝負だよ
 
たまにであれば奥様もそんなに怒らないのでは?
ん? タイトルが「いつものことですが」・・・
う~ん・・・午前様ではないから、大・丈・・夫?
何事もないことをお祈りいたします!(^^;
 
友人が来たのであれば財布が軽くても仕方ありませんね!w
それにしても意地でも毎日更新・・・
ブロガーの鏡ですね!(^-^)//""ぱちぱち
それに比べてσ(´I `*)は・・・・・
 
さて・・・何事もなかったでしょうか? ( ∇)ウフフフフ
でも、しょっちゅうじゃないなら、大丈夫でしょう!
買いたい物があるのに使っちゃう
と~る☆にもスッゴクよく分かります!でもって反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
反省はいかされず、買いたい物は買えず (T▽T)ダ-

父さまはブロガーの鏡 ( ノ゚Д゚)ヨッ!
と~る☆は・・・・気まま人 (゚∀゚)アヒャ
 
>おととさん
うふ♪ヤッパリ、おととさんには見抜かれてましたか
ずいぶん財布が軽くなったけど、週末買いたいものの分はきっちり残しましたから ^^
でも、予定外の出費
ちょっと、い、痛いな~(自業自得!


>AYKPaPaさん
ご心配かけました(^^;
翌朝顔を合わせたら・・・
「昨日は、予想してたより早かったね」って、皮肉ともなんとも言えない一言が(滝汗
ま、それですんだので良しとしましょう(何故上から目線


>hirojetさん
そう、そうなんですよ~
幾つになっても友人は大切にしなきゃね(^^
>維持でも毎日更新・・・
いやいや、もう少し呑みたいと思ってたんだけど、一組だけになっちゃって・・・
挙句の果てに店内片付け始めたから、なんとなく居づらくなって解散
他の店だったら、昨日は更新して無いかも (おい、おい!


>と~る☆さん
とりあえずは、何とか (笑
今週末に予定してたものを、少し変更しないといけないかも
でも、友達付き合いも大切だし、呑みたかったし (^^
ま~楽しく呑めたから、よしです

いやいや、そんな、ブロガーの鏡だなんて
なんとなく日課になってて、アップしないと・・・
気持ちが悪い(汗
 
飲みに行った時もブログネタとして画像を残すとは
これぞブロガーの鏡ですね!
ウコンの力がかなり評判良いようですが(飲む前に飲む!で)
使ったことありますか?^^
 
久しぶりの友人との再開ですと呑みたいですよね。でも、よく午前様にならず
帰宅されましたね。偉いっ!

私なら無理でしょうね(^^ゞ

私も明日は友人と呑みます。午前様になりますね。きっと。
 
>ぶーをさん
いやいや、ちょうどアクアネタも薄かったし (爆
ウコンの力はよく飲みますよ~
ってことで、かなりお酒を飲んでるってことを白状してしまいましたが^^
ところが昨日は忘れてたんですね~(汗
友人は父の目の前で
「ウコンのちから~」って言いながら飲んでましたけど^^;


>研磨王さん
ですよね~
研磨王さんも分かってくれますよね(笑
本当はもう少し飲みたかったんですよ
その日に限って、お客は父たちだけに・・・
お店の人も、チラチラ見てるし・・・
店を変えて、とも思ったんだけどちょっとハイペースで飲みすぎちゃって・・・
スゴスゴ引き上げてしまいました、とさ (爆
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
