おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

ただいまですヽ(-_-;


ただいま出張から帰ってきました。
初日は終日会議。(夜は呑みに行きましたが)
2日目は関係業者を中心に一日中外回りでした。
途中、手持ちの名刺残が厳しくなってきて冷や汗をかいたり、昼飯に食べた麻婆豆腐が辛くて大汗をかいたりしましたが(爆)、何とか無事に帰宅しました。

とにかく・・・・疲れた  * ・・(o_ _)o ドテッ!


ちょっと肉体的にも精神的にもつらいので、今日はもう寝ます。
明日からいつものペースにもどりますので・・・今日はお許しを・・・

9:03のルドウィジア

消灯時間にぎりぎり間に合って帰れたので、とりあえずパチリ!

少し癒されたところで、おやすみなさい!(_ _) ..zzZZ



ブログランキングに参加しています。
 ↓仕事疲れじゃなくて呑み疲れ?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
お帰りなさい。お疲れ様でした。
写真のピンボケ具合からもお疲れモードが伝わってきます 笑

ゆっくり寝てくださ~い。
 
お疲れさまです!
飲み疲れですか?w
明日は僕が出張&飲み会ですw
 
お仕事&呑みお疲れ様でしたm( _ _ )m
そういうときは、寝るのと水槽眺めるので癒されてください・・・
 
出張、お疲れ様でした!!
短期出張って時間が短いから
色々なことを詰め込まれることが多いですよね。
ある意味赴任の方が楽だったりして。
そんなことはないか(笑
明日からまた元気な父さんでお願いします。
 
父さん お久しぶりです
この度ページを閉めようと思い挨拶に参りました
父さんの魚に対する愛情と工夫の数々すばらしいです
そして音楽に対する愛情も!

自分のページは閉めますがまた覗きの来ます

いままでありがとうございました<(_ _)>
 
お疲れ様でした <(_ _)>
ゆっくりお休みください・・・・・ん?あれ?
ありゃ、もう次の日じゃん (^^ゞ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )遅いんじゃ!
 
>くまおさん
ピンボ・・・ホントだ(苦笑
いや~疲れた、本当に(--
ゆっくり休んだので、今は気力充実です
くまおさんこそ、レポートで体壊さないでね^^

> hirojet さん
有り難うございます♪
やらなきゃいけない事目白押しだったので、時間に追っかけられる出張でした(汗
なんと、hirojet さんも出張ですか!
お互い、会社人は辛いね~(^^;


>チェルノさん
呑み疲れで帰ってきて、また飲んでしまった父です(爆
疲れたときは寝て、体を休めるのがのが一番ですよね~
肝臓も休めろ!って?(汗


>AYKPaPaさん
そう!そうなんですよね~
短期の出張って、明日に回せばいいやっていえないから辛い
その日の予定は、その日のうちにですから
今はもう完全復活しましたからね~
また、内容の無い記事書きまくりますからよろしくです(^^


>香魅菜さん
お久です~(^^)/
って、ブログ閉めちゃうんですか~(驚
残念です
寂しくなりますよ~
いろいろ事情もあるかと思いますが、気が向いたらまた始めてくださいね
いつでも待ってますから、遊びに来てください!
じゃ、またね~


>おととさん
ゆっくり休みすぎて、翌日寝過ごすとこでした(汗
出張中も夜になると、皆さんのブログが気になって・・・
ノートPC買っちゃおうか?
そんな金は無いけど(苦笑
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
