おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: アクア

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

まるで○○みたい


今日の通勤BGMは、フォリナーのInside Information
初期の頃のロックしてた頃に比べると、ずいぶんAOR的なアプローチを強くしたアルバムです。
あ、ロックもしてるんですよ。
でも、『Say You Will』のようなバラードがヒットしちゃったから、そんな印象が強いのかも。
嫌いじゃ無いんですよ、嫌いじゃ(^^;


ちょっとしたきっかけで手に入れちゃったEASY SELL。
かっこいい箱

コレはどんな物かというと
○本品はベントナイトのナノ粒子が水槽内に浮遊する白にごりの原因となる有機物などの
  汚濁物質を吸着し、除去します。
○本品使用直後は白濁が生じますが、徐々に透明になります。
○本品はアンモニアを吸着することにより、飼育水中のアンモニア濃度を低下させます。 
                                              (説明書抜粋)

だそうです。

1ヶ月に1度、または水換えの際に、60cm標準水槽で20mlの添加って事は、200ml入りだから、コレ1本で水槽10回使える。
今度の水換えで試してみます。

効果以上に父が気になったのは、この容器!

整髪料か!
何かに似てない?
そう、男性化粧品のボトルにそっくり!
保管場所気をつけないと、朝頭に降りかけて出かけちゃいそうだな・・・・


そんなことないやろ~(爆


ブログランキングに参加しています。
 ↓容器がオシャレって思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
〇クセス!でしょうか…。
今からやっておかないといつ訪れるか…。ねぇ。
いろいろあるんですね~、アクアグッズって。
便利なものや、なんだこりゃ?ってのまで。。。
 
あ~頭がス~ス~するやつですね!
ホントそっくり。
これで水草がガンガン生えるのかな??
 
ほう。魚・水草にもサクセスですか。
血行・細胞分裂、促進剤ですね。
成分は唐辛子・・・・。なわけない(笑

私は、この手の物は信じてません。
麦飯石等
 
父さんの懸賞運、炸裂しましたか?(笑
本当にボトルは育毛剤にそっくりですね。
アクアでは珍しいカッコよさがありますね~
あっ、ADAっていう別格を忘れていました(ハハハ
 
確かにアタマにプシューってやりそう。
水槽の周りに置いてあっても「また置きっぱなしにして」とか言われて、
洗面台に片付けられちゃいそう(笑)。
そしてやっぱりプシュー…。
いろいろ試せて楽しそうですね。
この手のものを自前で買い始めると、
あっという間に財布が文句を言い出す罠。
効果があるかどうかわかるまで続けられたことがないっす。
俺にも懸賞運を。みんなオラに元気を<元気玉炸裂!

 
面白い商品があるのですね。容器のデザインも、考え方を変えると、普通に部
屋の中に置いていても極端に目立ちませんね。

添加した効果を教えて下さいね。
 
これは間違っちゃいますよ~(爆
気をつけてください!(笑
この手のものは賛否両論あるようですね・・・。
 
注意注意・・・・
頭にまちがえてかけて、頭に水草が!?(気持ち悪いこというな
生えるかも。
うそですよ!うそ。
私もこの手のもの全般は信じてません。
残念ながら
 
確かに似てる・・・○クセスに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ^ω^)おっ AQUA Masters コンディショナーシリーズですな
実は、と~る☆も気になってたヤツです
ちなみにと~る☆は、「BACTO Z」 が気になってました
赤ビーを入れた20cm水槽の亜硝酸濃度がすごかったので
コケ発生を抑える・・・なんてのは無かったかなぁ?

効果の程はいかがです? 後日談、楽しみにしております♪
 
オサレな容器ですね~
どちらのデザインが先かで論争始まりそうな感じです。
結果を楽しみにしています!
凄い効き目!だとしても買える余力は無い可能性大ですが^^;
 
いや、おととは最初そう見えた
あれ?ネタ無くなって化粧品でも紹介?って(おととじゃないって?
こういった物は、ど~もおととは・・・
今度の使用レポ、楽しみしております
 
>furax2さん
そう!どこから見てもサ○セス!
父もそろそろ気になりだして・・・
Σ\(-- ) なんでやねん!
コレにどれだけの効果があるかは使ってみてのお楽しみ
ま、お金払ってないからいいやって事で(^^


>くまおさん
そう、そう、頭にシュー
う~~ん爽快・・・☆\( ̄o ̄*)ちが~う!
主成分がモンモリロナイトらしいので、エビの育成にもいいかも
家にはヤマトとミナミしかいないけど(汗


>zeroriiさん
血行・細胞分裂促進でお魚も元気!
水槽にもサク○スはきくぞ~・・・って
\(゜o゜#;何でやね~ん、ね~ん、ね~・・・(エコーかけてみた)
なかなかこの手の物って効果が分からないですよね~
その割りにいい値してるし
父は無くなったら、それっきり
あ、カルキヌキは入れてるけど(^^


>AYKPaPaさん
今年の懸賞1発めです(すでに4月だけど)
そう、箱からして今までのアクア用品の常識を超えてる
男性化粧品置き場に混ぜても誰も気がつかない(そりゃ犯罪だよ
おしゃれになったものです
A○Aは別格として(^^


>○○にいさん
洗面所そばには保管禁止、注意書きにもそう書いて・・・ないない(爆
当然父も自前では買いません(っていうか、買えません)
試しに使ってみて、絶大な効果が!っていうなら考えるけど
この手のものって効果が見えにくいですからね~
でも、こうやって試せるのも懸賞のおかげです^^
地球のみんな~!
もっとオラに元気を~~~!
サタン様の言うことが聞けんのか~!(対魔人ぶー戦か!


>研磨王さん
その辺に放置してあっても、おっしゃれーな感じが
洗面所に片付けられるのは必至ですが(^^
水換えのとき試してみます
効果のほどはいかにーー!


>hirojetさん
ホント、間違えそう
この薬がなくなるまでは、サクセ○購入禁止だな(^^
いろんな薬が出てるけど、結局水槽に繁殖した濾過バクテリアにはかなわない
要は常日頃の掃除・管理って事なんですかね~


>モチドラスさん
いらっしゃいませ~
頭にかけたらどうなるんだろう
ベントナイト粒子が毛穴の中の汚濁物質を吸着・・・しないしない(爆
実は外箱の『使用上の注意』が気になりました
古代魚、大型シクリッド、大型ナマズには使用しないでください
魚の状態が良くないときには、使用しないで・・・・
そう書かれちゃうと、使うの迷うな~(汗


>と~る☆さん
絶対似てる(^^
お、と~る☆さんはすでにチェックしてる!
でも、コレ高かったような気が・・・
ただでもらったときしか試せないですね~
しかもEASY SELLは白濁除去
濁らないと効果のほどは、わからない・・・のかな?(汗


>ぶーをさん
オサレでしょう(*^m^)ノププッ
明らかにサ○セスのほうがデザインは先だと思いますよ~
父も同じ
効き目があっても
「お、やるね~」
で、終わりそう(滝汗


>おととさん
おととさんも間違えた?!
やった、ネタにしたかいが・・・(笑
父も最近この手の薬は入れてないですね~
以前使ってたジ○ラもいつの間にか・・・
もっぱら使ってるのは、ホームセンターで買うカルキ抜きくらいかな?(爆
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
