おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


11

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 1

こんな答えでいいかな?


今日の通勤BGMは、UFOのStrangers in the Night
マイケルシェンカー在籍時のライブアルバムです。
UFOとしても、一番乗りに乗っ手田時のライブじゃないかな~。
コレで凹んだ父の気持ちも、ずいぶん・・・はれた?


今日は午後出勤の日だったので、午前中PCをいじり倒してたんだけど、相変わらず・・・(--;)
明日パソコンショップへ言ってこよう~っと。
で、他に藻頭を悩ませることが・・・。

とうとう父にもバトンが!
水草レイアウトへ挑戦の記録のhirojet0127さんから【三日以内に答えるバトン】が!
え~と何々・・・

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

う~ん・・・とりあえずスタート!!

○まず回す人を2+α=?人教えて下さい
 2+αって・・・(汗
 悩みに悩んだ挙句・・・
 『○○にいさんのブログ』の○○にいさん!!
 お願いします!(^人^)
 もう一人は・・・
 『我が癒しのおサカナ』のfurax2さん!!
 そこを何とか!<(_ _)>
 このお二人なら何とかしてくれるかな~って(汗
 記事読んでくれてなかったら、どうしよう(滝汗

○貴方の名前は?
 父です。
 T・N・の・ち・ち!!
 コレで許して(実はTNには深い意味が・・・)

○何歳?
 たくさん(爆
 38歳以上はたくさんって呼ぶことにしてる(汗
 本当のおじさんです(言い回しが曖昧だな)

○好きなもの
 もちろんアクア!
 それと音楽!
 それと読書と映画鑑賞とそれから・・・広く浅くってコトで(^^

○恋人いる?
 恋人いません。
 でも奥さんと二人の子供がいます。

○(いる人は)であいは?
 月並みですが、職場!
 
○好きなタイプは?
 女性なら、自分の価値観を持ちつつも、それを押し付けない人。
 女性じゃなかったら、メカニカルな機能美のデザイン(なんのこっちゃ!)

○貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画は・・・DBZとかジョジョシリーズは何回読んだか分からない。
 後ドカベンシリーズとこち亀とゴルゴ13と・・・きりないか。
 ゲームはRPG全般。
 映像?(映画かな)特に決まったタイトルは無いけどメジャーな物と極端にマイナーな物。
 
○好きな食べ物は?
 特に無い。
 っていうか、嫌いな物が無い。
 何でも美味しくいただけます(^^
 あ、アルコール類は種類に限らずなんでも好き。(コレは飲み物でした)

○嫌いな食べ物は?
 今までであったことが無い。
 子供の頃苦手だな~って思ったものも、いきがって食べてたら好きになっちゃった。
 なんでもチャレンジしてみる物ですね。

○好きな音楽は?
 聴いてて気持ちよければ何でも!
 ハードロックやメタル、プログレを主に聴いてるけど、ジャズ、ブルース、J-POP、ボサノバ・・・
 きりが無いけど、いいものはいい!
 
○回してくれた人はどんな人?
 同好の士!(笑
 水草レイアウトにチャレンジしているところに、父と同じ臭いが!
 
○貴方の好きなブランドは?
 特に無いかな~
 自分が気に入れば何でも

○回してくれた人の心の色は?
 限りなく透明に近い『水色』!
 なんとなく、なんとなくです。

○貴方の心の色は?
 今は、濃い『グレー』(--;)
 いろいろ続いててね~
 あ、でも今日ほんの少しピンクが混ざったかな
 今日の記事の最後にちょこっと書きます^^

○最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
 ○○兄さんは・・・『明るいクリーム色』
 なんとなくだけど、やわらか~いイメージが(笑
 まりもさんとかぶってるのかな

 furax2さんは・・・『ブルー』鮮やかな!
 何事にも思いっきり突っ走る、アグレッシブさに!
 あ、スッゴクいい意味でですからね(笑


つ、疲れた~εミ(ο_ _)ο ドテッ…
長すぎない?(汗
といいながら、パスしてしまった○○にいさん、furax2さん、よろしくお願いします。
無理を承知で、そこを何とか( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


あ、今日ね、こんな物が届いた!
あたったぞ~!!
久し振りに懸賞品ゲットです。
白濁除去 + NH4+-の効果があるらしい。
箱に書いてある説明も・・・・なんか難しいことが。
よく読んでから使います。



ブログランキングに参加しています。
 ↓長いバトンだね~って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
実家に帰ってゴロゴロしてました。三食昼寝付き。 ブログのチェックもそこそこにホントにダラダラしてました。 で、何気なくさっき『おじさ...
comments
 
音楽、良いものは良い!・・・確かに!!
ただ僕の場合は情報収集が下手なのか、なかなか違うアーティストが増えていきませんけど・・・(汗
ご苦労様でしたぁ~!
これからもよろしくお願いします!!
 
ほぉ~、ちょっと父殿のことが見えた気がする
TNの深い意味・・・う~ん
好き嫌い無いってのは凄い、おととは未だにあるし
でも、意外と長いよね!ね!これ
おととも書いていて「あら、まだあるじゃん」って・・・
てか、また当たってるし
 
回答、お疲れ様でした^^
面白いですねぇ、父さんって♪
 . . . ちなみに、
長い事、瀕死状態のままで使っていたウチのPC、
とうとう成仏しました . . . ToT
今はサブのノートで何とか . . .
 
>hirojetさん
つ、疲れた~(^^;
長かったですね~
父の集中力の限界ぎりぎりでした(爆
ま、こんな感じで、許しして


>おととさん
長かったよね~
バトンっていろんなトコで見るけど、今まで見た中でも最長かも
お互いに、頑張りましたね(゜-゜ )(。_。 )ウン
父が見えましたか^^
フフフ・・・父の正体は・・・・普通のおじさんでした(^^


>みずくさおやじさん
疲れましたよ~☆ヽ(o_ _)o
楽しんでもらえたなら幸いです^^
PC成仏しちゃったんですか!
父より除隊は悲惨ですね~
心中察します
季節の変わり目ってPCにも負担が・・・(゜∇゜ )\(--;) ナイナイ
 
なかなかに苦労したバトン、確かにお受取りいたしましたよ。期限切れ、のおまけまでつけて、ね(笑)
鮮やかなブルーの評価をいただきました。

×何事にも思いっきり突っ走る、アグレッシブさに!
〇何事にも(ろくに考えなしに)思いっきり突っ走る、(ある意味)アグレッシブさに!
ってところでしょうかね。私的には(笑)
leave a comment





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
