おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


05

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

ただいまとごめんなさいm(。 。;)m


た、ただいま自宅に帰ってきました。
そうです。
昨日アップしたように、下の息子の引越しに現地まで行って来たのでした。
いただいたコメントに対してのコメントも、みなさんの所へもお邪魔できず、

ごめんなさい!(*;ω人)

ノンストップで東名をかっ飛ばして帰ってきたので、今かなりつらい状態 ☆ヽ(o_ _)oドテッ!
明日またお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。

行くときは奥さんと息子の3人で、帰りは奥さんと二人っきり・・・
ちょっぴり寂しいけど、今度会うときは一回り大きくなった息子に期待です。

それでは皆さん、お先におやすみなさい。(_ _).zZ



ブログランキングに参加しています。
 ↓子供は巣立っていく物なんだね~ってしみじみしたら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!!
僕が一人暮らしを始める時は平日に一人でバスで出発したので最後はばぁちゃんに見送られたんですけど、やっぱりばぁちゃん寂しそうでした (´;ェ;`)ウゥ・・・
 
お疲れでした (>Д<)ゝ”
今日はゆっくり休んでください
そしてまた、明日からはいつものように (*^ー゚)b
今度会う時の息子さんの成長ぶり
楽しみですね♪
それでは、おやすみなさい  (つ∀-)
 
お帰りなさい&お疲れ様でした!!
今日はゆっくり休まれて下さいね。
次に息子さんに会うことを楽しみに…
そして、〇年ぶりの奥さまと二人の生活も楽しんで下さい♪
おやすみなさい~(^O^)
 
またおひとり、巣立っていってしまうと、自宅のほうはさぞかしおさみしいのでは?
ますますアクアにどっぷり行っちゃいそうですね(笑)
まずはお疲れ様でした。
 
>hirojet0127さん
ありがとうございます
出発の日の朝、見送る父の父と母は涙ぐんでましたから
やっぱり一緒に住んでた家族が離れていくってのは、寂しい物なんですよね


>おととさん
ありがとうございます
部屋の整理やら、生活必需品の買出しでてんやわんやの2日間でした
世間の波にもまれて、でっかい男になってもらいたいものです
ブログもすぐにもとのペースに戻しますから・・・
よろしくですm(_ _)m


>ちぃさん
ありがとうございます
何とか一人で生活していけるんじゃないかと思います
若いから吸収するのも早いだろうし
奥さんと二人っきりの生活って何年ぶりだろう?
そんなコト意識すると・・・ちょっと変な感じ^^;
☆(゜o゚(○=(-_-;変な感じってなんだ!!


>furax2さん
ありがとうございます
そうなんですよね~
一人いなくなるだけで、この静かさは何?って感じです
考えてみれば、上の息子が引っ越したときもそうだった
父や奥さんもそうだけど、父の父と母のほうがダメージが・・・
孫のほうが可愛いってよく言ったものです ^^
 
お疲れ様でした!
人が一人減ると一気に寂しくなりますね
でもこれからまたある意味新生活が始まりますね!
アクア熱も加速しますか?^^;
 
>ぶーをさん
ありがとうございます
忙しさが過ぎたら・・・正直気が抜けたような気がしてます
家族が一人いなくなるってのは、大きいですね~(シミジミ)
アクア熱も加速?
今勢いをつけるための助走に入ろうとしてます(笑
 
お疲れ様でした。

家も同様な事が何年かすると来ます。下の息子が3/24に小学校の卒業式を迎え
たときでさえ、大きくなったなと、しみじみと感じました。

こういったことの繰り返しで、子供も親も成長するのですね~っ。
 
子供の成長は早いですよね~
親は子供の成長についていくのに精一杯
こういったことを繰り返し、研磨王さんの言うように、お互い成長していくんですね
父も息子達に負けないように頑張らないと^^
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
