おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

親孝行な息子達です


下の息子が、希望する大学に合格しました!!
\(≧∇≦)/バンザーイ!
上の息子と同様、国公立大学に入学が決まったので、経済的にも何とかいけそう(笑
親思いの息子達に感謝です

そんなわけで、金曜日から息子と奥さんと3人で現地アパート探しに行ってきました。

会社のみんな、仕事を無理やり休んで申し訳ない<(_ _ )>
この埋め合わせは来週必ずするからね~。
そんなわけで4月初旬にまた引越しで休むからよろしく☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
何とか希望する物件を見つけ、契約することが出来ました。
これから入学式までまだまだ忙しいけど、息子よ!早く新しい生活に馴染んで
4年で (コレ重要)
しっかりと大学を卒業してくれ~(笑


現地の様子を写真に撮ろうと思ったけど、バタバタ忙しかったのとあいにくの曇り空で断念。


富士山だ~!!
帰りに寄った、富士川SAから撮った今日の富士山で許して(汗
ちょっとモヤッてるけど、いつ見ても富士山は雄大だな~。



ブログランキングに参加しています。
 ↓大学生二人に仕送り大変ね~って同情したら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
trackback ping trackbacks
comments
 
巣晴らし!!息子さんに拍手♪
そして、おめでとうございます <(_ _)>
な~んだ、温泉旅行じゃなかったのか(おい
おととの所もこんな感じの事が起こるのかな?
なぁ~娘よ、ん?
もう寝てるよ ┐(´∀`)┌
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ
おめでとうございます!!
素晴らしい孝行息子さんですね。
私はこの点では親に相当迷惑かけたので...
4年では卒業しましたけどね(笑
うちの娘たちはどうなることやら・・・
まだまだ先ですけどね。
 
うちは3人とも私立です(^^;;
自宅から自転車で行ける所に九州大学つー国立があるんだけど、とても入れる脳みそじゃ無い(笑)
なんたって勉強嫌いで高卒のオヤジに似てますからね(爆)
でもアパートや下宿までさせれるほど生活も楽じゃ無いから、自宅から電車で通学できる私立大学に行ってもらってます。
十分親孝行で満足ですよ~(笑)
 
合格おめでとうございます!
国立とはなんて優秀なんでしょう!!
我家で娘の将来を話す時
高校:公立
大学:国立
なんて言って娘に過剰な期待をしている親馬鹿です。
 
合格おめでとうございます
国立なんてすごいですね!!

富士さんはやっぱり綺麗ですな~~
 
>おととさん
ありがとうございます<(_ _)>
子供の成長なんか アッ!(゚o゚!っていうまですよ
娘さんにそんな日が来るのも遠くない
今から覚悟を・・・(^^

温泉旅行?
実は温泉に1泊とも思っていたんだけど、予想以上に時間がかかって親子3人でビジネスホテル泊!
久し振りの遠出だったのにね(苦笑


>AYKPaPaさん
ありがとうございます<(_ _)>
これから始まる子供二人への仕送りを思うと、かなりバクバクしてますが(汗
まだまだ先?
そんなコト言ってると、その日はすぐにやってきますよ
父も油断してましたから(爆


>アイビーさん
自宅から通える大学ってのがベストですよね~
ウチでもそう思ってたんだけど、子供達が望む大学が近くに無い!
成人するまでは、親の責任として、子供の可能性にかけたいな~なんて、ちょっと無理しちゃいました(汗
しかし子供3人、大学に通わせられるアイビーさん凄い!!
父は2人ですでに息切れしてます(^^;


>ぶーをさん
ありがとうございます<(_ _)>
イヤイヤ、何とかもぐりこめたってのが現実かも(^^
息子の努力は認めてやりたいとは思いますけど
ウチでも子供が小さいときから耳元でささやいてましたよ
『ウチにはお金は無いからね』って(滝汗


>ラモスさん
息子の努力の賜物かと
父は・・・何もしてやれなかった(汗

ホッとした後の富士山は、いつも以上に綺麗に見えました(^^

 
遅くなりましたが…

合格おめでとうございます☆

うちにはまだ子供がいませんが、
家庭を持ってやりくりする大変さを知りました(/_;)
家を出て親に感謝することばかり…!
息子さんも感謝・感謝でしょうね♪
 
>ちぃさん
ありがとうございます♪
ただ、これから上の息子も含め3世帯分稼がなきゃならないと思うと(滝汗
給料はその分増えるわけも無いし・・・

体に気をつけて、有意義な学生生活を送って欲しいと思ってます^^
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
