おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 熱帯魚

Tags: ヤマトヌマエビ  

Response: Comment 5  Trackback 0

コリマンション満員御礼!


今日の通勤BGMは、オジーオズボーンのオズモシス
オジー引退後の復活一枚目のアルバム(ややこしー)です。
前作よりも若干カラッとした仕上がりになってますが、オジー&ザックコンビ健在ってトコを見られます。
やっぱりオジーは生涯現役。
杖突いてもステージ上でパラノイドを歌っていて欲しい^^


コリ水槽のコリマンションも何とか入居者が確定して、満員御礼!!

1階と2階
1階はもちろんコリ達が集会。
2階のスペースは、この写真じゃ分からないけど、サカサナマズ2匹が独占してます。


そして屋上はというと

ヤマトヌマエビ集合

ヤマトヌマエビが占拠してます。
よーく見ると右側の隙間にも2匹はまってる。
奴らは食事が終わると、必ずここで集まってます。
ここが一番安全!ってこと?^^;


ブログランキングに参加しています。
 ↓手前の1匹抱卵してるねって気付いたら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
やりましたね!! 念願の満員御礼!!
これで父さんの家賃収入アップ?(そんな訳ない
不思議なのは、住み分けがハッキリ分れましたのですね。
ていうか、抱卵ママお腹大きすぎませんか?
今にも生まれそう!
これがミナミだったら爆殖モード突入でしたね!
 
見事に各階入居者が分かれてます
時々、サカサナマズの横にヤマトが入ってたりしますが^^
手前のヤマト、お腹から卵がこぼれそうでしょ
ホント、ミナミだったらよかったのにね~
汽水作って隔離する余裕は無いしな(滝汗
 
すげ!マンション大人気になっている
おととの所のスクエアハウスバルテリー巻き(なげーよ!名前
占領しているのはアドルフォイ、時々上層部にカージナル
アドル留守中にサイアミ、プレコ
ブロキスは相変わらずの、半分入って半分出て
人気があるんだか、無いんだか・・・
 
おぉ♪これで副収入が入るようなら最高ですね(笑)
屋上は無料開放ですか?
抱卵ママはいつ頃ご出産かしら(*^_^*)
 
>おととさん
全室埋まりました(笑
サカサナマズなんか、竹炭に中にいたり、マンションの天井にくっついてたり
最近では1階の天井にも出没してます
背びれがコリとぶつかってても、あまり関係ないみたい
おととさんトコのスクエアハウスバルテリー巻き(なげーよ!^^
入れ替わり立ち代りってコトは増築を待たれてますね~
テトラポットみたいに斜めに二個並べるってのは?
余計場所取るか(汗


>ちぃさん
家賃の変わりにアカムシ○匹!って持ってこられそう(笑
最近はサカサナマズが土管間を、うなぎのように行ったり来たりして
ちょっと面白いですよ
動画に取れたらアップしますね(多分ムリだけど)
ヤマトはね~
コレだけ見事に抱卵してても、汽水じゃないと孵らないんですよね
ミナミだったらよかったのにね~^^;
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
