おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


08

Category: 日記

Tags: クロスワードパズル  

Response: Comment 10  Trackback 0

奥さんのブームは!


今日の通勤BGMは、タイガーズ・オブ・パンタンのスペルバウンド
ジョン・サイクス先生が若かりし頃、ギターを弾いてたバンドです。
このバンドは疾走感が溜まりません!
ジョン・サイクス先生もこの頃からバリバリ弾きまくってるし、当時はよく聴きましたね~。
ただ、今聴きなおしてみると、ちょっと音の録りかたがモコモコしてるような気が・・・
後、もう少しスネアの音がスコーンって抜けてると気持ちいいな~って感じましたけど。
(薦めてるの?けなしてるの?・・・・汗)


今年の年末年始、父は相変わらず熱帯魚にドップリ浸かってたけど、実は奥さんもはまってた物がある。

今年は、下の息子が大学受験。
休みを使ってどこかへ行くとか、親戚で集まって飲むとか出来ないから、年末に買い込んで来てました。

クロスワードパズル
クロスワードパズル雑誌です。
休みの間に全部やるんだって意気込んでましたが・・・

(o゚ロ゚)ゝ「コレなんて言うんだっけ~」

(*゚□゚)ゝ「この言葉の意味は~」


        ((( -_-) ←父

思った以上になかなか進まず、ついに父も参戦。
挙句の果てに、帰省していた上の息子も巻き込まれ、気がつけば3人無言で、それぞれ雑誌とにらみ合ってました(爆)

部屋から出てきた下の息子が、この光景を見て唖然としてましたけどね~(苦笑)


その甲斐あって、何とか3冊ちょっと終わって、後残りわずか。
コレ全部応募して懸賞品ゲットだ!って言ってるけど、そー上手くいくかどうか。


今父がブログ書いてるそばで、奥さんはまだ

(o゚ロ゚)ゝ「ね~コレ分かる~?」

って叫んでます。



まだ先は長いか。ヽ( ̄ー ̄)ノ ヤレヤレ・・・



ブログランキングに参加しています。
 ↓締め切り日、分かってる?って気になったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
comments
 
女の人は好きだよね~、こいうの
そのくせ「これ何?これは?」って・・・
うちの嫁はんも以前に少しやっていて
おととも結局参戦させられた覚えが
懸賞、当たるといいですね
そだ!父殿の名前で出せば!!
ガッポガポだね、きっと
 
うちの嫁さんも、嫁さんのお母さんも大好きなようです。
暇さえあればやってましたよ。でも毎月応募期限に間に合わずじまいでいるみたいですよ(笑)
でもそういえば最近やってる姿を見てないなぁ…。
今はDSに夢中か?(笑)
 
どちらの奥様もやられてるんですねぇ。うちのカミさんも多分に漏れずやってました。
もちろん、私も参戦させられました(笑
うちのはマスを塗り潰して絵にするやつが得意でしたね。あと数独とか。
私は反対に数字系でなく、クロス系が得意でした。
 
クロスワードパズルってはまりだすと
止められないのですが一度わからなくなると
全くもって進まなくなる・・・(- -;)
ぼぅは苦手ですね(^ ^;)
懸賞品、当たるといいですね(^▽^)b
 
>おととさん
好きですよね~
それでいて、分からなくなると他力本願で(笑)
懸賞は、たぶん当たらないだろうな~
でも出さなきゃ、当たるわけ無いからチャレンジですぅ~(^^


>furax2さん
女性って全般的に好きなのかな~
うちの奥さん、暇そうだからって父の父にまでやらせてましたから(苦笑
DSに夢中ですか!
ウチの奥さんに限ってそれは無いな
ファミコンすら触ったこと無いみたいだから(^^


>AYKPaPaさん
AYKPaPaさんとこの奥さんもですか!
コリャ~懸賞応募しても、競争率は高いだろうな~
マス塗りつぶして絵にする奴が得意って、すごいな~
父も奥さんも大の苦手
頭膿みそう(汗
父もどちらかというと、クロス系かな~


>ぼぅ(^▽^)bさん
そうそう!
一度手をつけると、終わるまでやめられない
意地になってるところもあるんだけど(汗
ドつぼにはまりそうなので、自分からは進んでやりません
懸賞品あったるっかな~(^^
 
うちの嫁さんはコレといった趣味が無いのが困りものです。
あえてあげるなら、去年大学を卒業して東京へ就職した長男とのメール交換くらいかな!?
今年は一番下の娘が大学にはいるから、また2人分の学費で大変な年になりそう(^^;;
 
最近、アイビーさんから父と同じ臭いを感じるな~(^^;
うちの奥さんも、これといった趣味は無いんですよ
今回は暇つぶしと実益をかねてって事らしい
何か探せばっていつも言ってるんだけど・・・
父のところも上の息子が大学4年で就活開始、下の息子は大学受験です
学費ぐぁ~!!!(滝汗;;
 
クロスワードってやり始めると結構楽しいですよね!
僕は毎月、楽熱の懸賞のやつをやっているんですが
毎月わからないところがあるので
家族に手伝ってもらってます~
でも懸賞は当たらない・・・(笑)
 
時間つぶしのつもりが意外にハマっちゃいますよね♪
奥様わかります(笑)
しかも分からないと進めないから聞く!聞く!!w
素敵なコミニケーションですヽ(・ω・*)ノ
さて今年の懸賞運はどうですかね?
試しに1誌、父さんの名で出してみては・・・?
 
>GON0さん
父も楽熱のは、やるやる!(^^)
雑誌の隅っこに一個だけ乗ってるようならやるけど・・・
この雑誌、全編クロスワード!(当たり前か)
ちょっとゲッソリかも(汗


>ちぃさん
ウチの奥さん、完全にはまってます
今日もやり続けてます(爆
違う部屋にいるから、今日は聞かれませんけどね(笑
そうですね~、今年最初の運試し!
応募してみますか
競争率高くて、多分当たらないけど(^^;)
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
