おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: 熱帯魚

Tags: クラウンローチ  カボンバ  サイアミーズ  

Response: Comment 10  Trackback 0

今年もよろしくですp(^ ^)qファイト!


あらためて

あけましておめでとうございます

門松?

カボンバを松に見立てて、門松のつもりなんだけど・・・
え?、見えない!?
こりゃまた失礼(汗

今年はいろいろやら無ければならないことが山積みの年になりそうです。
(仕事も私生活も、もちろんアクアも)
バタバタしそうですが、訪問してくれる皆さんのブログを活力に、頑張って生きたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>


今年一発目のクラウンローチ 今年一発目のサイアミーズ

2大生物兵器そろいぶみでお願いいたします(笑)

あ、ブッシー忘れた(爆



ブログランキングに参加しています。
 ↓松って言われりゃ見えないことも・・って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
はじめまして。AYKPaPaと申します。
TNの父さんもご存じのおととさんの所にコメントでお世話になっております。

私は今インドにいまして、アクアができないストレスをおととさんのブログ同様、
TNの父さんのブログでも癒して頂いておりました。

おととさんの勧めで、今はアクアネタではないですが、ブログを立ち上げましたので、
これを機会にTNの父さんにもご挨拶をと思いました。
宜しければ今後もお付き合い頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
 
あけましておめでとうございます☆
昨年はご縁があって父さんと出会うことができて
嬉しかったです!
まだまだアクアは初心者の域なので
これからも色々教えて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくデス^^
クラウンちゃん、すっかり寛いじゃって、お家が気に入ってるのカナ?
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年もTNの父さんのブログ楽しみにしていますよ!
で、ぜひ今年は水槽1つ増やして、グッピーを!(笑)
 
こちらこそ色々、よろしくお願いいたします <(_ _)>
(なんか同じ事ばかり書いてるね、オイラ)
それにしても、綺麗にカンボンバ育ってるね
おととの所はバラバラになったから・・・
聞く所によると、カボンバが綺麗に育つ水槽は
環境が整っているそうです
水質的には何ら問題無いようですよ
それにしても、竹炭パンパンなんですが
 
>AYKPaPaさん
はじめまして、って言いながらお名前はしっかり知ってました^^
インドでのお仕事、大変ですね~
父のブログで少しでも癒されると思ってくれたら幸いです
こちらこそよろしくお願いします


>ちぃさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ、知り合うことが出来て嬉しかったですよ~
ちぃさんのこのアベニー軍団にはずいぶんにんまりさせてもらってます
今年も一緒に楽しみましょう(^^)/


>みずくさおやじさん
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^
クラウンローチはこの土管が住処となってます
一回土管を撤去したら、居場所が無くなって大騒ぎ!
いつも土管から外の様子をうかがってます(^o^;)


>GON0さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
父のほうも、タイトル一新してパワーアップしたGON0さんのブログ楽しみにしてます
グッピーですか・・・
水槽一個じゃ、すまなくなりそう(汗


>おととさん
今年もよろしくです(父もすでに何回目?・・汗)
このカボンバ、ミナミ買った時のおまけの一本なんですよ
あまりに状態が良かったので、植えちゃいました(^^
クラウンローチのお気に入りの竹炭もそろそろ限界かも
かわりの隠れ家準備しないとダメですね(汗
 
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
今年は何かと静岡臭を出して行こうと思っています(?)
2大生物兵器
クラウンローチは貝対策ですか?
レッドラムズが更に増え始めたので入れてみようかな・・・
気性が荒いと聞きましたが如何でしょう^^;?
 
明けましておめでとうございます
こちらこそ、本年もよろしくです^^
クラウンローチは、貝本体は食べないみたいですよ
スネールの卵なんかは食べるみたいですが・・・
気性が荒いってのは聞いたことあるけど、ウチのは常に土管の中
水槽のそばによると、ビビッて出てきません(汗
でも、土管の外に出ると、どのお魚も道をあける(?)から見てないところで、暴れてるかも知れませんね
でも寝姿なんかはとても面白い
土管の中で、真横になってたり。仰向けだったり(笑
 
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が大変遅くなりました(汗)
私も今年は、怒濤の山場を迎えそうです。
仕事も私生活もアクアも張り切っていきたいですね!
ブログは、確かに活力になります。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
 
>ZEROLIFEさん
明けましておめでとうございます
ZEROLIFEさんも、今年は何かと大変そうですね
お互い何とか乗り切りましょう!
疲れたときは、水槽とブログで活力補充してもうひと頑張りです
(゚o゚C=(_ _;家族はどうした!!(奥さん談)
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
