おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

入居者募集中!!ただしコリ(^^;


今日の通勤BGMは、ドゥービーブラザーズのThe Captain and Me
このアルバムも売れた、っていうかいいアルバムです。
聴いてて心地いいって、こういうことを言うんだなーって思ってしまいます。
定番中の定番、「Long Train Runnin'」のギターのカッティングは、いつ聴いても鳥肌ものですよ。
父としては「Without You」なんかがお勧めです。



日当たり良好。
敷金・礼金無し。
新築2階の一戸建て、屋上ありの物件なんだけど・・・(爆)



コリハウス

設置のときに水槽かき回しすぎて、誰も近寄ってくれません。o(_ _;)oシュン


12/21のコリ水槽

ちょっと2階の天井が高すぎましたね~。
それと屋上の青龍石は、後々2階のフロアと同じ石にしないと圧迫感ありすぎ。
まー改善点はいろいろあるけど、周りのミクロがもう少し茂ってくれれば予定通りになる・・・
はず!(爆)
コリ達が、この環境に早く慣れてくれることを祈ってます。


1階は入居済み


一階は、即日入居したんだけどね。
2階は・・・


      どうよ?  ?(゜_。)?




ブログランキングに参加しています。
 ↓2階いらなかったかも(-_-;)って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
comments
 
´ω`)ノ はい!おとと入居希望
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )無理
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
出来ましたねぇ~♪、やっぱこの方が綺麗だな
あ、前回と、って意味じゃなくて
おととが行ったの、って意味ね
似たような事やったんだけど、ちょっと気に入らない
とりあえず改造する予定だけど・・・
うまく行くかな?
 
1階は倍率高いですね。
1階の奥に見える大きな影は・・・
その手前に居るのは助さん角さん?
と言う事はどっかにハチベエも
 
私が入居しようかな?
新しい入居者募集、どこぞのショップでゲットします?
今年最後の購入リストにはコリの名前が列挙されているのでは?
 
>おととさん
じゃ、2階はおととさん入居予定ってことで・・(笑)
ちょっと水景が人工的になりすぎた様な気もするけど・・・
ま、いっか(汗
おととさん、どんな物作ったの?
おととさんの作る物、感心させられる物ばかりだから、楽しみです~
o(^0^)o ワクワク


>kawattiさん
1階は満員御礼なんだけど、2階は・・・orz
ハチベエはチョコマカしてるパンダかな?
じゃなかなか姿を現さないサカサナマズは、風車の弥七ってトコか(笑)


>furax2さん
入居してください!
礼金はアカムシ1パックで手を打ちましょう(笑)
2階の住人ゲットってのもいいけど、水槽全体の人口(魚口?)密度高いからな~
もっと水槽全体に散らばって暮らしてくれればいいんだけどね~

 
なんで2階入居者でないんでしょうね~
もしかして!霊が出るとか・・・
まず最初に2階をお払いしましょ!(笑)
 
え!霊が出る!ヒエエエ~(゚ロ゚;ノ)ノ
お客さん、そんな噂流されたら、商売あがったり・・
(゜∇゜ )\(--;)
ちょっと、明るいからかも知れませんね~
もう少し上の石を大きくして、陰を作らないとダメかも
でも、あまり大きくしたら耐震強度が~(爆)
 
ドゥービーは全アルバム集めました^^
The Captain and Meは私もお気に入りでしたョ♪
ドゥービーって、イントロかっこェェですもんね♪
早く、入居者決まると好いですね!
右のはアマゾンですか?
見事ですね~!
 
ドゥービー全アルバム持ってるって、すごいですね!
父も彼らのイントロ好きです
ギターのカッティングが、シャープなんですよね(^^
なかなか決まりませんね~
右のアマゾンはでっかくなりすぎて、もう何がなにやら(汗
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
