おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

隠れ家、増築しないとな~


今日の通勤BGMは、レッドツェッペリンのPresence
今朝の「め○ましテレビ」で1度限りの復活ライブの映像を流してたので、つい棚から・・・。
このアルバムは、他のアルバムと同様ロバートプラントとジミーペイジがかなり派手にバトルしてるけど、ボンゾのドラムあってのバトルって感じがします。
ボンゾのドラムの上だからこそ、自由に走り回れるような・・・。
偉大なドラマーでしたね~。



先日、アクリルで作ったコリの隠れ家。

大盛況です。

コリすし詰め状態

完全に、すし詰め状態!
あまりに狭そうなので、もう少し増築してやらねばならないですね。
コリ達は隠れてるつもりでも・・・・・丸見えです(笑)

しかもこの隠れ家、
屋上も利用可
屋上も利用可能です(爆)。

増築場所は?
さて、この状態から、どう増築しようかな~?
以前みたいにあまりゴチャゴチャするのも嫌だしな。


ブログランキングに参加しています。
 ↓屋上の石コケってる!って気付いたら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
comments
 
これはいいなぁ~
おととも何か作りたいが・・・既に場所が
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
屋上がなんと言ってもイイ!
でも、母ちゃんが乗っていると・・・
危なく見えるのは キノセイ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
いい隠れ場になってよかったですね!
うちも作ろうかな~
そのうちコリ達みんな屋上に乗って
「やっぱりイナバ、百人乗っても大丈夫!」って・・・
やるわけないか(笑)
 
二階建て式、よさげですね。
結局最後はシンプルイズベストですね♪
飼育者からはよく観察できて、コリたちは隠れた気分に浸れるとはなんともいいですよー!商品化しましょう!
 
>おととさん
父も場所がなかったので、いろいろ撤去しましたよ
増築に当たっては、また何か撤去しないと・・・(*-゛-) う゛~ん
屋上はもう少し、平らな石があればよかったんだけどな
この青龍石だとちょっと圧迫感がある
コリ母ちゃんが乗ったら・・・崩壊(汗


>GON0さん
予想以上に大盛況です
いろんなもの撤去したから、ココしかないってのが正解かも(笑)
>「100人乗っても・・・」
100匹もいませんから~、残念!
(ふ、ふる~っ)


>furax2さん
2階建てにしたときの構造計算が(爆
やっぱりコリの習性で、どうしても隠れちゃうから苦肉の策ですよ
商品化?
誰か買ってくれる~?(笑)
 
隠れ家、大盛況ですなっ(^ー^* )フフ♪
と~る☆も最近エビ用に…とバンブーハウスを投入!
でも、さっぱり人気が出ず、サイアミーズのベットに(泣
どうもテネルスやハイグロと隠れるところには困ってない様子。
仕方がないので45cmにエビもろとも移設しました。
隠れるところが無いはずなのにやっぱり人気無く…(号泣
もしかして、周りから見えないとダメなのか?!(爆
 
この際増築は・・・
3階建てに(^皿^)
コリ達喜んで入っているようですね(^▽^)
屋上もあってなかなか使い勝手が
良さそうです(^ω^)♪
 
大盛況ですね~♪
今日もすし詰めしてますか(笑)
1番下の写真、みんな均等に並んでいて可愛い(*^_^*)
写真を撮っている父さんに答えてくれるなんて
お利口さんだー!!!
 
>と~る☆さん
満員御礼です!(笑)
何故ここまで、無理やり入ってるのか不思議なくらいです
ずいぶんいろいろ撤去しちゃったからな~
と~る☆さんのところも、隠れるトコ減らしたら、入るかも(爆)


> ぼぅ(^▽^)bさん
3階建てですか!
それじゃエレベーターも(爆)
水槽の高さが無いから、2階が限度ですね~
各階のフロアに何を使うか、検討中です(笑)


>ちぃさん
光が淡く差し込んでるのがいいみたい
石が乗ってない透明天井じゃ、入居率は低かっただろうな~(笑)
最後の写真いいでしょう
みんな等間隔に並んで、体の傾きまで一緒!
コレがあるから、アクアはやめられまへんな~(笑)
 
満員!(^^)!
快適なんですね!

増築、楽しそうですね~。
積み上げて、マンション化なんてどうでしょう(^^;)
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
