おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

明日も、大忙し!・・大掃除で(^^;


今日の通勤BGMは、オジーオズボーンのノー・レスト・フォー・ザ・ウィケッド
いつ聴いても、このアルバムのザックワイルドのギターにはしびれます。
テクニックと若さから来る荒々しさが上手い具合にミックスされて、聴き応え十分!
おかげで、オジーのボーカルが少しかすんでる。(汗)
車のステレオが悪いのか、CDが汚れてるのか、ボーナストラックのミラクルマン(LIVE)がまともに聴けませ~ん。
音が飛んで、飛んで、飛んで、・・・・(円ヒ○シか!)


明日は先週に引き続き、大掃除の続きです。
いい新年を迎えるためには、やっとくしかないですね。
また、早朝から初めてさっさと片付けるつもりです。

その後は、先週に引き続き大売出しのリベンジに行ってきます。
明日こそいい物ありますように。

で、明日の為に、コレ買ってきました。
aruminagashidaishi-to

アルミ流し台シ~ト!

コレで袋を作るつもりです。
大した物じゃないんだけど、出来てからのお楽しみってことで・・・。

会話中

なんか言ってますけど・・・(汗



ブログランキングに参加しています。
 ↓大掃除グッズか?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
なんとなくわかった
おとともやろうかと思ったけど
面倒くさくてやってない、去年も乗り切ったしね
でも、やると違うんでしょうね
電気代が
(それとも違う事に使うのかな?)
 
袋?はてなんだろう?
楽しみにしてますね!
 
寝袋!!
・・・・作ったら暖かいだろうなぁ

(*'ー'*)ふふっ♪
なんとなく判っちゃった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(; ̄ー ̄)...ン?待てよ 違うかもしれん・・・
袋にして穴を四つ開けて被って熱帯魚屋で「コリドラス100匹出しやがれ!!」って強盗!!

だめよ 父さん 落ち着いて!
 
凄ぇ~!
もう大掃除ですかぁ♪
ウチなんて、毎年大晦日にバタバタと . . .
そうですねぇ . . .
ウチも今から、チョコチョコっとでもやろうかなぁ^^。
 
大売出し、今度はいいものがあるといいですね~!
袋?なに作るんでしょ~?
エコバック!?

 
>おととさん
水槽自体の保温用の袋じゃないですよ~
節電手のは正解だけど(笑
上手くできるかどうかは・・・微妙です


>kawattiさん
そんなに大袈裟な物じゃないんですよ
コレもパクリなんです(汗
「なんじゃこりゃ~!」って言われないといいな(((゚◇゚)))ドキドキ


>香魅菜さん
ばれちゃ~しょうがね~
コレかぶって、熱帯魚屋さんに押し入り
「イ、イトメ20カップ出せ~!」・・・
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!

コレで温かくこの冬を乗り切りたいと思います(笑)


>みずくさおやじさん
ウチの奥さん、やること早いから(苦笑
そのおかげで、毎年年末はマッタリしてること多いですよ
でも、疲れる疲れる・・・
歳かな┏(-_-|||)┓
 
>GON0さん
バーゲンはね~
変わりありませんでした llllll(- _ -;)llllll
今度は他のお店のクリスマスセールに期待です(笑)
袋はね
そうそう、コレで袋使ってお買い物・・
イテ(・_・;)☆ヾ(^^ ) チャウヤロ
 
えっ( ̄□ ̄;)!!
もう大掃除ですか!?
できた奥様です♪
そして一緒に頑張る父さんに拍手っ!!
うちは・・・、年を越さないうちになんとか
済ませられたら・・・(*-ω-*)

また手作りシリーズですね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。