おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 日記

Tags: クリスマス  

Response: Comment 9  Trackback 1

季節はクリスマスへと


今日の通勤BGMはワム!のザ・ベスト
疲れてるときや、気分が滅入ってる時に聴くと力が湧いてきます。
かなりミーハー(死語か?)な感じもしますが、いいです!
好きです!
ただ「ケアレスウイスパー」が入ってないのが、ちょっと残念。


街はクリスマスへとなだれ込んでますね。
たまたま通りかかった雑貨屋のディスプレイが、かなり派手だったのでパチリ。

クリスマス

もともと同じ敷地内にあった、別棟の写真屋さん(DPE専門店?)の閉店後、この時期になるとこの建物にディスプレイしてる。
普段は倉庫みたいだけど。

いいな~。
父のところへも、サンタが来ないかな~?
せめて、熱帯魚屋さんでクリスマスバーゲンしてくれないかな~。
まだ早いか・・・。



ブログランキングに参加しています。
 ↓一年がたつのは早いね~って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
07X\'mas ウィンドウステッカーステンドガラス風 ミッキー・クリスマスプレゼント.男性用.女性用.宴会.パーティグッズ.ケーキも ...・雑貨好きに嬉しい、クリスマスの季節・グリーティングカード評判あれこれ・クリスマスパーティーに、こんなとり皿はいかが?聖夜リーフ
comments
 
もうクリスマスですね~
もうすぐで毎年楽しみのクリスマスプレゼントが!
もちろん僕はアクア用品を買いますよ~(笑)
クリスマスバーゲンうちのほうもやらないかな~
 
ほんと、早いですよね
ついこの前まで、ハロウィンでそこら中に
黄色いカボチャが並んでいたかと思ったら
もう、サンタやトナカイが・・・
てか、1年がはえーよ!
子供頃1年が長く感じ、大人になるにつれ短く感じる
どっかで読みかじった事ですが、それまで生きた年数で感じ方が違うのは
例えば10歳の人の1年は十分の一
しかし、60歳の人ならそれは六十分の一
なるほどって思いましたよ
 
>GON0さん
いいな~クリスマスプレゼント!
しょうがない、自分にプレゼントだ(爆
バーゲンやるか聞いて回らねば(笑)



>おととさん
そうそう、1年があっという間に過ぎてく
年齢によって、時のたつ早さが違いますよね
父が聞いたことあるのは
「時の進む感じ方は年齢に比例する。10代は時速10km、30代は時速30km…」
って事は70代、80代は70kmや80km!!
目が回りそうだな~(笑)
 
サンタさーん!
大人になっても存在していて欲しいですよね(゚∀゚〃)
今年の私は父さんと同じく
熱帯魚屋さんのクリスマスバーゲン希望ですっ♪
もしくは行ったことのない水族館へ・・・!
なーんて21日から30日まで連続出勤なので、
クリスマスなんて関係ねぇ~って感じです(泣)
 
こんばんはe-490
すごく綺麗で外国の映画に出てきそうな街の風景ですねe-415
うんうん綺麗~i-233
私のところにもサンタさん来ないかな...(^ー^A)
あ...でもレミィのクリスマスサンタ衣装を買いましたよi-278
レミィサンタはせいぜいお得意の『ウエ~(by小島よ○お)i-201』って鳴いてくれるだけですけどねi-282
 
年々、時間が過ぎるのが早く感じます。
若いときは全く感じなかったこの感覚…なんか淋しいです(汗

すっかりクリスマスって感じになってきましたね~。
近くの店頭でもツリーがお目見えし、ケーキの予約にイベント情報。
気の早いところでは、既にバレンタインまで(汗

と~る☆もサンタさん来て欲しい!!バーゲンにも賛成1票! (o ̄∀ ̄)ノ(爆
 
クリスマスか~。
まだ全然実感が無いですね~。
私の場合、年々そうなっている気が…

妻への労いも兼ねて、
今年はちょっぴり考えたいな。

読んでいて、そんな事を思わせていただきました。

いゃ、アクアショップのクリスマスセール、ありそうですよね!
目を光らせとかなきゃ。笑
 
>ちぃさん
本当にいて欲しい、サンタクロース!
それでいいおやじにもプレゼントを・・・
☆(゜o゚(○=(-_-○
でも21日から30日まで出勤とはご苦労様です
そんな大変な大人にも、サンタクロースが来るといいですね~


>菫@supi嫁。さん
このお店のディスプレイは父の地元では有名です(狭い範囲だな)
写真がへたなのであまり派手に見えないけど、暗闇出かなり目立ってますよ
お!レミィさんのサンタ姿見てみたいですね~
でも今からじゃ早いですよね(笑)
クリスマスまで、楽しみに待ってます


>と~る☆さん
同感!
こんなところで自分の歳を感じるなんて_| ̄|○
バレンタインはさすがに、早すぎ!(笑)
バーゲンに一票いただきました!
そうだ、みんなで嘆願書作ってお店にもって・・・
どこの店に・・・再び|||_| ̄|○|||



 
>ZEROLIFEさん
大人になると、なかなかね~
目いっぱいドレスアップして奥さんとホテルディナーなんかどうでしょう
そうすれば水槽の1つや二つ(爆
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
