おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: 水草

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

暑さと○○で、(`へ´メ)イラッ!


今日は毎月恒例の、日帰り出張でした。
始発ぎりぎりで出かけるため、昨日は皆さんのブログにお邪魔できませんでした<(_ _)>
今日お邪魔しますので、よろしくお願いします。

今日の東京、すっげ~暑かった!
いつもの関東の暑さを知らないから、今日だけが特別暑かったのか分からないけど、すごかった。
帰りの新幹線のホーム、立ってるだけで汗がジワー(-。-;
社内掃除を待ってる間に、ハンカチびっしょり。
オマケにようやく座席に座ったら・・・

 座ると同時に携帯で話し始める女性に、イラッ!
 横へ座るといきなり肘掛に肘を乗せ、領土を広げようとするサラリーマンに、イライラッ!!
 ビールをしこたま買い込んで宴会モード突入のトリオ・ザ・リーマンズに、イライライラッ!!!

父はもうあきらめモードに入って、寝ることに決めました(爆)


でも家に帰れば
8/20の60cm①  8/20の60cm②
こんなマッタリした景色や・・・


8/20のコリ水槽①   8/20のコリ水槽②
こんなお魚たちが待っててくれる。

熱帯魚飼ってて、よかった~  (´ー`)


ブログランキングに参加しています。
 ↓同感、同感って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
comments
 
日帰り出張お疲れ様でした。
イライラの気持ち、良くわかります。私もよく遭遇しますから。笑
そそ、仕事から帰ってきて、水槽を眺める時が癒される最高の時間ですよね。激しく同感しました。
関東 
まだまだ暑いですからね。
徒歩通勤なのですが、ついたとたんに汗が吹き出るような勢いですw
やはり癒しって重要です。ついつい語りかけちゃうww
 
更にね、今夏休みじゃん
浮き輪を膨らましたまま、満員電車に乗る学生
もうね、○ホかと、バ○かと、常識考えろって
こっそり穴開けてやろうかと思ったよ
ま、それは置いておいて
コリ出てきてるね、良かった~一安心
てか、やっぱデカイね
その青コリ
 
おつかれさまでした~
で、東京のショップとか行きました~?
なんかデカイショップが結構あるみたいですね!
って疲れて行けないですよね!
熱帯魚って癒されますよね~
僕もいつも寝転がっている場所に
熱帯魚水槽があるんですがそれみながら昼寝してます~
 
出張お疲れ様でした。でももうじき夏休みですよね?それまで踏ん張りましょう!
まだまだ水草収容できそうですね。第二弾、いっときます?(笑)
ところで…右下の画像、もしかして消灯後に写真襲撃しましたか?コリが出没しまくりですね~!
 
>ZEROLIFEさん
暑い中、こんな状況に遭遇すると、もう少しでプチッてなるところでした
それでも、お魚は待っててくれる…
大事にしないとね~(笑)


>ほそみちさん
ヒートアイランド現象なのか、ビルの谷間も東京駅もとんでもない暑さ!
普通じゃないですよ、この暑さは
おまけにイライラの原因多すぎ!
こんな時代には絶対癒しが必要ですね~


>おととさん
そうそう、新幹線も在来線もそんな家族連れがいっぱいでした
巷ではまだまだ夏休みなんですね~
コリ、出始めましたよ~
まだ近づくと逃げるけど、以前に比べたら大違い
おととさんお勧めの石配置と微妙に違うけど、そこはご愛嬌ということで(笑)


>GON0さん
実は時間があれば、回ろうかと思ったんだけど、やっぱり時間が無くてOUT
暑さでぐったりだったし
ウンウン、熱帯魚見ながら昼ね!いいですね~
父はいつも一杯やりながら見てますが(爆)



>furax2さん
たぶん8/22から26まで夏休みの予定
たぶん取れるんじゃないかな~って
第2弾まで考えて…お願いするとしてももう少し後に(笑)
いま追加したら、とんでもないことになりそうで…
お心使い感謝しますm(._.)m
右下の写真は、正解!
消灯後見たら、ワラワラだったのでツイ、パチリ!
常にこれだけ出てること希望!(笑)
ご無沙汰です~ 
日帰り出張、お疲れさまでした。
東京もそうですが、全国的に異様な暑さですよね(~Q~;)

電車でのイライラ、よく分かります。
マナーのないヤツに加えて、最近は子供を叱らない親も多すぎ。
許されるモノなら殴ってやろうかと何度思ったか ...( = =) トオイメ
私もそんな時は寝るモードです(爆
 
出張、ゴクロー様でした!
どんなに疲れても、イライラして帰っても、
眺めていると癒されてくる。
アクアリウムはそんな風に、愉しみたいですねぇ . . . ^^。
 
>と~る☆さん
この暑さは尋常じゃない!
体が腐りそうです(爆)
公共の場所でのマナーの悪さには、まいること多いですよね~
確かに子供が悪さしてるのに、親が怒らないことが多すぎ!
怒ったとしても、悪いことだからって怒るんじゃなくて、あのおじさんに怒られるからやめなさいって(`へ´)プンプン!!
お互いにプッツンして新聞に載らないように注意しましょう(笑)


>みずくさおやじさん
この世にストレスは尽きないけど、趣味で癒されて明日の活力にしたいですね
でも…思い出しただけでヽ(`⌒´#)ノ ムカ!
いかんいかん!
といいながら水槽に話しかけてる、ちょっと危ない父でした(笑)
 
おひさしぶりんです(*^▽^*)こんばんは♪
出張お疲れ様でした、そして先日は
ご丁寧なご連絡本当に有難う御座いましたm(_ _)m
新幹線の中...マナーのなってない方達には
本当に悩まされますよね...
お家に帰ってくると水槽見て癒されるのもまた
うんうん!!と頷いて同感しつつ読ませて頂きました(^^)
まだまだ暑い日続きます、どうかお体ご自愛くださいね。
 
書き込みご無沙汰してます(笑)
訪問はしてたんですが私も出張続きてくたばってます。
只今、恒例の宮崎日帰り出張から帰宅途中です(爆)
昨日は車で長崎日帰り出張!340キロ走りました。
先週は大分日帰り出張!このときも320キロ走りまくりです(^^;;
 
>すぴ嫁さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました(゚∇゚)ノありがとー
公共の場所ではお互いに気をつけて、快適に過ごしたいものですよね~
最近、権利ばかり主張して義務を忘れる人が多くて・・・
自分も気をつけないとって思いますよ
水槽だけじゃなくて、同じ趣味を持って知り合いになれた皆さんとの時間も父にとっては癒しですね~
涼しくなるまで、もうひと頑張り!
お互いに頑張りましょうp(^ ^)qファイト!



>アイビーさん
お仕事ご苦労様です
アイビーさんって結構、仕事で走り回ってますよね
くれぐれも事故には注意してください
父の場合は新幹線で、ふて寝してるだけなんで(笑)
でも、地震や事故で2回ほど新幹線の中で一夜を過ごしたことが・・・
翌日は寝違えてつらかった~(笑)
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
