おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 熱帯魚

Tags: 熱帯魚  水草  外部フィルター  

Response: Comment 4  Trackback 2

クリスマスセール


今日の通勤BGMはジミー・ペイジ&ブラック・クロウズのライヴ・アット・ザ・グリーク
まんま、ツェッペリン!
コピーバンドのライブのようで、オリジナルに忠実にうまく演奏されているんだけど、ライブならではのスリルが無い。
でもかなり聞き込んでます。

新聞の折り込み広告で発見。
広告2
地元のペットショップのクリスマスセール。
しかもコリドラスが
広告1
毎日日替わり!?
ちょうどシャワーパイプをやめて、他の排水口にしたかったから(水流が直接水草を直撃。黒ひげ藻大量発生のため)店に行くつもりではあったけど。
水槽の前に立ったら、もしかしたら、たぶん、いやきっと欲しくなってしまう。
お魚の入ったビニール袋を持った自分の姿が目に浮かんで・・・

でも日替わりってことは、欲しいものを求めて毎日通うの?


FC2ブログランキングに参加しています。
  ↓ガマンガマンと思ったら、一押しお願いします。

trackback ping trackbacks
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ熱帯魚と水草について情報交換しませんか?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ熱帯魚用の水槽について情報交換しませんか?
comments
 
なんと魅力的な広告
そんなもの見た日にゃ( ゚ρ゚ )ジュルリ
ちなみにおととは明日また、ショップに繰り出す予定
だって、セール品に欲しい物が・・・
 
セールと名がつくとネ
パンダもいいし、ステルバイも欲しい、・・・
もう、買う気になってる!
外部フィルターの排水口を忘れそー

毎日通うな、たぶん
 
セール…( ゚ρ゚ )ジュルリ。

こんばんは。先ほどはブログへの御来訪
有難う御座いました。
ビフィズス金魚のザラメです。

此方に書き込みさせていただくのは
初めてなのですが、時々こっそりと
ブログを覗かせていただいては、水草が
いっぱいで綺麗な水槽にうっとりしていました。
これからもお邪魔したいと思います。

ちなみにリンクさせていただいても
宜しいでしょうか…?
 
ザラメさん、コメントありがとうございます
リンクの件、大歓迎です!!!
こちらにも貼らせていただきたいと思います
これからも、ちょくちょくお邪魔します
(家の水槽、よく見ると黒ひげ藻が・・・)
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
