おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 熱帯魚

Tags: ブッシープレコ  コリ  

Response: Comment 7  Trackback 0

みんな一生懸命


今日の通勤BGMはオジーオズボーンのブラック・レイン
59歳でコレだけのアルバムが作れるなんて、オジーはすごい!
ザックワイルドが曲作りに全面協力してるらしく、重いリフのオンパレードです。
でもバラードは美しいよ~。
コレは買いでしょう!!


みんなお食事時は必至です。
ブッシーモフモフ
60cm水槽のミニブッシープレコです。
たまにタブレット入れると、すかさず上に着陸してモフモフやってます。
なんとなく、目つきがマッタリしてますね~


コリタブサッカーやるから、みんなそんな状態になるんだよ。
コリ大騒ぎ
コリタブがほとんど水槽の角に追いやられて、争奪戦はとんでもないことになってます。(3匹しか見えないけど、実際は5匹集まってます)
水槽の中に均等に落としてるんだけど、毎日この状態に・・・


中にはこんな要領のいいお魚も・・・

こそこそ・・
ステルバイの一匹は流木の下に挟まってるコリタブをこっそり・・・
うまいところに、隠したナー


ブログランキングに参加しています。
 ↓ところでレッドビーは見つかった?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
comments
 
それじゃあ今度、コリタブを球状のサッカーボール模様で製作してもらいましょう!(笑)
自作で作ります?(笑)
 
球にしたら、コリ達もっとパニックになります(笑)
確か星型のコリタブあった様な気がするけど、今見ないな~
星型のほうが食いつきがよかったような気がします
コリタブ粉にして、練って球状に・・・
横着な父に、自作はムリです、絶対!
 
ブッシー満足そうですね。コリタブサッカーいつも大変そうですね(>_<)
思い切ってゴールを作って置いてみてはどうでしょう?
 
うちもコリタブ選手権開催中です^^
しかもコリは静かに観戦。ドリブルで運んでるのは数え切れない数のグッピー選手です(^^;;
稚魚も日増しに大きくなり、そろそろジュニア選手権も開催かな?(爆)
 
>kawattiさん
ブッシーはタイワンプレコと争奪戦を繰り広げ、勝利者としてモフモフやってますから(笑)
コリはねー、わざわざ食べにくいところへ移動しちゃう
いい方法は無いですかね~
サッカーゴール、ためしにやってみましょうか(爆)


>アイビーさん
コリタブ選手権ですって!!
しかも、観客がコリで選手はグッピー!
コリ、落ち着きすぎって言うより、なすすべが無いってとこでしょうか(笑)
ウチの控え選手はまだまだ参戦できそうもありません
キューブじゃ成長するのに、小さすぎるのかな~?
 
要領のいいステルバイさんに思わず笑ってしまいました。
TNの父さんの撮られるコリさん写真は個性がでてて素敵ですv
 
>ザラメさん
ありがとうございます
父の写真がいいというより、コリ達がいい動きしてくれるんですよ(笑)
そういえば、コリ水槽の稚魚コリ、竹炭の中に潜伏していました
こいつなかなかサバイバルに強い!
侮れません
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
