おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 水草

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

日帰り出張・・(;´ρ`) グッタリ


今日仕事で東京ビッグサイトへ行ってきた。
疲れた・・・。
ついでにちょっと寄り道して、六本木に最近オープンした「東京ミッドタウン」へも見物に仕事の参考に行ってきた。
東京ミッドタウン
人ばっかり・・・
何で平日の午後2時にこんなに人がいるんだー?

家へ帰って水槽見ながらまったり。
何とか仕事の疲れも取れそう。
4/11の60cm水槽
バーレーンをトリミングしたので、チドメがさらに勢力を増した60cm水槽です。

ブログランキングに参加しています。
 ↓何しに行ったの?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
comments
 
都内はどこでも人だらけ
これが夜中の2時でも繁華街は人だらけ
時々、鉄棒振り回しながら歩きたくなる(# ゚Д゚) ムッキー

60水槽の絨毯、綺麗に張りましたね
チドメも結構来てますね、このまま行けば、ふふふf
てか、こんなに生体入ってましたっけ?
 
お疲れ様でした^^ 
静岡⇔東京って日帰りできる距離なんですね?!
今日はごゆっくりお休み下さい!

うわぁ~理想的な水草です♪
うちのヘボCO2でもこんなになるんかなぁ~
ワクワク♪
さすがに半日じゃ葉っぱに気泡も付く気配ありません;
ちゃんとCO2が溶け込んでないのかなぁ><
 
>おととさん
池袋とかもそうだけど、昼も夜も人、人、人・・・
どこにコレだけの人が住んでるのかと思いますよ
でも鉄棒は振り回さないでね(笑)

グロッソ、大磯の中を広がっていってます
ちょっと無理かな?と思ってたんだけど、がんばってくれてますよ
チドメは・・・ちょっと怖くなってきた
( ̄□ ̄;)!!
60CM水槽の生体は赤ヒレ15匹とテトラ系が20匹、ネグロが5匹、それからタイワンプレコ・クラウンローチ・ミニブッシー・ブラックモーリーが1匹ずつ、後ヤマトが沢山・・・
え!こんなにいるの?(爆

>らとるさん
思ったよりCO2の効果はすごいですよ
父は他に炭酸カリウム水溶液とマジカルウォーター、それとメネデールを入れてます
でも普通の肥料は一切入れてないですね
いいのか悪いのか分からないですけど
 
父どのお疲れ様でした。
でも静岡から新幹線!?で日帰りと福岡から飛行機で日帰りでは・・・あんまり変わらないかな(笑)
 
福岡から日帰りはキビシ~イ!
そういえば去年、沖縄~熊本~佐賀~滋賀を3泊4日で出張したことが・・・死ぬかと思ったorz
 
出張お疲れ様でした。ビッグサイトはうちの会社からも遠くない場所で,結構近くまでいらしていたのですね。
 
関東には、(ほとんどが日帰りですが)少なくても月1回は行ってます
何が疲れるって、電車の乗り換えに参りますよ
父にとっては、迷路です(笑)
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
