おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 日記

Tags: 浜松祭り  

Response: Comment 4  Trackback 0

ようやく!と思ったら あっという間に時間は過ぎて


よーーーーやく黄金週間突入!!

って思ったら



あっ



という間に、黄金週間終了 ・・・・

父の黄金週間は、浜松祭りで大半が終了してしまったのでした(--;

5月3日(一日目)
   5時30分会所(町の公民館)に詰めるも、雨のため15時まで自宅待機
   11時から14時の間即行でコリドラス水槽のリセット
   (無理やりやった感アリアリですが)
   15時から御殿屋台引き回し準備
   18時から御殿屋台引き回し開始
   
2012御殿屋台引き回し
   

   御殿屋台引き回し終了後、練りに合流
   23時30分帰宅

5月4日(二日目)
   午前8時凧揚げ会場へ出発
    
2012凧揚げ会場

   14時30分帰宅、仮眠
   18時30分御殿屋台引き回しスタート
   終了後練りに合流
   24時帰宅

5月5日(三日目)
   6時会所に集合、御殿屋台引き回し準備のため移動
   この日は凧揚げ会場に向かわず、帰宅
   爆睡
   ただひたすら爆睡 ! ☆ヽ(o_ _)ozzZ
   15時御殿屋台引き回しのため、浜松市中へ移動
   18時御殿屋台引き回しスタート
   終了後練りに合流
   24時帰宅


ここまでで浜松祭りは終了したんだけど

5月6日(四日目)
   実は今日は父の誕生日でした(^^
   8時30分よりお祭りの後片付け開始
   14時終了
   も~ぐったり
   仮眠
   16時から水槽3本(仮水槽含む)の水替え



こんな感じで4日間があっという間に終わってしまいました。
昼間から堂々とお酒を飲めるのはうれしいけど、体力的にかなり(滝汗

日焼けで顔はボロボロだし、足腰はがたがた
若いころはもっと精力的に動けたのにね~

ただ休みの間にいろいろとほかにもあったんですが、それは後日ぼちぼちとネタにします。
あ、コリ水槽のリセット後の状況もね(汗


ブログランキングに参加しています。
 ↓ 老体を酷使したんだね~って思ったら、一押しお願いします

ランキング
人気blogランキング
comments
 
お疲れ様です。
お祭りって参加するだけなら楽しいですが、
裏方は嫌ですね~。
本当に大変そうで(汗)
僕は法事と家の屋根の修理で半分は奪われました(泣)
こんばんは 
浜松祭り、しっかり開催されたんですね。
初日にテレビの中継を見ました。
それにしてもすごいハードスケジュール。
お疲れさまでしたー

それに、お誕生日おめでとうございました!
とうとう20歳になってしまいましたね。
って、サバ読み過ぎでした。
えっとー、アラサーじゃなくてアラカンでしたっけ?(笑)
 
凄い、ハードスケジュールでしたね!
お疲れ様でした!

そんな中でもメンテは忘れない父さん、流石です!

ウチも春の大きなイベントが終わって一安心^^

でも、後片付けが残っているんです、
コレがまた一苦労 . . .e-263
 
>福井一郎 さん
毎年の恒例行事ですが、か・な・り!疲れますよ~
年齢を重ねるほど疲れも抜けにくくなって・・・
ま~嫌いじゃないのでなんとかやってますが(^^:



>balloon_molly さん
TV中継されてたんですね
凧揚げ会場の真ん中でVサインをしている変なおじさんが父ですから(ウソ

そう、ボクようやくお酒を飲める年齢になりました(殴
悲しいことに、また一つ歳をとってしまいましたよ
いやいや、アラカンにはまだまだほど遠いですよホント
あ、アラウンド還暦じゃなくて嵐 寛壽郎のこと?(爆




>みずくさおやじ さん
忙しいときって、ほかのことやりたくなりません?
学生の時、テスト期間中に限ってプラモデル作りたくなるとか(かなり違う
無理にリセットしたもんだから、余計に疲れがたまっちゃいましたけど

あのイベントの片付けは大変そうですね~
頑張ってください
で、溶岩石はお持ち帰り?(笑
leave a comment





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
