おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: 日記

Tags: バレンタイン  チョコレート  

Response: Comment 5  Trackback 0

今日はバレンタインデイ


今日の通勤BGMは、Van Halenの『Van Halen III』
エクストリームのゲイリー・シェローンがボーカルで参加している唯一のアルバムです。
Ⅲっていっても3rdアルバムってわけじゃなく、第3期ってことらしい。
このアルバム自体はVan Halenのアルバムの中でもだいぶ地味な部類なんでしょうね。
中古CD屋さんに行くと必ず安価で入手できます。
でも、いい曲もあるんですけどね~。
でも、地味なんですよ。
そんなわけで、父も持っていることをついつい忘れていて・・・
Van Halen III
再度買っちゃいましたから (トホホ



最近体の調子が今一つ。
疲れがたまってきたのかもしれません。
奥さん曰く、
「もう若くないんだから」

そんなことわかってるっちゅーの!

でもさすがに今日は参ってしまって、7時で帰ってきちゃいました(--;
早く寝て、明日からまた頑張ろう!!




今日はバレンタインデーだったんですよね。
かなりの確率でブログネタにしている人も多いと思いますが

今年の成果?

今年の成果です(^^;
よく見りゃ住○生命ってチョコレートもありますが (そんなのまで数に入れるのか?
チョコレートじゃないものもあるし (汗


で、この中で特に嬉しかったものが一つ・・・

息子の奥さんからもらっちゃったんですね~
気を使って父の父にまで持ってきてくれました。

当然義理チョコなんですが、なんか嬉しくて。
父の子供は男二人なので、新しく娘ができたんだな~思ったら

娘っていいな~ (〃▽〃)




ブログランキングに参加しています。
 ↓ 3月14日が大変だな~って思ったら、一押しお願いします

ランキング
人気blogランキング
スポンサーサイト
comments
 
バレンタインデーの戦利品多いー!!
僕なんて・・・僕なんて・・・(ノд・。) グスン
僕もバレンタインデーネタ書きますが・・・おっとこれ以上は(笑)
バレンタインデーのお返しは3倍返しが基本みたいなので、
水槽どころでは((;゚Д゚))ガクブル
僕はその点大丈夫です(爆)
従兄のおじさんも子供が二人共男だったので、
従兄が結婚してから娘ができたって喜んでいました^^
 
体調悪そうですが、あまり御無理せずに。
完全復活、待ってます!

ウチも男二人なので、息子の彼女が遊びに来ると
何かテンションが上がりますねぇ^^

どうやら60はリセットの様ですね。
モチベーションを思いっきり上げて下さい!
楽しみにしてます!
 
義理チョコいくつかもらいましたが
娘からのチョコがうれしかったですね
お嫁さんからのチョコは格別に甘かったでしょう
リセット作業は無理せず頑張ってくださいね
 
生命保険の社名入りやチョコ以外でもプレゼントはうれしいですよね♪
でもやっぱりピンクの箱のチョコが一番かわいくて思いが詰まっていそうな感じです

しかしチョコをあげる相手がいないというのも淋しいものですbyうちの娘(爆)



 
>福井一郎 さん
3倍返しですと~~!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
今から返しちゃダメですよね(殴
今年は久しぶりの大漁(?)だけど、すべて義理ですからね~
妻帯者としては、義理じゃないものがあったら問題ですが(笑
>従兄のおじさんも・・・
そっか、福井一郎さんと父って親子ほどの年齢差があるんですね
そっちのほうがちょっとショック (汗



>みずくさおやじ さん
ちょっと疲れがたまってるだけなので、たいしたことはないんですけどね
なるべく早く寝るようにします(と言いながら現在23:35

うちも、女の子って縁遠い家庭だったので、なんかね!(笑
ちょっと・・・かなりニンマリです

60Pは完全にリセット決定です
頭の中では妄想構想を練って、形はできてるんですけど
実行はまだまだ先かな~(o´_`o)ハァ・・・




>ebizukidaiou さん
娘からもらうチョコレートって、また違った喜びがありますよね
父は義理の娘になりますが、生まれて初めての経験なのでちょっとドギマギしてしまいました(^^;

少しずつリセット準備は進んでますけど、実際の作業はね~
まだまだ日程未定です(--



>つく さん
ピンクの箱が一番?
これが息子のお嫁さんからもらったんですよ~(*´ω`*)ポッ
どれも嬉しい頂き物なんですけど・・・
3月14日が怖い

あげる相手は絶対出てきますよ
旦那さんは寂しい思いをするかもしれませんが
もしかしたら、つくさんが知らないだけで、実は密かに誰かに・・・(^^
leave a comment





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
