おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: 日記

Tags: 台風  

Response: Comment 5  Trackback 0

今日の台風すごかった~~!


今日の通勤BGMは、パットベネターの『In The Heat Of The Night / Crimes Of Passion』
ファーストとセカンドアルバムの2枚がセットになったアルバムです。
彼女の若い張りのある歌声が堪能できますよ~。
『あたしゃロックンローラーだぜ!』って気合いがバリバリ(笑



今日の台風、すごかったですね~。
父の地元は久しぶりの直撃を受けて大変でした。
父の会社も、雨風で仕事にならなくなっちゃいました。
倉庫が風で崩壊(滝汗
ずぶぬれで応急処置しましたよ~。
おまけに信号は消えてるし、自宅は停電してるし・・・
幸い早めに復旧しましたが、5時間以上停電していたみたいです。
幸いお魚たちは無事でしたが(^^;

大学生の息子も、10時過ぎまで八王子駅で足止めをくってましたが、ようやく電車に乗れた模様。
やれやれです (〃´o`)=3


5時間以上も停電していたので、水槽をザラッとチェック。
特に問題はないみたいなので、ブランチウッドをお気に入りの角度から。

この角度がスキ
このブランチウッド、水槽右側からの感じが好きなんです。
水槽正面からこの角度で見られれば良かったんだけど、それじゃ水槽に入らなくて(--
水槽を横から眺める時間が増えそうです(爆



ブログランキングに参加しています。
 ↓ 実はうちも停電した!って思ったら、一押しお願いします

ランキング
人気blogランキング
スポンサーサイト
comments
 
台風凄かったですね~
ヤ○ハ正門前の街路樹が根元からなぎ倒されていました
でもすっかり涼しくなりました

ブランチウッドの枝の流れがいい感じですね
流木の幅や高さで理想通りにいかないときってあります
そういうとき私は頭にきて取り出してうっちゃっておきますが(゚Д゚ )ナニカ?

 
台風はこちらも結構なものでした
自宅はちょっと揺れました・・・
地震でいうと震度1くらいでしたが
きしむ感じが嫌でしたね~
 
台風凄かったですね~
ちょうど出張中で三重県にいたのですが、
久々の直撃と言う感じでした。
ブランチウッド良い感じですね~
我が家もそろそろイメチェンするかな~
 
帰宅時間に直撃です。
会社を出た直後から暴風で。
風で家が揺れました (lll゚Д゚)ウヒーッ!!!
いや怖かったです。

うちもブランチウッドの大きさには妥協しています^^;
 
>つく さん
今回の台風はすごかったですよね
あちらこちらで、木やフェンスが倒れて (滝汗
父の知り合いの御蕎麦屋さんも看板が粉々になったり、TVアンテナが倒れたり大変な被害にあいました
おかげでこの週末はアンテナ修理に駆り出されたりして(汗

ありがとうございます
もう少しセンスがあれば、もっといいレイアウトができると思うんですけど
これが精いっぱい(笑
でも、久しぶりにいい流木に当たりましたv(^^



>ebizukidaiou さん
うちの会社の事務所は安普請なので・・・
震度2くらいに感じました(笑
今回の台風は久しぶりに怖かったです
会社の窓から、いろんなもの風で飛んでいく様子を見てドキドキ
正直、少しだけワクワクしたりもしましたが(殴



>ぶ~を さん
いや~台風凄かったですね
父の地元浜松市から上陸!ってのも久しぶりで、かなり焦りました
出張中に台風に遭遇するとは大変でしたね
ちゃんと帰れました?

ブランチウッド、久しぶりの掘り出し物です
その割に、レイアウトは今一つなんですけど(滝汗



>こつぶ さん
父は昼食をとり終わったら・・・倉庫の屋根が飛びました
おかげで、昼休みから夕方まで休憩なし乃てんやわんや(てんやわんやって・・・
でも、帰る時には雨あがってましたけど(^^;

ブランチウッドって、お店で見る時と、水槽へ入れるときとのイメージが違うんですよね
大体水槽に入れるときに入らない!って
父も妥協に一票です(笑
leave a comment





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
